人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぶつぶつぶつ・・・


みんさん夏休み、いかがお過ごしですか?


富士山登って死に掛けたり、

23にもなって飲み屋出禁なったり、

勉強してるフリしてストレス溜めたり、


楽しい夏を送っているようで、何よりです d(・ω・*)









お盆休みで久しぶりにINした銀ちゃんは、
オバケでした。

ぶつぶつぶつ・・・_f0073569_20123395.gif










また変なのに絡まれました。
ぶつぶつぶつ・・・_f0073569_20143314.gif







でも、第二ボタンくれましたw
ぶつぶつぶつ・・・_f0073569_2015816.gif







第二ボタン。
もらいに行ったことはあるけれど、
向こうからくれたのは初めてですw










台風山から無事生還したぴろきと
デートもしました。
ぶつぶつぶつ・・・_f0073569_20212995.gif

















ミモーと2人で、待ってました。
お風呂に行ったちゃちゃの帰りを。




3時間。




以前、1週間待たされたことがあるので、
3時間なんて屁のカッパ。




そのすきに、ミニcがれべうーーーp
ぶつぶつぶつ・・・_f0073569_2032338.gif











よくみたら、このれべうp・・・100歳の記念すべきうpじゃないですかっ




こゆ時の行動だけはハヤィ2人w
ぶつぶつぶつ・・・_f0073569_2037850.gif



ぶつぶつぶつ・・・_f0073569_20412011.gif










縮小されて眉毛なーぃ(ノω`*)




ぶつぶつぶつ・・・_f0073569_20413624.gif










ミニc100歳おめっと♪^^










お祝いを受けて出た、みにcの衝撃発言。

ぶつぶつぶつ・・・_f0073569_21111359.gif









コラコラ~w そんなん言ったらヒミツがバレちゃうじゃん(ノω`*)










マッタリしているところに、星のフレリンをした人が通りました。




ぶつぶつぶつ・・・_f0073569_20534213.gif







同時に思う。





じゃーするかっていうと、しない。

アレすると、どーなるかを知ってる・・・










PCの弱い2人(ノω`*)





















みんないなくてネタなんてないヽ(`д´)ノシ

更新しろ更新しろって言うなーーーーwww みんなしてw





こーゆー時に書くために始めたプリ輝

でも書くのめんどくせ~~~~~ぃヽ(≧д≦)ノシ
by kumachan_s | 2006-08-18 21:01 | メイポ活動記録