ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

結婚式に参列しました!

結婚が実装されて早々、友がヤルってんで無理言って呼んでもらいました!


f0073569_7534682.gif











行列。

リアルな結婚式と同様、新郎新婦のお二人は準備にアタフタ。
用意する物とかいっぱいあって大変みたいですょ。
実装当日ということもあって、情報不足も重なり、テンヤワンヤ~~~

@どこかに貸衣装屋があるらしいですよ。
参列は是非正装で。うちら私服




f0073569_7553178.gif












やっときた招待状。
受け取るには再ログインしないとダメらしいですょ。
Pアイテムを贈答した時、お返事のメモを確認するのに再ログインが必要なのと同じ。




f0073569_7565398.gif

友がみんな集まったら、いよいよ式のスタートです!!!




f0073569_757495.gif











待合室の風景。
ここで新郎新婦へのプレゼントの受付が行われているとかいないとか。
よく見てないのでワカリマセンwwww
用がなければさっさと更に奥へ進みましょう。





f0073569_81384.gif











一番いい席に陣取る。
でもね・・・ここからじゃ全貌はよく見えない(ノ∀`*)
1段下の先っちょに全員でグシャグシャ集まるのがよろし。

ちなみに・・・この部屋から一旦外に出た煎餅sは2度と戻ってこれませんでした(ノ∀`*)
再入場NGなのか時間切れなのかは不明。煎餅s乙!!



パパパパーン、パパパパーン♪
f0073569_821342.gif











式では、神父様のありがたーいお言葉を頂けます。
んで、最後にチューコール。
新郎新婦のハートエフェクトがかわいかった~~~(´∇`*)




f0073569_835125.gif











みんなでケーキで記念撮影b





f0073569_85035.gif












その後何故か、お祝いのローソクモンスターをみんなでヌッコロしに行きます。
結婚式2次会が殺戮とはメデタイ。





f0073569_862926.gif








既婚者の証。もーモテません。



ちなみに新郎情報では、式が終わった後に指輪が最後のパワーアップをするそうです。
最終パワーアップを遂げ、3カラットダイヤは全能力+3、移動+5へと。



以上が結婚式レポートでした!!
画像はあえて小さくしました。もっと見たい人は結婚してください。
招待ヨロ


ちなみにアキラはカンドーして、少しチビってました。
誰かもらってあげて下さい(ノ_<。)
[PR]
by kumachan_s | 2007-10-07 08:13 | メイポのお役立ち

明日の朝ジャクム

みんながここを見てるか不安ですがw


明日、朝8:30からメンテだって!!
どーしよう!!??

とりあえず集合するってことにしときますか?
それとも中止??

意見求む。↓↓↓
[PR]
by kumachan_s | 2007-10-03 18:00 | おむすび連絡帳

らいらいぉヾ(゚□゚@ )

らいらいぉ!!!!!!!!!

今!全米で大流行のしょこたん語。
おにぃーたんがガシャ大会で負けてヒナ姫からこんな指令がっ


| ・ω・`)づ 「トルコシリーズはしょこたん語だかんね」



ボキュも!!!!!!!1




ピエーーー(´д`*)ーーーーン





とにかくよくわかんないけど、がんばるぉ!!!!


らいらいぉヾ(゚□゚@ )






AM3:00
プチおむすびーず緊急ミーティング


らん 「らいらいぉってなんだ?」

まくこゆ 「なんとなく使うんだぉ」

土耳古 「らいらいぉ!!!!」

らん 「ららららい?」

まくこゆ 「らいらいぉ!」

土耳古 「らい?らい!らいらいらい!」



おむすびはらいでエクササーイズ!!!!
f0073569_17162738.gif










そーゆーわけ。
[PR]
by kumachan_s | 2007-10-01 17:17 | 兄を探して・・・