人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

He is so COOL!!!


ここ数日、ネタは山ほどあるのですが、

どーしても書きたいことが、1つだけあります。





最近、うちの心をひそかにくすぐるヤツがいます。

普段は物静かで、とりわけ多くを語りません。

みんながネタっぽいこと、冒険的なことを好む中、

一人黙々とソロで行動していたりします。





・・・今!まさにHOTなアイツ。



















He is so COOL!!!_f0073569_18123692.gif



ぴろき&チャンコ特集~~!!
(同一人物)








【出会い】

く~まが初めてチャンコに出会ったのは、金融でした。

ルルsもバヤリーsもいなくて、寂しくソロで狩っていると・・・

どこかで見たことのある、紫頭巾の彼が通りました。救命浮き輪を携えて。

チラっと目に入ったのが、親方の2文字。



!!!!!!!




親方といえば!!

ルルsのお友達のちゃちゃsがいるギルドじゃないか!!

・・・ということは。この先にちゃちゃ達がいるかもしれない!!
(当時、ちゃちゃと友録ナシ)



とりあえず探してみよう!

/探す イワチャンコ

"イワチャンコ"様を探せませんでした。



あれ?今通ったばかりなのに、もう落ちちゃったのか・・・(´・ω・`)



仕方なく、また黙々と狩っていると・・・

また来た!!

話しかける余裕はないので、すぐさまサーチ。

/探す イワチャンコ

"イワチャンコ"様を探せませんでした。





・・・(´・ω・`) ナンデダ??



そうか!きっと彼は落ちまくりなんだ!

だから何度も通るんだ。そうかそうか。





お!また来た~!!

/探す イワチャンコ

・・・以下略・・・




結局、5~6回探してみたものの、彼を捕まえることは出来ませんでした(´・ω・`)







その後、初めてチャンコにまともに会いに行ったのは、

チャンコ100歳のお祝いで駆けつけた駐車場だったように記憶しています。
(その前に会ったかもしれないけど(ノω`*)オボエテナーシ)




く:「こないだ金融で何度も見かけたのに、探せなかったんだよ~(´・ω・`)」

チャ:「あの時は何度も死んだからね~^^;」





(´・ω・`)ん?



(´・ω・`)んんん??



ゴシゴシ(ノシω=)




(゜ロ゜)!!!!!!1






イワチャンコじゃないじゃん!!



イワチェンコでした(ノω`*)ミツカラネーハズダ



彼がチャンコと呼ばれるようになったのは、この日からです(ノω`*)ゴメンヨ








【隠し撮り一挙公開!】

そんな彼がぴろきになって、一緒に遊ぶようになったのは

比較的、最近のことです。








ちゃちゃの、アノ結果を受けて・・・
ランダムしてくれるとは思いませんでした。
He is so COOL!!!_f0073569_18375378.gif








ホストごっこする、ぴろき








実はミモーも恐る恐る贈ったピンクセット。
He is so COOL!!!_f0073569_18405428.gif







うさぎがプラ~ンてなってる、ぴろき








ぴろきはほっといてもすぐ追いつくね。って言ったら
He is so COOL!!!_f0073569_1843228.gif







泣いちゃった、ぴろき

He is so COOL!!!_f0073569_18443422.gif









くすぐられちゃった、うちw







ちゃちゃ金融の借金に蜜返済を目論む。
He is so COOL!!!_f0073569_1849561.gif








即否定される、ぴろき








きっとずーっとやりたかったんだね。
He is so COOL!!!_f0073569_18535627.gif












すごく嬉しそうな、ぴろき








キリッって言うより、アヒャって感じだよね。
He is so COOL!!!_f0073569_18565387.gif







すぐやってくれる、ぴろき









【すごぃプリ イワチャンコ】




え?長い?(ノω`*)マァソーユーナ





先日行われた定例日曜ビサス。

人数の都合上、うちとチャンコの2人PT。

チャ:「とにかくくまちゃんを守ればいいんだね^^」

く:「ぅん、そーそー^^」



ついに来た!!

チャンコが専属プリになる日!!



ご存知の通り、くまちゃんはPCの都合上、ビサスでは何もしません(ノω`*)

とにかく落ちないように左端でじっとしています。




くせで右端に行くチャンコ。

アレ??

気づいて戻って来たチャンコは、すかさずヒールをくれました。




He is so COOL!!!_f0073569_1973418.gif


チャ:「なんだーこんなところにいたのか~^^」



く:「ぅん、守ってね~^^」




左端の見えないところで、

こんなイチャイチャぶりを発揮していたのを知らないでsy=====○)д`);.・;゛;ブッ





くまちゃんのスキルの中に、魔力を20上げるPT用のスキルがあります。

コレ、ぶっちゃけ・・・なんでPTスキルなのかよくわかりません(ノ∀`*)ペチョン

氷魔にも同じスキルがあるし、魔以外の人の魔力上げても意味ない気がするし。



うちは知っています。

チャンコが戦うプリーストだという事を。

このスキルは・・・チャンコのためにあるんだ!!

さー逝って来い!チャンコ!!!!魔力うーーーーーーp





He is so COOL!!!_f0073569_19211428.gif









He is so COOL!!!_f0073569_1921307.gif












攻撃してても、ダメを受けるとちゃんとヒールしに戻って来てくれます。

・・・ソンケーします(´д`*)ポッ








【そんな彼の近況】



メイポ3周年記念でドロップするようになった、メイポ装備。

うちは・・・ホーンスタッフに続いて、スタッフもドロりましたヽ(`д´)ノシ
He is so COOL!!!_f0073569_19514911.gif









ホーンスタッフのエフェクト
He is so COOL!!!_f0073569_19525693.gif










スタッフのエフェクト(うまくとれなかったのでちゃちゃ)
He is so COOL!!!_f0073569_19535740.gif













エフェクトを見てチャンコはボソっと一言

「スタッフのほうが大きくてイイナ~」

翌日から・・・

彼がアリゲーターにこもりっぱなしなのを知る人は

あまりいません。











【おまけ】

ずっと一緒にいると思うんですが・・・

彼って天然なんじゃねーか!?疑惑が浮上しています。

ちゃちゃ曰く、そんなことないそうです。

天然とはちょっと違いますが、十分ツボです。



先日雑談中に・・・

もう一人のCool(を気取ってる)guy、トルコニャが

実はしっかりネタを隠し持っているのを見て
He is so COOL!!!_f0073569_2074158.gif








チャンコがポロっと言ってしまった驚きの一言。

チャ:「髪型変えられていぃな~」

ホ:「あ~ぁ(ノω`*)」

ル:「髪形変えたいんだ~チャンコ~♪」

チャ:「あ・・・」

気づくのが遅い(ノω`*)
アノ髪形を見て、フツーこの発言も出ないけど(ノω`*)ウププ



チャンコのロンゲがバッサリ逝かれる日が・・・

来ちゃうかも知れません。










特集っていうより、大大大特集になってしまった!!Σ(゜д゜)

彼がこのブログを見ているのか知らんけども。

今頃はずぃはずぃ言ってる頃でしょうw

(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

書いてるこっちも(´・ω・`)チーカレタ




我が道を行くぴろき&チャンコ

He is so CUTE!!


(ノω`*)ノシ












ほら。死に掛けてるw
He is so COOL!!!_f0073569_20273498.gif
by kumachan_s | 2006-08-01 20:32 | どうでもいい話