ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

!!!!!っふが

うほ。見てる人いたw
やぁやぁ!みんな元気だったか~い?

なんかもーさ、3ヶ月とかインしてないと、
パッチが恐くてキノコクリックできないんだけどwww

そのうち時間が出来たらやろう、やろうとは思ってるんだけど
さすがに離れすぎてしまったよ。
もうどうしていいかわからない!w(ノ∀`*)

インしてる皆さん、他の人は元気ですか?
ミモーは見つかりましたか?
どこ行っちゃったんでしょうか。アノ人。
見つけた方はご一報下さい。

えーと。
くまさんずと親方は元気で生きてますのでご心配なく!w
近況が知りたい方は、みくし~までドウゾw
[PR]
by kumachan_s | 2008-09-20 01:33

。。。







うはっ





やぁ!みんな!!元気に生きてるか~~い?

もうどうせ誰も見てないんだろうなっ
告知しても見てないんじゃしょうがないなっ

なので告知もナ~シ!

みんな!元気にメイポやってね!!

んじゃ、また!ノシシ
[PR]
by kumachan_s | 2008-09-17 21:47 | どうでもいい話