ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

GW

色々お出かけしてきま~

3日以降インしる予定ー
その時は遊んでちょ


ではみなさん、Let’s enjoy 黄金週間!
仕事もがんがれWWWWWWWWWWW
[PR]
by kumachan_s | 2007-04-28 13:46 | 未分類

龍骨のマップに入ったら、やけに骨がすくないので
誰かいるのかな~?と見回ったら、目の前で骨が沸きました。

あ、誰かいるな~と思ってもうちょっとまわったけど誰もいない。
しかも、一番下の段にやけに集中的に沸いてる。


あやすぃ(*´艸`)


chまわって見ると、他chも同じようになっている。
そして怪しげにたたずむ火魔っぽいやつ発見。

オメーか?

まーいいけど。とりあえず、もっと他chまわってみたら、
安置に骨。
まさに一点集中の業。





狩っちゃお~(*´艸`)




無事、全部狩って逃げてきました(*・ω・*)b








そ~んなデンジャラスなくまも夏仕様に衣替え。
f0073569_1303849.gif






音楽聴きながら骨食ってま~~~ス♪





さて。本日の案件。
みもー君より上がってきた書類に目を通しましたっ!

コナソをエドにして下さい



(´,_ゝ`)<ウン、イイヨ



コナがおむすびに入りたがってます


( ´゚益゚`)<エー、ヤダ
[PR]
by kumachan_s | 2007-04-24 13:22 | メイポ活動記録

リザ考察

えー。先日覚えたリザ・・・リザレーション?リザレクション?リザステックマイヤー?
名前が良くわかりませんが(´・ω・`) リザって呼ばれてるアレです。ハィ。


せっかく覚えたのに誰も死なない(´・ω・`)
誰か死んでる時じゃないと、使ってもみんなにはエフェクトが見えないようです。
ホントに覚えたのかよ(=_=) とか言われる始末。
↑これを言ったのは勿論、最近全身整形して横っぽいカオになった性格の悪いアイツ。


んでもまぁ、死なないのはよいことじゃないですか。
逆に、うちがしっかり守ってるってことでもあるし(´,_ゝ`)フフフ
でもねぇぇぇっぇ。使いたいじゃ~~~~~~ん???(*´艸`)

とか思ってたら、いきなり浮いてるよサバ。
サバ・・・サバ!?サバ!?!?!?!?!?
あれだけ言っておいて結局、たまにやってきたサバにバージン奪われました(ノ∀`*)





はぃ。まーどうでもいいので、リザ考察に参りましょう。

えーと。リザはどうやら蘇生率100%の模様?
SPを振ってスキルレベルが上がることで、再使用時間が短くなる仕組みらしい?

うちの今のスキルレベルは・・・忘れちゃったけどw 再使用時間は57分wwwwww
スキルレベルMAX10かな?MAXで20分まで短縮するらしい?

あー、ごめんね。うち、あんま攻略サイトとかちゃんと見てないから
詳しいことわかんない(ノ∀`*) 知りたい人は自分で調べてくださーい(`・ω・´)b
ついでにうちにも教えてちょbbbbbbbbbbbbbbbbb


んで、何を考察するかっていうと~
リザを振るかどうかってことです。

もちろん、頻繁に使えるほうが都合はいいのですが・・・
何せホイミン、レベルが上がらないもので(ノ∀`*)
4次SPって、かなり貴重なわけですよ。
どれに振るか、じっくり検討した結果!!!!



リザ放置決定シマシタ




エーと思ったそこのアナタ!
よく考えてみてください?
リザを一体何に使うんですか??

リザって生き返ったところで、死んだ分の経験地は減るんじゃね?お守り消費するんじゃね!?
違うの???????
ってことはですよ。
戻ってくればいいじゃん!!!!!ドアくらい出すよ(´・ω・`)

ボス戦とき使うんだよ!!!ヽ(`Д´)ノシ
と思った、そこのアナタ!!!

ホイミンが行くボス戦って・・・・・・・・・・・ビサスくらいじゃん。
人いないじゃん!PC弱いじゃん!!赤すぎるじゃん!!!!!!





ジャクム行かないJAN!!!!






つーわけで、1時間に1回使えればいいんじゃね!?
夕べみたいにさ、ビサスでコナソが不意にチンダ時とか
使えればいいでそ?
2人目チンダらどーすんだ!!って思ったそこのアナタ!!!!


2人目はきっと、うちでーーーーす(*´・ω・)b


ちなみに、夕べコナソがチンダのは・・・
きっとうちのせい(*´・ω・)b
HPMP1食らった後、一生懸命ヒール押してたんだけど、MP回復が出来てなくて
何も出ませんでした(ノ∀`*)
ヒル待ちして自己回復せず、ご休憩寸前のビサスにATTACKしていく
コナソの姿を、うちの目がバッチリ捉えていましたYO!!(*´艸`)ウフ



グッジョブ!コナソ


とまぁ、そんなワケで、リザは57分のままでーす。

結論を言うとですね。

そー簡単には死なせません(σ`・ω・´)σYO!!ってことです。










タブン(ノ∀`*)
[PR]
by kumachan_s | 2007-04-21 18:40 | プリーストの輝跡

是非シンデ誰か。

f0073569_11334773.gif











スゲー微妙なSSしか撮れてなかった(ノ∀`*)

リザ覚えました。

真っ暗忍耐のポイントは3つ。
サイトとドラとコナソ。
これから行く方、がんばって~(´,_ゝ`)
[PR]
by kumachan_s | 2007-04-20 11:36 | メイポ活動記録
えー、今まで、全国のホイミソFANが自殺しちゃうといけないので
比較的黙っていたのですが、面倒なのでご報告します。


大変残念なお知らせなのですが・・・








































































結婚シマシタ
f0073569_1401867.gif











まーあまり気にしないで下さい(´,_ゝ`)プッ
[PR]
by kumachan_s | 2007-04-17 14:03 | どうでもいい話