人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

らいらいぉヾ(゚□゚@ )

らいらいぉ!!!!!!!!!

今!全米で大流行のしょこたん語。
おにぃーたんがガシャ大会で負けてヒナ姫からこんな指令がっ


| ・ω・`)づ 「トルコシリーズはしょこたん語だかんね」



ボキュも!!!!!!!1




ピエーーー(´д`*)ーーーーン





とにかくよくわかんないけど、がんばるぉ!!!!


らいらいぉヾ(゚□゚@ )






AM3:00
プチおむすびーず緊急ミーティング


らん 「らいらいぉってなんだ?」

まくこゆ 「なんとなく使うんだぉ」

土耳古 「らいらいぉ!!!!」

らん 「ららららい?」

まくこゆ 「らいらいぉ!」

土耳古 「らい?らい!らいらいらい!」



おむすびはらいでエクササーイズ!!!!
らいらいぉヾ(゚□゚@ )_f0073569_17162738.gif










そーゆーわけ。
by kumachan_s | 2007-10-01 17:17 | 兄を探して・・・