ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ネ兄


おむすびのアレ担当、戦士コナソさんが


190キモスをゲットしました!!


f0073569_21591737.gif





キモイですね~!!!
[PR]
by kumachan_s | 2009-09-24 22:00 | どうでもいい話

完食・w・



カルークエの為、ケンタに10m食われてしまった秘蔵のちゃちゃの30mですが

完食しました・w・


f0073569_19114053.gif













ちゃちゃ、ありがとーーーー!



おかげで、ぴろきとラヴラヴできまーす。
苦情はぴろきにどーぞ。

この30m、もう復活できるかどうかわかりません・w・




この椅子、ピッタリくっつけるの難しいね。

やっとの思いで、ピッタリさせました。



わーい!
f0073569_19153150.gif












f0073569_19154655.gif
















f0073569_19155815.gif







おぃ!邪魔っっ!












おむすび仕様マクロ
f0073569_19182095.gif
[PR]
by kumachan_s | 2009-09-14 19:19 | メイポ活動記録

雑巾色のカルー

久々に普通の記事。


ホイモンもくまちゃんも、ライディングモンスターのクエをやっていません。
テレポの方がよっぽど早い。



初ライディングモンスタークエ!
f0073569_1945913.gif








今まで何度となく消費されてきた、秘蔵のちゃちゃの30mですが、
今回は、ケンタに食われました。








なんか、ジジィくさいょこのカルー
f0073569_194848.gif


←この子は、、、
  本当に楽しそうに笑う。


  萌え(´д`*)










もう1匹のシグナスは、無事32になりました。
f0073569_2011386.gif








サヨウナラ!カニクエッtゥ
もー誘わないで下さい(’









お友達がシグナス3次だというのでストカしに行ったのに

上で転職してって言ったのに

こんなところで重なったまましやがって

もう誰なのかすらわかんねーじゃねーか

もー別に誰でもいいか

の件。
f0073569_1959026.gif
[PR]
by kumachan_s | 2009-09-12 21:34 | シグナス騎士団


コナソのバカがフライングしたせいで大変でした。




f0073569_17195588.gif













どっちがぴろきか、よくわかりません。










自称草食系のぴろき。くあまでも自称
葉っぱを食べて生きています。
f0073569_17213437.gif














にゃーのせいで、ぴろきのアホ度が増しました。
f0073569_17223544.gif








草食系はそんな顔しません!!!



コナソのばかと、フリマで物が撒けなくなった仕様のせいで
とっても地味なお誕生日でした(´・ω・`)

でも、ぴろきから嬉しい言葉をもらいました。

ぴ「5年間で3回も祝ってもらってる気がするw」

そうだっけ??よく覚えてたねーー。
でも前に、世界一早い誕生日のお祝いをしたのは覚えてるw→コチラ

覚えててもらえるって、うれちーね(*´艸`)



というわけで・・・

ロマンティックエロリスト、ここに再び。
[PR]
by kumachan_s | 2009-09-09 18:45 | どうでもいい話

キタコレ!!(゜∀゜)




f0073569_18483341.gif














キターーーーーーーーーーーー(゜∀゜)ーーーーーーーーーーーーー!!!










f0073569_1847322.gif











神様ありがとー(゜∀゜) うちの人生も事故ッたょコレ
[PR]
by kumachan_s | 2009-09-08 18:49 | シグナス騎士団

初夜だったけどホンテ!


初夜なのに!ぴろきが早かったので、すぐ寝ました。

皆さんの温かいブーイングの中、
あれだけ気をつけてたのに、やっぱり間違って始まっちゃった的な、
素敵な式を挙げることが出来ました。

どうもありがとう。

ぴろきを幸せにしまーーす★-(ゝω・` )ノ






そんで翌日、朝から (´・ω・)つ初ホンテ!!!!


予習ナシ。
f0073569_10291481.gif















ばばばばーん








ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f0073569_10295030.gif















ホイモンどーこだ?













ずばばばばーん
f0073569_10302622.gif













ボーーーn





なんか、よくわかんないうちに終了(´・ω・`)
ちょっと重かったです。

ネックレスもらたーーーーー
[PR]
by kumachan_s | 2009-09-06 10:32 | メイポ活動記録


ついに、ケコン式当日。

美容院も行ったし、まつげも増毛したし、お風呂も入ったし!

あとは、ぴろきの腕の中に飛び込んでいくだけ~~~(´∇`*)




f0073569_9164096.gif

人の↑はよく見たけど、まさか自分のを見る日がくるとは。







f0073569_9172441.gif








おとーさんがいません。





f0073569_9175534.gif







こないねー?








f0073569_9193433.gif








始まったね?

はにゃ?(´・ω・`)?




神様が授けてくださった運命は、リボンピグの赤いリボンで
繋がっていると言われています。

私から見て、この二人はリボンの端にいる相手を見つけたようです。

今まで、冒険のパートナーとして、手を取り、協力し合い、
数々のクエストを乗り越えてこられたと思います。

二人は共に協力し合い、重荷を分かち合っていかなるクエストも乗り越えてください。

新郎、髪がイェティの毛のように白くなっても、新婦を愛することを誓うか。

新婦、エルナス山の万年雪が全て溶け、
ニハル砂漠のようになるまで新郎を愛することを誓うか。

皆様が二人の誓いの証人になり、見守ってください。

皆様の祝福の中でこの二人が夫婦になったことを宣布します。







皆様の祝福の中で・・・






f0073569_9201790.gif



























シーン・・・( ´-ω-`)





みんなが入ってきて、ケコン式始まる前に、
新郎新婦だけでちょっと儀式するの??






f0073569_9341747.gif









え・・・?(゜Д゜)
もう!?!







ヂューーーーー ・3・ε・
f0073569_9355562.gif















ってしてるところに、最初のお客さん青レンジャーコナソ入場。


???(´・ω・`)???ナンカオカシーネ
これって、みんなが来てから始めるやつじゃないの??




f0073569_9391288.gif



















ブーイングの嵐。





f0073569_941351.gif








逆ギレ。



最初の予定通り、2人きりのケコン式。







ヽ( ` Д ´ )ノシ

なんだこれ!よくわかんないっっwwwww チョーーーーーーーーイミフ!!!!







まーいいさいいさ。
f0073569_9464313.gif






予定通り(ノω`*)







f0073569_9474568.giff0073569_9473594.gif













くまの股間で記念撮影。








裸正装。
f0073569_9503663.gif





マント外さないのが親方流。








おむすび恒例、みんなシネバイイ祭り。
f0073569_9522092.gif











ホイモンの呪いが、瑠っこに炸裂!?
f0073569_9531678.gif
















いや~、ナイスケコン式でした。
f0073569_9535428.gif





皆さんこれからも、ぴろきとホイモン、その他モロモロ どーぞよろしく!
[PR]
by kumachan_s | 2009-09-06 09:57 | どうでもいい話
みんなから、式いつ?式いつ?と、しつこく聞かれ

やっと動き始めました。

間違って式始まっちゃわないように気をつけながら準備スタート。







f0073569_208041.gif











実は、1度やってみたかった、ほしい物リスト。

コナンさん、エビはいりません・w・








あと、こんなことも言ったり言わなかったり。
f0073569_2082182.gif
















森羅万象諸行無常色即是空空即是色
真実ってなんだ!!! 永遠なんてない!!!
f0073569_2083546.gif












とかとかとか、そんなことをやりながら、
招待状を大量に送りつけたりしつつ
f0073569_20111163.gif











5日土曜日、夜21~22時頃だってさ。
[PR]
by kumachan_s | 2009-09-04 10:47 | どうでもいい話



数多の誘いを断って、独身貴族独女を通してきたホイモンですが、

ついに堕ちました・w・ 自分で言ってスイマセン



f0073569_1993115.gif








信じて待っていました。




    ジーーー
f0073569_19104713.gif













f0073569_19131548.gif






キャホーーーーーーーーヾ(゜ω゜*)ノシーーーーーーーーーーィィ!!!








どーしよっかな・w・
f0073569_19155299.gif












いや~ぁ、もちろんOKしましたょ( ´-ω-`)
だって嬉しいじゃないですか。ホイモンとケコンしたいって言われたら。言われてないけどF1








f0073569_19193323.gif











・ ・ ・ ・ 。













ッッゥヲイッ!!ヽ( ` Д ´ )ノシ




どんな嫌がらせだ( ´ノωノ`)ヒドスヒドスヒドス







その後、ぴろきが土下座させられたかどうかは、ご想像にお任せします。





お給料の3か月分。
f0073569_19314982.gif







先が思いやられます-ω-

ムカついたので、うんこ投げてやりました。
[PR]
by kumachan_s | 2009-09-03 19:37 | どうでもいい話

もう、ぴろきを離さない


素敵な120篭手が出来たぴろきから告知がありました。


ぴ「120篭手に60%全貼りしまーす」


標準+7という、すてきな篭手が出来ちゃったので、
さすがのぴろきもチキンに決めたようです。




おい。元親方


いくらいい篭手が出来たからって、30%を1枚も貼らないなんて・・・
そんなの聞いたら、ちゃちゃが泣く!


でも、間違わないで下さい。
最初に30%貼れって言ったの、コナソです。うちじゃありません。


貼れに2票。貼るなに1票。


コナソがムニュったせいで、ぴろきに火がついた模様。
f0073569_23326100.gif








ムニュるコナソ。止めるにゃあ。ぴろきの覚悟を見届けたいホイモン。





覚悟は決まった。
親方の遺志を継ぐ、おむすび魂。
逝き様を見届けよう。



f0073569_234242.gif
















f0073569_2344034.gif





















f0073569_2345016.gif























f0073569_245095.gif





















f0073569_235881.gif





















f0073569_2475943.gif




















キターーーーーーーー!!!!

ヤバイ!!!キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりに祈った!
画面の前で手を合わせた!!!

キタキタキターーーーヽ( TT Д TT )ノシ

こここここ、壊れなくて良かったTT
しっかも、付いた!付いたついたーーーーー

親方根性、スゲー!!ぴろきが漢になる瞬間、見せてもらいました・゜・(PД`q。)・゜・





でも、本当にすごいのはここから。

最初の30%が付くことなんて、良くあること。
残り@6回。 60%書が何枚付くかが、本当の勝負。


1枚目
f0073569_2352966.gif





×









2枚目
f0073569_2354755.gif















3枚目
f0073569_2355676.gif














4枚目
f0073569_2361254.gif














5枚目
f0073569_2362194.gif















6枚目ラスト
f0073569_2363043.gif




薄っすらだけど










30%で闇ったら、引退するほど萎えたかもしれません。
60%なんて、半分付いたらいい方だと覚悟していました。

f0073569_2363985.gif









ぴろきの人生が事故った瞬間でした。
[PR]
by kumachan_s | 2009-09-01 03:35 | メイポ活動記録