ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

変身!!

ロミオがおしゃれをしたいというので、2人でショッピングへ(*´艸`)


・・・何を隠そう、ロミオ君!超~優柔不断(´д`*) うちもだけど
シグナスを始める時の、キャラの名前決めに
2人して数時間かかったのは記憶に新しいw

呆れた?友が、アドバイスしに来てくれたほどでした。

そーならないためにも、前日から下調べしておこうね!って話してたのに
結局やっぱり、その場でちょ~~~迷うw




で、何はともあれ・・・とりあえず、髪型から行ってみよう!
f0073569_1471827.gif











ボーン。
f0073569_1474184.gif






ソレ、どっかで見たことあるヽ( ` Д ´ )ノシ







んじゃ、うちも。
f0073569_1483457.gif









ボーン。
f0073569_149131.gif












コイツ、
f0073569_152046.gif









ツルった感じ好きすぎじゃない!?

アノ子もアノ子も、みーんなツルってます。



・・・で、結局納得がいかなかったので、
別の髪型になりましたとさw



ちなみにこの後、お洋服を買いに行きました。
ロミオが自分で服を選ぶのは、たぶん初めてなので
どんなセンスを発揮してくれるか、ドキドキワクワク。

結局、この日は・・・
AM3時までお買い物してました(ノω`*)キャハ
[PR]
# by kumachan_s | 2009-08-14 21:59 | シグナス騎士団

キュンときた。

f0073569_21211039.gif














そんな事言われたら、キュンてする。恋に落ちた。

新しい冒険への扉・・・
[PR]
# by kumachan_s | 2009-08-12 02:37 | シグナス騎士団
さて、最近更新ネタが遅れております。


もうすうでに過去の話ですが・・・
一昔前に、何故からばちゃんがもてはやされた時期がありました!

各所ブログでも、特集が組まれたり!特記されちゃったり!
いくつかご紹介しましょう。
 ・まず→ココ(写真付きプロフィール有!)
 ・他に→ココとか(生態研究)


らばちゃんといえば・・・
おむすび総本部である当ブログ内で、邪険に扱われているのは周知の事実。

そんな彼との出会いはこの日。



出会った頃の彼は、




女ともめてました・w・



すでに証拠隠滅のため閉鎖された彼のブログで
ホイモンが見たものは・・・

よく行くラブホの写真が載ってました!
鹿轢いといて車の心配をした為、コメ欄が炎上しました!
テレビが壊れたのはどう見ても呪いでした!
遊びすぎで骨折ってました!




みなさん、騙されちゃダメです!


f0073569_19332412.gif








この人、変態です!
[PR]
# by kumachan_s | 2009-08-11 19:35 | どうでもいい話
f0073569_15215679.gif














こいつに言わせたのは、間違いだった気がする。
絶対3回目じゃないし。

ついにおむすびも、本気でjkm討伐に乗り出しました。
以前は、色んな意味で難しかったけど、やっと討伐が現実味を帯びてきました!

f0073569_15265132.gif







近ちゃんは、仕事で欠席。残念。
戦士コナンのソロが見たかったNE(σ`・ω・´)σ





ゲシゲシ。
f0073569_15292073.gif

















戦士コナンがカッコよかったのなんて、昔の話→コチラ
舞うコナは、うちもツボでした。


今では、
f0073569_154424.gif







カバを振り回して
f0073569_15432958.gif









遊んでいるようにしか見えません;w;
f0073569_15442384.gif






背中の猫が無性にむかつきます。







そんなコナソの隅っこで・・・
変なものを投げて遊ぶ子まで出ました。
f0073569_15481956.gif





この子は、いつも色んなものを投げる。
f0073569_15484650.gif









コナソの「薬、後どれくらいあるー!?」の問いに、
「8m」と答えた奴です。









腕も落ちて、本体戦。
さぁ、ここからは忍耐jkmの始まり!
やっぱり火力が足りないおむすびは、時間がかかります。







f0073569_1556827.gif









ホイモンもガンバッてます。










が、







f0073569_15581594.gif






秋田よママン;3;

全員から、飽きたんだ、飽きて死んだんだ、ワザとだ、と
たくさんの声援ありがとうございます。






f0073569_1603175.gif







もう一人、K空気読めの子が墓。




リザをしたりされたりしたものの、やっぱり忍耐できない子のホイモンは墓。

その後、みんな薬切れや精神力切れでバタバタと名誉の戦死。

最後は、だーれもいなくなったのをいいことに、
ソロで倒したb と、コナソが言い張っています。

ウソツキは嫌いですヽ( ` Д ´ )ノシ


まったく。




今後も、おむすびは、メイポワールドの平和を守るべく、
アチコチで討伐作戦を繰り広げてきますヽ( ` Д ´ )ノシ


以上、おむすび本気jkm→討伐相変わらず失敗!でした。






f0073569_168999.gif
[PR]
# by kumachan_s | 2009-08-08 16:13 | メイポ活動記録

バヤリーさんへ

元気ですか?生きてますか?



ずっと昔、まだ一緒に冒険をしている頃の事です。

どこかで見かけた髪型が、どうしてもやりたい!と言って
探したのに見つからず、結局どこにもなかったことがあったのを覚えていますか?

絵まで描いてメールで送りました。まだ持ってますか?
結構うまく描けてたんです。

あれから数年。
すでにバヤリーさんもメイポからいなくなってしまいました。
でも、実装されたんですよ随分前だけど



f0073569_252774.gif












メイポ内では、もーすっかりお馴染みとなりましたが、
ナデシコ(パチソコ景品・ヅラ)です。

残念ながら、髪型ではなくヅラなので、3ヶ月で消えます(’
[PR]
# by kumachan_s | 2009-08-07 02:54 | どうでもいい話
一応、ストーリー上のラスボスを倒したので、クリアってことになるでしょうか。

ヒナチャンに騙されてwi-fiを買ったので、誰か一緒になんかしましょー。
昔、誰か、マリカとかやってたじゃないですかー。
・・・マリカ持ってませんけど。

誘って下さい。ソフト買ってきます。



さて!ドラクエ休暇中、

イケメンズばかり遊んでないで、インしろ!とか
ドラクエ合コンしてんじゃねー!とか、

たくさんの苦情ありがとうございます。
多くの方にお慕い申し上げられて、大変うれしい限りです。

お礼の気持ちを込めて、仕事しました。


f0073569_15163820.gif




















今後とも、どーぞよろしく。
[PR]
# by kumachan_s | 2009-07-28 21:29 | おむすび連絡帳

ネタばれ注意

SSが相変わらずないので、最近のホイモンの話をします。

最近、ホイモンは星空を守っています!!(゜Д゜)
まだやってない人の為に、どんなお話かコッソリお教えします!!!!




今回のドラクエはなんと!!!


翼をなくした駄天使の主人公(主)のホイモンが
海パンを穿いたイケメンズたち(イ)を連れて
世界中を旅しながら、はしゃぎまわるお話です!!ヽ( ` Д ´ )ノシ
※注:ドラクエです。



イケメンズたちと出会って、初めて行った静かな森の中で。

主「さて・・・・と、ここなら誰も来ないねー・・・ガバッ」
イ「・・・・・・・・・!!!!!」
※注:ドラクエです。



少し背伸びして冒険した、暗い洞窟の中で。

主「きゃ~暗くてこわ~ぃ!!!ギュ」
イ「ちょ!!どこ、握ッッ!?!?!?」
※注:ドラクエです。



必死でたどり着いた、高い塔の上で。

主「青空の下は、なんだか身も心も開放感だよね~・・・・・・」
イ「えええ!?なんで脱g!!!!!!!」
※注:ドラクエです。



すっかり打ち解けてきた、戦闘の後で。

主「ちょっと!血が出てるじゃん!アタシが舐めてあげるペロペロペロペロ」
イ「ちょwwwwwソコ、ちがwwwwwwwwwwww」
※注:ドラクエです。



不覚にも死んでしまった時は。

主「天使のキッスで目覚めて、ん!ん!ん!!!ん!んんん!」
イ 目覚めない。ただの屍のようだ。
主「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・チッ。ザオリク」
※注:ドラクエです。



たまに心霊相談に乗ったりしながら、イケメンズたちと楽しく旅をしています。
※注:ドラクエです。




今までにない、素敵なイケメンズシュミレーション仕様になっています。
ほら。だんだんやりたくなってきたでしょ??
みんなで、素敵なイケメンズを育てましょう!!!ハァ(´д`*)ハァ



そんなワケで、ホイモンのイン率は、当分低下します。
今日もどこかでイケメンズとはしゃぎまわってるんだなーって思って下さい。

















※注:当記事内には、下ネタくさい表現が含まれます。
    苦手な方はご注意下さい(・_・)
[PR]
# by kumachan_s | 2009-07-18 05:39 | どうでもいい話
翼が逝った “彼” は生き返りませんでした。

仕方がないので、ルイーダの酒場で “白いアイツ” を仲間にしました。
“彼”よりハイスペックですが、意外とフツーです。
さほど感動もありません。でもきっとスイスィ動いてるはずです。


ホイモンファンのみなさんごめんなさい。

もう、、、
急に消えたり、
ラグって死んだり、
jkm入れなかったり、
クロー連打
するホイモンじゃなくなっちゃいました。


まだ、いくつかソフトをインストールしないといけないんですが、
もう面倒なので、あとでやります。

ちなみに、↑そのせいで画像加工ソフトがありません。
画像がないので、最近出会った名言を覚書しておこうと思います。



・男はオプション


・分泌量



キャラクターの向こうに血のかよったヒトがいる。
メイポの向こうに人生がある。

メイポは人生を彩っています。ペナペナ~
[PR]
# by kumachan_s | 2009-07-05 15:56 | どうでもいい話

1か月分。

どーも。


1か月分溜まりました!
近年稀に見るイン率の高さで、てんやわんやの1ヶ月でした。
そー言う時こそネタいっぱい!!!なのに更新しないというね。
溜まりすぎて、逆に萎えてしまいましたすいません。


じゃーさらさら~っと1か月分。





なんでもないクエの窓をSSに残して置こうなんて、
いつもなら思わない。
f0073569_17312122.gif




なのに残したSS。


虫の知らせだった。
鼠ママ「ちゃんと動けょ!」
f0073569_173259100.gif





ハーイ、ママー。






近ちゃんが復帰したので、
記念に2人でビサスに行った。
f0073569_1740627.gif






f0073569_17423417.gif


コナソの苦情が鳴り止まない夜だった。







道場が実装されて、久々に熱い。
ビサスが倒せないとか、何年振りだろう!
「解除がー;」とか「黒モコ!」とか言ってた、
あの頃が懐かしいよね。。。なんて昔話をしていた矢先。
f0073569_1744299.gif











ボッコボコにされた。
未だ攻略ならず。

道場って期間限定?今後もずっとあるの??
いつか倒したいよね!!ヽ(`Д´)ノシ



ホイミンじゃ必殺技が出ないので(火力不足)
強い方で行ってみた。
f0073569_17482354.gif






カコイィ~!腰の捻りサイコー(´д`*)ハァハァ





道場ぃこぉぉぉb 
というので行ってみたら、裸できやがった。
f0073569_1751340.gif











道場でご一緒したファミリーのクレsのご好意で
近ちゃんと混浴した。
f0073569_1752485.gif







こんなこともされた。
f0073569_17533989.gif









混んだりもした。
f0073569_17535950.gif














そんなホイミンにも、ついにこの日がやってきた。
f0073569_17572398.gif
















ぷれcに誘ってもらったjkmで、Aレイ取得!
f0073569_1758245.gif











・・・・・・・・・SPがないので、振れない(ノω`*)
仕方がないので、狩る狩る狩る!!!!!
f0073569_17592971.gif












ジェネ狩りで30m一気に吹っ飛んだ。

赤い。限りなく赤い。もー、、、ちゃちゃから預かってる30mが
ねぐなっだ!!ヽ(`Д´)ノシ



仕方がないので、先に別のスキルを取得。
オマcに教わったマクロ。半年前からあったょ
f0073569_1873064.gif









これでいつでも愛をささやける。


そして、やっとの思いで
取得→SPを振ったAレイ。
f0073569_1811549.gif




なんつーSSなのかww
残念すぎる(ノ∀`*)





ヘアバンクエの為、カニ喰った。
f0073569_1813624.gif













久々だと、全部やったのにクリアできない↑コレ↑。
やり直し(゜Д゜ )




ついでだから、モンカニもやった。
f0073569_18154628.gif





誰か、ボキュと墓祭りしょーYO!




さぁ!そして!!!!
ヘアバンクエも佳境だ!!
f0073569_1817829.gif







おむすびならクリックしよう。
ヤツを。







ボーーーーーン(゜Д゜ )f0073569_18181954.gif






ーーー!!

ぅん。よし。






懐かしい人、その1。
f0073569_18251370.gif





いつの間にかヒトじゃなくなってた。



懐かしい人、その2。
f0073569_1826267.gif







ナイスてるてる坊主。







その息吹を吹き返しつつある、O・MU・SU・BIヨネf0073569_18281641.gif



















戻ってくるなら、いまだYO!
f0073569_18305968.gif













真中の席が空いてます。
[PR]
# by kumachan_s | 2009-06-25 18:37 | メイポ活動記録

らばちゃn、おかえり~

おかえり、おかえり、おかえり~~~!!(^-^)/

私はまだ会っていませんが、どうやららばちゃんが復帰したそうです。
本当かどうかは知りませんが。
記憶は定かではありませんが、鹿轢いたり体壊したり骨折って入院したりしていたので、
次は絶対永眠したと思ってました。



そんなわけで、らばちゃnおかえりキャンペーン!!しまーす♪



・・・と言っても、オマタcいらっしゃいキャンペーン中なので、仕様は変わりません。
ニュー職位を期待した、そこのアナタ!!!


甘いYO!!

なんたって、ホイモンはオマタcラブ~だからねーヽ(`Д´)ノシ
まだまだ続きます。オマタキャンペーン♪



とゆーわけで、らばちゃんに専用職位をご用意してみました♪
さすが、おむすび対応が早い(σ`・ω・´)σNE!!そーでもないよ

f0073569_1405080.gif




おむすびに入りたいな~と思ってる、そこのアナタ!!
今ならステキな職位をプレゼント中です!!
チャンスですよっっヽ(`Д´)ノシ
[PR]
# by kumachan_s | 2009-05-20 14:06 | おむすび連絡帳