ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

連日更新中(´∇`*)

なんてことだ。



まずは訃報です。

昨日、たなちゃnとケコンしちゃった、コナソの嫁の子。

やっぱり赤い糸で結ばれたヒトがいい!つって、
服毒心中しました。
f0073569_1814692.gif














その後、順調に色々進み、ウマーーーーーーーー
f0073569_182573.gif
















何もいわず、どんどん突っ込んでいくコナソ。
HBがなかろうが、HSがなかろうが、突進。

うちがMGかけてなかったら、どーすんだよ!ヽ(`Д´)ノシ


コ「横がきてルート取られたら困るじゃん」

誰もオマエからルートなんて取れない。
しかもそれ、間違ってる。
いつも言ってるおむすびは横歓迎だ根性入れなおせばーか。

するのもされるのも
横が大好きだった実萌沙がいなくなっても方針は変えない。

横が来たらミモーだと思え






そんなコナソさんが、さっさと早寝しちゃったので
カニのお供えで、たなちゃn召喚。
f0073569_1823217.gif









f0073569_18255238.gif



その後も、少し進めました・・・が、
たなちゃnの「そろそろヤバイ」の一言で
集合→安置はしごにつかまる。

・・・2秒後に、たなちゃnON寝。
f0073569_18305583.gif












彼はここでNPCになりました。
どうか、探さないで下さい。
[PR]
by kumachan_s | 2009-03-29 18:33 | メイポ活動記録

金曜はおむす日ナイト

トルコの誤爆から始まった、
おNEWポケモンのほいもんストーリーも






ついにラスボス。
f0073569_1862012.gif







石くれれば、プンコも召喚します。






新マップの999クエを、必死でこなしています。
f0073569_187249.gif











一番がんばったはずの、アノ子がいません。
隣のマップに吹っ飛ばされたそうです。








新しいお友達のたなちゃnです。
すぐ寝ます。
f0073569_18122460.gif












モフモフしてて気持ちいいからって
気を抜いていると、後悔しますよ。
f0073569_1813868.gif

















そんなたなちゃnと、コナソの嫁の子が
富士が見守る中、キノコ神社で伝統的にケコンしました。
f0073569_18254232.gif


















ミスター・ジャクもんが、何かをむすびます。
f0073569_18182932.gif

















f0073569_1819894.gif














お幸せに。
[PR]
by kumachan_s | 2009-03-28 18:31 | メイポ活動記録
ほいもんに続け!!!



どう見ても、おNEWポケモン!
f0073569_12575521.gif











f0073569_12573910.gif







ブーーーーーーーーーーン
だんだん高度が下がっていくのは、重いせいですかそうですか。








f0073569_12582420.gif











ホイミンさん、自力じゃ狩れないんですってメンドクサイんですって。
誰か狩ってね。どうぞよろしく999。
[PR]
by kumachan_s | 2009-03-26 13:01 | メイポ活動記録



















遅っ!





先日、都内某所で開かれました、くまちゃんず脳内会議にて
本年のおむすびの活動テーマが話し合われました。


大変遅くなりましたが、

今年も、おむすびは、

優雅に優美に悠然と








インしない奴にだって
容赦しない



















f0073569_3244715.gif










どうぞよろしく。
[PR]
by kumachan_s | 2009-03-16 03:28 | どうでもいい話

F3祭り

久しぶりにビシャス4回もやらされて
f0073569_35003.gif












3回タヒりました。
f0073569_3503913.gif












新しいお友達が出来ました。
f0073569_3492010.gif











気が合うので
愛そうと思います。
f0073569_3512112.gif







くまちゃんずノ昔
・・・気になりますね。






最近、金曜の夜はインするようにしてます。
でも来週はいません。
[PR]
by kumachan_s | 2009-03-14 03:53 | メイポ活動記録
f0073569_2351218.gif












先日、久しぶりに狩りをしました。
もう・・・軽く半年ぶりかと。

すでに、あらゆる毒素が抜け、浄化されたホイミソの感覚は
時給だとかビサスで何%だとか、そんなのは全く気になりません。
2%?え?そんなに入るの!?ヽ(`Д´)ノシ 的な。

そんなホイミソに、
ついにアノ、
伝説の最強魔法がかかりました!

95%超えてから、苦節半年(ノД`。)







f0073569_23585349.gif








MUTEKI!!!!







MGナシで飛び出そう!
びさs、ジャkム、忍耐!!なんでも来いキャンペーン実施中!
[PR]
by kumachan_s | 2009-03-11 00:23 | プリーストの輝跡

ムツゴロウ

f0073569_2483991.gif














やっぱり、ほら。
ヘネの散歩道で、ムツゴロウと遭遇してた。





ちなみに、うちのヌコ。ぃいでしょ。
f0073569_2514466.gif
[PR]
by kumachan_s | 2009-03-08 02:51 | どうでもいい話

やや・・・。

f0073569_2284835.gif













きのこをクリックする度にパッチとか、大変です(´・ω・`)
ども。やや復帰中の、くまたんずです。

寂しい日記が先頭のままでも良かったんですが、
一応活動記録ブログなので、記録しておきます。




f0073569_23045.gif





うちは意外と完璧なのに(変な服以外)、
相手がタラコ唇の牛男ってどーよ。





f0073569_2315037.gif






絶対良くないことを考えてる目つきの
コノ人も健在です。
きっとあの帽子の中には・・・。
身の毛がよだちます。










    おむすび認定。
f0073569_2333863.gif






嫁です。

プライバシーを尊重して、名前にはモザイク掛けときました。
[PR]
by kumachan_s | 2009-03-02 02:39 | おむすび連絡帳