ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 9 )   > この月の画像一覧

紅葉祭だってさ。



土日の20時~21時 サクサク4倍~だってさ。


ギョーザギョーザって、このクエだったのね。


挨拶回り・・・雑煮なんてもらったか??????






ふ~ん(´_ゝ`)
[PR]
by kumachan_s | 2006-09-30 11:41 | メイポのお役立ち

THE GAZOH


パッチありましたね~。

そんなのも含めて色々~いってみよう!!






ついに来た!イモプリ~
f0073569_0301520.gif




アバタも完成♪
f0073569_0304338.gif





ヒールできるようには、とても見えない!
が、コンセプトです。








あ、フリマ回ってる時にハッケン。
f0073569_033740.gif





本人は消えてもギルドは健在。











んで、パッチ。





ぬぉ!ネェさんっっ
f0073569_0344577.gif








ぬぉ!ふぐっ
f0073569_0345987.gif















ぬぉ!きゃわいぃっ
f0073569_0355017.gif








ぬぉ!ちゃちゃっっ
f0073569_0361367.gif








ぬぉ!うちが下痢になるバグっ
f0073569_037497.gif






などなど。

気になる方は、自分で見に行ってね(ノω`*)










f0073569_0541842.gif




森の木陰でドンジャラホイ(*´艸`)












そーそー。
先日、新大陸探検中に近ちゃんからアネゴハッケンの知らせが。

いこ~~!!ってことになって、ミモーっと飛びました。

みにcもINして合流するも・・・

f0073569_0395442.gif












倒せる気がしない(ノω`*)ウププ


パッチ当日ってこともあり、横すらこないwwwwww

みにcが友に応援を頼んでくれて・・・

f0073569_0413943.gif







なんとか討伐!! 1時間とか(ノω`*)ウププ






f0073569_0425471.gif




ダベって落ちようとした時、ちょっとした事件が起きて慌てました(´・ω・`)

うちが借りた、DKさんの緑のデザインイスが1個消えたんです!!!

ま~翌日、みっかったんですけどね・・・。

でも、こんなご縁でお友達になっていただきました 友録(σ`・ω・´)σゲッツ

しかも、何故か・・・イスを返しに行ったら、「あげますよ^^」だって!!

わ~~いヽ(`д´)ノシ

・・・って、イヤイヤw なんでくれるの???w

ま~ぶっちゃけいらないんだが・・・w

でも、ありがたくもらっておきました(ノω`*)ウププ

嬉しかったです。

・・・イスをもらったことより何より、

みんながうちを信じてくれたこと、DKさん達の温かい対応。

それが何より嬉しかったです。アリガト。








ちょっと友録の数増やさないとダメですね。。。(´・ω・`)

空きがなかったので・・・銀硝子さん、消しちゃいました。

あ、ちなみに・・・友録ガスガス消してます(ノω`*)

イチイチ言いませんが、全然INしないサブとか

ルディクエ専用と言っていたサブの辺りも、

かなり消させていただきました(ノω`*)ゴメンョ











さてさて。

先日から注目を集めていた、彼のオニューアバタですが!!




f0073569_0491551.gif




こえ~~~ヽ(゜д゜)ノシ

ちゃちゃより、よっぽど横っぽい(*´艸`)ウププ



f0073569_050442.gif







でもハゲ~ヽ(゜д゜)ノシ

えっと・・・両サイドに出来ちゃってるそうですよ(*´艸`)ウププ
ミモーによって20円ハゲと命名wwwww









f0073569_0572920.gif









ブタも乗ってますよ(´・ω・`)
f0073569_0575071.gif









うちのイモ・・・治してください;;
f0073569_0582052.gif







バグ修正で消えるとか、やめてね(´・ω・`)
28mもしたんだよ・・・orz
[PR]
by kumachan_s | 2006-09-30 01:13 | メイポ活動記録

パッチ~パッチ~






























なげ~よヽ(`д´)ノシ
[PR]
by kumachan_s | 2006-09-27 23:56 | どうでもいい話

貯メルが20m突破!


先日、ヘッドホンで音楽を聴いて、
じゃがりこ食いながら下を向いて作業していると
突然ヘッドホンがコロンと頭から落ちました。

どーやら、じゃがりこをゴリゴリ食ってた振動が骨を伝わり
ヘッドホンをずり落とした模様。

じゃがりこ、恐るべしっ













f0073569_22144030.gif







最終兵器彼女が何か企んでる模様です。
何をつぶすのか・・・

みなさん、お気をつけ下さいm(_ _)m










f0073569_22162664.gif









大復活を遂げた親方に遊びに逝ってきました。


世代交代です。
寂しい現実ですが受け入れましょう。

さようなら、俺のs。
さようなら、仮面の人。

(ノωT`)ノシ






久々に会った、ちゃちゃII世はヒドイことになってました。
I世より、よっぽど横っぽく仕上がってます(ノω`*)ノシ

f0073569_2220499.gif










ふむ。

ということは・・・。
明日はコレでランキングに載るのね~~bbbbb











f0073569_22222823.gif




ネットの規制に引っかかっちゃったようです(ノω`*)ノシ ザンネン












さて。
先日もお伝えしたように、おむすびではガタガタとアバタが消えています。

アノ・・・ミモーに遊ばれまくった彼のアバタも、そろそろなくなります。




では・・・恒例の・・・整形&髪型から逝ってみようbbb























f0073569_222842100.gif








ちょwwwwwww 誰だコイツwwww
どー見ても、ちゃちゃにしか思えません(ノω`*)ノシ

誰だか知りたい方は・・・画像をクリック!!!!!!!!
































・・・しても、何もおきません(ノω`*)ノシ

汚い加工の画像が出てくるだけ



知りたい方は・・・スクローーーーーーーーーール↓↓↓↓↓↓↓↓
















































まだだぞ


































がんばれ、がんばれ
















































もう少しだっ!!!


























































ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーール






























f0073569_2236279.gif














ぎぇ~~~~~~~~~~~~Σ(゜д゜ノ)ノ

うちのアイドルぴろきが~~~~~~ヽ(TдT)ノシ






あまりにヒドイことになってもーたので
こんなんじゃ一緒に遊べない!!
と、憤慨したミモーが、もう1回整形を強制(ノω`*)














10円ハゲだけは、治りませんでした(´・ω・`)

f0073569_22424796.gif











う~ん・・・なんとも微妙なアンバランス(´・ω・`)
さっきのほうがよかっt







@はパッチ後に、ミモーがお洋服をコーデネートするそうです♪
何が出来るか、タノチミ~~~~~(*´艸`)







パッチといえば・・・ついにオルクエ実装!?
Lv51~70って・・・イネー(´・ω・`) ハゲノ子ソダテルカ

@本家韓国のテストサーバーに、各国のオリジナルパッチが導入されたみたいですよ?
・・・ってことは。
そのうち、日本にも他の国の大陸とかやってきちゃう!?


ワーーーーーーーーーヽ(`д´)ノシーーーーーーーーーイ

なんかUFOキャッチャーみたいのとかwwwwwww ナンダアレ




@本家パッチに、こんなのイタ


f0073569_22503593.gif

















キョワ~~~~イヾ(゜д゜)ノシ


高レベモンスターも続々と出てきちゃってますね(*´艸`)
まだまだメイポから、目が離せませんっっ

念願の競演
[PR]
by kumachan_s | 2006-09-25 22:55 | メイポ活動記録
f0073569_15505859.gif









25m貯めるべく、軍営にこもっているホイミンです。

ドロがポロポロ出るので、結構早くたまるかも?(*´艸`)
な~んて思ったりもしています。










さて。

この数日、ちゃちゃとの間でホットな話題がコレ

f0073569_15531182.gif




アバタ変わりました!




f0073569_1554174.gif





こんな感じです。
テーマは「コイツ横っぽい」だったんだけど・・・(ノω`*)

どーもウマイコトまとまらず、超フツーw


まだ完成じゃないんだけど(σ`・ω・´)σNE
最終的にはプリっぽくない仕上がりになる予定です。











さて!



今日のお話はそんなんじゃありません。
ミモーの誕生日パーティネタをも潰した、ステキな出来事がありました!










なんと!!!

アノ、伝説のナイトが帰ってきました!









f0073569_1633436.gif




!?









違います(ノω`*)










こっち!















f0073569_1662037.gif









タカ~~~~~~~~~ヽ(`д´)ノシ



・・・と言っても、知ってるのは琉瑠葉さんくらいでしょうか?w


な、な、な、ナント!!

伝説の変態強化集団、親方大復活!!だそうですっ


まぁ、なんともウソっぽいこの話。
近いうちに真相が明らかになるかも、ならないかも(ノω`*)ウププ






タカに最後に会ったのは・・・そぅ、今年のお正月(ノ∀`*)

年が明けて、一番最初にアケオメ~って言った相手がタカでしたw

それ以来、9ヶ月ぶりの再会。


タカ、おかえりd(・ω・*)


アノちゃちゃが、敬語を使う相手ピロキ。
そのピロキが、敬語を使う相手タカ。

どんどんオヤジ化してるんだな(ノω`*)ォィ





タカです。
みんな、これからヨロシクねd(・ω・*)

f0073569_162684.gif














さぁ!そんなタカのキー設定を待って・・・
コナソのほいみ~~~~んにも負けず
冒険に引きずりまわすよ!ヽ(`д´)ノシ
コレ、おむすび仕様b

f0073569_16294312.gif















f0073569_16311615.gif


















f0073569_16315536.gif


!?










f0073569_16325575.gif




???











f0073569_16332459.gif







!!!









f0073569_1636537.gif



名言。









f0073569_16362289.gif




ペン子ナイス









残念ながら金魚には会えなかった。

今度いこ~ね☆(ゝω・*)
タカの扱いが優しいのは最初だけだからね♪

おイス
[PR]
by kumachan_s | 2006-09-16 16:44 | メイポ活動記録

※の火力!ミモーとちゃちゃが100歳になりましたヽ(`д´)ノシ


f0073569_2042536.gif



f0073569_20421372.gif



f0073569_20422143.gif



f0073569_20422770.gif



f0073569_20443851.gif



f0073569_20423574.gif



f0073569_20424347.gif



f0073569_20452277.gif

f0073569_2045427.gif

f0073569_20455150.gif

f0073569_204715.gif

f0073569_20471469.gif

f0073569_2046280.gif

f0073569_20464957.gif




おめでと~ヽ(`д´)ノシ


ちょっと謎のコメントが入り込んでるのはご愛嬌(^_^)ニコニコ
マーソウイウヤツナンダ、ウン





これでやっと※も立派になったぞ!

すでに忘れられた当初の目的、※でビサス討伐!も、すぐそこまで見えてきたっ


ん??
なんで、うpの瞬間のSSがないのかって????

そんなのもちろん、おちたkr。
しかも、メンバーがだれもブログとか持ってないとか(ノω`*)ウププ

だれか~~SS撮れた人ー??
何とかしてどっかにウpして下さい。





まーとにかくw ビサス100歳オメ~~~













で、まぁ、ホイミさんの日常はというと・・・

特に変わったこともなく(ノω`*)
気合入れて狩る気も起きず(ノω`*)
メルもたまらない(ノω`*)

そんな日々です(^_^)ニコニコ

でも、ちょっと秋にぴったりなアレがほしぃので
今日からホンキで黒字狩りしようと思います(σ`・ω・´)σ

来月の今頃、25mたまってる目標でっ!!!ヌフフ








あ、コイツ。ネ申だな

f0073569_2133591.gif

こんな人も見かけました
[PR]
by kumachan_s | 2006-09-13 21:04 | メイポ活動記録

ぱ~てぃ~


9月に入りまして、まー世間では新学期が始まったり、
下半期と呼ばれる時期に突入ですね。

年末に向けてゴーな時期になりました。ぅん。





我がおむすびでは、ここから誕生日ラッシュだったりするわけですよ。





第1号~~~~

f0073569_333441.gif










我らがピロキ(チャンコだけど)の、お誕生日パーティを
どこよりもだれよりも早くっっ!!!?おむすびで開催っっ

これぞ廃人マナーb






f0073569_353480.gif







ごめんね(ノ∀`*)
ソノ子、虫ぴょん。まだおむすびの正装を知らないの(´・ω・`)











記念撮影。

f0073569_372050.gif













お料理は焼きブタ。

f0073569_3144075.gif













衝撃的変身余興。

f0073569_381842.giff0073569_382760.gif














最後はミモーの強化祭り!!

f0073569_3151546.gif











チャンコ○○歳オメデト~

キミの○○歳は、メイポによって彩られる!!!!

健闘を祈るb












で、その後・・・久っっ々に!くまでI~~~~N!

サメがうまいって事で逝ってみた!!!1









f0073569_319106.gif










確かにウマイ!!!!!!
ウマすぎて、6%→11%→6% (ノω`*)










f0073569_3215377.gif









6%→0% (ノω`*)






最大の敗因は、くまが現在お店(倉庫)であること!wwwww

回復が持てない(ノ∀`*)ペチョン
回復切れて2タヒって終了。



たまにやると、スゲ~たのすぃ(*´艸`)
ちょっとくまでも育てようか(σ`・ω・´)σNA
[PR]
by kumachan_s | 2006-09-10 03:29 | メイポ活動記録

ギルクエやりました。


最近、全然更新してませんね。

・・・気づいてた???(*´艸`)






実は、8月の終わりから
ちょっとリアが忙しいのですよ。

PCあけても、他にやることがありすぎて
そっちが終わると、もー画像の加工とかしたくないくらい
ヘニャってるワケです。

楽しみにしてくださってる皆様~
ゴミンネ

なんとか明日でひと段落する予定!?
あー忙しかった。

でも、ひと段落したらしたで、次がくるんだけどね(*´艸`)
まーなんとかなるっしょ。

ただ、ひとつ問題が。













ネタがない(*´艸`)



ネタ作るために、なんかしないとw











で、とりあえず夕べはINして早々にミモーの

ギルクエした~~~~~い;

に絆されて、しょーがないなぁ・・・とw









とりあえず、スティッチのレベが上がってから行くため、
1時間くらいかかりそうだって言うので、ウロウロしてると




提灯あいてた~~~~ヽ(`д´)ノシ




ここ、はっきり言ってうまくないですw
もー100歳超えてますから。。。


でもね~
平地でヒールアタックできるから、結構爽快なんだよね~(*´艸`)

で、江原さん見ながら・・・
ボタンだけ押して右往左往するという自力チートw


ふと気づくと、PC画面をウザく飛び回るハミが。



呼んでも無反応なホイミソをお迎えにあがった、執事のちゃちゃでした。

ゴメンナサイ。テレビ見てて全然気づきませんでした(ノ∀`*)ペチョン





はい。ギルクエですよ~
本日おむすびフルメンバーでございやす。

もちろんトルコニャとルルチュをお迎えして・・・。








f0073569_19314334.gif











今回は近ちゃんが犠牲者に♪










f0073569_19403928.gif







初通過オメデトウw


まーボス戦のSSとかありませんけど(*´艸`)
撮ってる余裕ありませんw












だれか~~




f0073569_19425564.gif










アネゴとか誘ってください(´・ω・`)ノシ
[PR]
by kumachan_s | 2006-09-07 19:47 | メイポ活動記録

最近、冒険率が下がってきてツマラナイ。

どーしたものか。










相変わらずの THE狩れない症候群を克服するべく、
武器庫やら姫に、若干こもっています。

f0073569_1444632.gif


















夏休みが終わって・・・
丑三つ時、姫に空きが出始めました。

f0073569_1461089.gif





心置きなくタヒれる今日この頃。












う~ん。ネタが茄子(´・ω・`)

いっぱいあったんだけど、忘れちゃった(ノω`*)












あまりにもヒマすぎて、別IDとか作ってみる。

f0073569_1430586.gif




生き別れた兄上を探しています。


拝啓。兄上様。
兄上を探し、ビクトリアアイランドにたどり着きました。














そーいえば・・・ずっとすもものNO.1だったアノ人、消えた。
[PR]
by kumachan_s | 2006-09-04 14:41 | メイポ活動記録