ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2006年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ゆく年、くる年


2006年、1年ありがとうございました!!


今年もとっても楽しくメイポライフを送ることが出来ました。
あ~んな事やこ~んな事。
楽しい仲間たちに囲まれて、たくさんの思い出を作った2006年。


2007年もヨロチクね!!
[PR]
by kumachan_s | 2006-12-31 20:48 | メイポ活動記録

ちゃちゃが32歳になりました。おめでと~~!!


インして早々、フリマに拉致られたのは、うちだけじゃありませんけどね。

いつものようにヒトデが揃いましたb

SSはトルコのブログでドウゾ~~~~♪(^,_ゝ^)ニコッ

(さばはノロウィルスの為、死亡)






んで、ビサス2回やって・・・・・・・・・・・・・・・ジャクム行って来ました!


ちゃちゃ32歳、ミモー、近ちゃん、うちの4人。

全員512という、ドキドキハラハラな展開っ!!!!




























腕2本逝ったヽ(`Д´)ノシ






オツb
[PR]
by kumachan_s | 2006-12-20 20:50 | メイポ活動記録

なんですか!?


実萌沙さんからのコメント


ギルドおむすびのみなさん~~~
大変だぁ~~~~~~~
みんな今日はINするかな?キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
ここで話してもいいけど・・
みんなに会って話したいしなぁ~~~
今日、みんながそろってINしてくれるの待ってます( ̄ー ̄)




なんだなんだ!??(゜Д゜ )?? ちょ~~気になるwwwwww
[PR]
by kumachan_s | 2006-12-19 14:53 | おむすび連絡帳



たった今を持ちまして、ラグ&落ちまくりアイドルを卒業いたします。

長い間のご愛顧、誠にありがとうございましたm(_ _)m


以降、ちょいラグ&ちょっち落ちアイドル・ホイミソを

よろしくオ願い奉りまする候。
[PR]
by kumachan_s | 2006-12-14 18:32 | どうでもいい話

どんも。ご無沙汰しております。

く~まちゃ~んですb




先日から、うちのホミさんがハマっている、リプレ最深部の骨。

ちょっとピンときちゃって、えっちらおっちら行ってきました。

















f0073569_4262129.gif















ヤバす!!!!





効いちゃったよコレ(*´艸`)




f0073569_433357.gif











くまの120も見えてきましたbbbbbbbbbbb













そいえば、コレ

f0073569_4335256.gif



















光ってる間に前にいると、回復してくれるんだとか?





f0073569_4341624.gif













お供えとかしても、ダメだってさ・・・(*´艸`)
[PR]
by kumachan_s | 2006-12-10 04:35 | 火毒魔的に
f0073569_15485368.gif



































大変だね~
[PR]
by kumachan_s | 2006-12-08 15:49 | メイポのお役立ち

うpでーと!!!

それより、ラグなんとかして・・・orz








f0073569_4262636.gif























ちょwwwwwww コレほすぃぃぃぃぃ(*´艸`)

これ、前から作ってほしかったんだったwwwww
どんなのかな~?




ちなみに、話題にのぼっている、スパイウェアがどーのこーの。
試してみたけど、ダメでした。。。

スパイウェアいなかった(ノω`*) デキレバイテホシカッタ・・・
[PR]
by kumachan_s | 2006-12-07 04:27 | どうでもいい話

ネ申 光臨b

突然ふと思ったんですが・・・
















近ちゃんってさ、子供出来たら・・・








































スゲーばか親なりそう(*・ω・)b










ダバサ
[PR]
by kumachan_s | 2006-12-01 16:27 | どうでもいい話