ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4次転職実装



はぃ。派手?なタイトル付けてみました。
ご存知の方も、ご存知じゃない方も。



4次実装デスヨ!!!!!!



はぃ。↓


***********************************************
日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

3月28日(水) 8:00~19:00にサーバーメンテナンスを実施いたします。
メンテナンス内容は以下のとおりとなります。
・ver1.25アップデート

これからも『メイプルストーリー』をよろしくお願いいたします。

***********************************************

うpでーとの内容はまだ発表されていませんでした。

太字ちゅうもーく!!!長いですよッ!!!!
でかい証拠ですね。

19時終了後、2、3時間~翌日くらいまではメンテの嵐を予想&覚悟しておくと
いいでしょう(^,_ゝ^)ニコッ



はぃ。
で、ですね。せっかくなので、みんなでインしたいわけですよ。
せっかくですからね。

んで。ご存知の通り、パッチ当日はインできない人が毎回チラホラいます。

なので。
29日木曜日、午後23時~24時ヒマな人はインしてください。
この時間、マリカーと飲み会は禁止とさせていただきます。
ホイミソはいるかどーかわからないけど、ミモーがいます!!!w
うちも、29日にはダンナを大人しく寝させるようにがんがって調整中です!!wwww


最近見かけないみなさん。
おむすび集合よろしくおねがいしますっ!!
アンド120なってない、ソコの2人っ!

それでいいんですか?(´,_ゝ`)プッ
[PR]
by kumachan_s | 2007-03-28 13:58 | おむすび連絡帳

・・・。


風邪でダウン中。















f0073569_1671651.gif








THE・癒し隊








期日の迫ったアイテムの消化。

f0073569_16111288.gif











( "ノω"ノ)イヤン






f0073569_16115576.gif








今後に期待。
[PR]
by kumachan_s | 2007-03-22 16:12 | どうでもいい話

ほら?












この人、そーじゃね?
[PR]
by kumachan_s | 2007-03-12 09:59 | どうでもいい話