ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

聖魔的ジミ天狗


こんにつぁ!!フツー更新久しぶり~w


まずは、コレ。

撮ってほしそうだったので撮っときました。
f0073569_18431456.gif









もっこりのレベルが上がりました。
120もっこりまで@3もっこり。






昨日、初めて天狗いってきました。
今回はうちとゆこcのW聖魔!!姫を釣るという天狗攻略のポイントは抑えました。

とりあえず、姫釣りの概要を知っているうちが釣り担当ゆこcできなそーというのはナイショ

・聖魔的 天狗ポイント 姫釣り編
ヒールで姫のタゲを取って、その後逃げ回ってなんとか武器をはずす。
武器をはずすことで、自分とPTにしかヒールが行かなくなる。
姫を倒さず、タゲだけとって、自分はヒール回復(MGナシは基本)


ココまで終わって、みんなをマップに呼び込むと・・・
姫が人数沸きします(ノ∀`*) →マップに人が増えたので姫も増える

もう1度武器を装備して、増えた姫にヒールしにいきます。
この時、すでに釣って着いて来る姫を仲間に倒されないように注意。
倒されるとまた姫沸くから(´д`;)
増えた姫を釣れたら、再び武器をはずす。


PTが姫を倒しちゃうと、またオニュー姫が沸いてしまうので、
可能な限り全部釣るのが、仲間のためでもあり、自分のため。
PTが姫を倒したかどうかの判断は、経験地が入ったかどうかを見ていること。



そんな感じで、なんとかほぼ全部釣り切ったはず・・・。

f0073569_1965839.gif








みんなが天狗との死闘を繰り広げる中、あまりにヒマで死んでみたりとか。
死してなお、タゲを取り続ける天才釣り師ホイミソ
墓ってトイレ行ってるすきに天狗討伐されたのはナイショ








釣聖魔的天狗考察
f0073569_19112710.gif

ミモーさんへ
[PR]
by kumachan_s | 2007-07-12 19:17 | プリーストの輝跡

ごめんなさい


勝手にやりました。


f0073569_418011.gif


















実萌沙は、あまりにショッキングすぎて私には載せられませんでした(つд`。)
どうぞご自身でやってみてください。

脳内メーカー
[PR]
by kumachan_s | 2007-07-11 04:18 | どうでもいい話

。:*:・七夕ラヴ・:*:。

今日は七夕。
織姫と彦星が出会える奇跡の日です。




























f0073569_1737443.gif




。:*:・(*´ω`pq゛再会おめでとう♪ ・:*:。
[PR]
by kumachan_s | 2007-07-07 17:37 | どうでもいい話