ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ホイミン出没表


すいません。。。最近IN率減ってます。。。

ちょっと色々ありまして、すこーし忙しかったり、眠かったりで
なかなか今までのようにINできなくなってますが・・・

行ける時は行きますので、どうぞよろしくー(^-^)/


ホイミソは、なかなかいないかもしれませんが、
メイポの平和はおむすびにかかってます!!

気を抜かないよーに!www








おむすびが世界を救う!






ミモーへ
だだだだいじょうぶかよ!?叩け叩け!!ヽ(`Д´)ノシ
すぐ直せっ!!!!(ノ_・。)

ちゃちゃへ
なかなか行けないけど、ちゃんとレベルあげとくよーにw

近ちゃんへ
おおおお!早かったね!PC復活おめでとーーー!
今度こそ、一緒にビサスしよーねヽ(`Д´)ノシ

ピロキへ
勝手にいなくならないよーにb

ステチへ
ホイミソがいなくても泣いちゃダメだよd(・ω・* )

コナソへ
特になしb

ルルチュへ
昼間は外で遊びましょう(*´艸`)



・・・あと誰かいたっけ?(´Д`;)サ・・・?



ちなみに、今夜はINしたいなーと思うPM2時現在。

んじゃノシ
[PR]
by kumachan_s | 2007-01-17 13:52 | おむすび連絡帳

だれもいな~い!


この時期、誰もが経験する、さむ~~~い事態。

まーしょうがないb

夕べは頭痛がひどくて、さっさと寝ました。ごめんなさい。

んで、今日は私が一人ぼっちの番;;

しーかたがなーいので、くーまちゃんやーぁった

ほーねがうまくて、レベルがあ~ぁぷ!




んで、さらにひまだったので・・・

無駄遣いしちゃった(ノ∀`*)ペチョン

ホミさんも120なったことだし、ま~ったりくまちゃん育てようかなーと

少しだけ気合を入れるために・・・

あの面白い格好を何とかせねば!!というわけで

ちょっとだけオシャレしました。

今度見に来てね♪

あ、ついでにホミさんも可愛くなりました。

是非見に来てね♪^^ノシ つつつ
[PR]
by kumachan_s | 2007-01-06 04:18 | メイポ活動記録

新年早々縁起がいい!



f0073569_2153195.gif

     出ちゃった(*´艸`)









(´Д`*)ノ アィ こんにちは。ホイミンです!

久しぶりのSSだーw



実は・・・先日・・・120なったよ!



ビサス上げ、バル上げ、メイプルきのこ上げ、パパシュ上げ・・・
色々な意見が出ましたが・・・!!

そんなフツーのじゃ上げたくない!!
なんたって、初の120キャラですから!!

はぃ。メイポいち凶悪なアイツだ!!ヽ(`Д´)ノシ





f0073569_2212848.gif











ミモー上げ(*´艸`)





まーSSじゃよくわかんないので、補足。

プリーストは、PTのHPを回復することで、その回復量に応じて
ちょびっとですが経験地がもらえるんです!

経験地@10くらいまで微調整して、寸止め!
ミモーにロア2発ぶっぱなしてもらって・・・
それを回復して得る経験地が140程度なのはすでに調査済み(*´艸`)

いざ!!ヒーーーーーーーーーーーーーール!!!ヽ(`Д´)ノシ























すーーーげ、地味だったwwwww




f0073569_2372827.gif


f0073569_2373615.gif


f0073569_2374453.gif



皆さんのおかげをもちまして、ホイミン120なることが出来ました!
みんな~!あ~りがーとね~ヽ(`Д´)ノシ

辛いとき、悲しいとき、嬉しいとき、楽しいとき、困ったとき、痒いとき、
いろんなことがありますが!!!!!!

これからも、ヨロチクビーーーーーーー
あ、ヨロチクビの仲間にみぎちくびっていうのもいますが、
それとは違います。ヨロチクビです。
みぎちくびは見かけたら、指でも差して石とか投げてください。












あ、ちなみに。
本年よりおむすびの活動を厳しく取り締まります。

おむすびの絶対権力は、ギルドマスターのわたくしです。
異論反論受け付けません。
どんなにイヤでも、どんなに息苦しくても、必ず守っていただきます。

2007年 ギルドおむすび 活動の掟<オキテ>
[PR]
by kumachan_s | 2007-01-03 02:53 | メイポ活動記録

あけちゃいましたよ!!おめでとうございます。

今年もよろちくびーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノシ








新年早々、ビサス、金魚でいっぱいタヒってきたじぇ!

その模様はトルコブログ、近ちゃんブログでドウゾヽ(`Д´)ノシ
[PR]
by kumachan_s | 2007-01-01 05:08 | メイポ活動記録