ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本当に早いですね

また、あっという間に週があけてしまったよ~ん。

今週のおむす日も火曜決行。

7月1日火曜日PM9時~

各自好きな場所で待機ww

何をするかは未定です~


ところで、今度海賊という新しい職業が実装されるそうですよ?されたんですか?
よく知りません。
実装されたら是非、全員で海賊やりましょう(^-^)/ワハハ


業務連絡のみでした。ワハハ
[PR]
by kumachan_s | 2008-06-30 19:19 | おむすび連絡帳
ブォケっとしてる間に、いつの間にか週が変わる。

おむす日の余韻に浸っている間に、次のおむす日が迫る。

昔は毎日やっていたのに、週1でも忙しく感じてしまうこのグダグダ感。

ビバァァーーーーーッッ!暇ニート主婦!!ヽ(○´ε`○)ノシ


というわけでぇ、明日!!!


6月24日火曜日 PM9:00
ペリカン前集合っ!


「おむすVi ルルるんですツアー」しまーす。

ツアー参加者
・ホイモンMGナシ
・みどりぼん裸
・大殺界ステチ似
・コナソ自己回復
・にゃぁDKLV150
・ボス米下着
・トルコ兄の方
・イワチャンココナソ専属
・近ちゃん残業禁止

・・・とりあえずコレで。飛び込み歓迎!空席あり。
[PR]
by kumachan_s | 2008-06-23 19:27 | 業務連絡
新しい機能が追加されました~ね?

ギルドが同盟を組めるらしいよ!5個まで。

効能はチャットが出来るようになるとかならないとか!!!(←下調べナシ!


勝手に同盟リストアップ


基本だよね(σ`・ω・´)σ

みぎちくび
まだあるのかもうないのか・・・

ひまわりの丘
すでに枯れたか・・・

焦げぱんだ
らばちゃんロンリーオンリー

天使の翼
ちゃちゃと純米くらいにしかわからないネタ投下。


いや~、改めて考えてみると、あんまり他人んちのギルド名って
ちゃんと覚えてないもんだねぃ。スカッっと思い出せたのを書いてみました!

かろうじて思い出せたんだけど、人が多そうなので却下したハルシオン

黒百合だったか黒薔薇だったか思い出せない、にゃぁsのメインギル。

ちゃちゃのサブが入ってるあちこちのギルド。

ちゃちゃのサブのことをあれこれ言う前に、先に思い出せなかった親方

ホイミソが昔入ってた、元ネタがわからないメカバルカンスポックとは違うようだ(’


もっともっと輪を広げないといけませんなっ!


そんなわけで・・・



次回おむす日は
6月17日(火) PM9:00~!!

忘れんなよっ!!勿論うちが・・・(ノω`*)テヘ
[PR]
by kumachan_s | 2008-06-13 07:42 | おむすび連絡帳

あ、えっと・・・

すいません、




次回おむす日、6月10日PM9:00~ですっ




以上っ(ノω`*)テヘ
[PR]
by kumachan_s | 2008-06-09 07:37 | 業務連絡