ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧


さばの3次を潰す為に、連続投稿というのは内緒



ずっと一緒に旅をしてきた琉瑠葉さんが、ジャクムの紙集め洞窟で、
降り注ぐ岩に当たり続けてチャット死したのは・・・もう随分昔の話です。





何故自分はプリーストじゃないんだろう・・・
くまちゃんが、心に決めた瞬間でした(ノω`*)ウププ






キッカケは突然やってきました。

誰もいない閑散とした友録。
来ないとわかっていても、INしてしまうメイポラーの性。


こゆ時は、新しい冒険を始めようd(・ω・`)




大いなる決意(?)を胸に、誕生したのがホイミンです。

そんなホイミンが100歳を迎えました



お祝いに駆けつけてくれた仲間たち。
わざわざ・・・遠路ハルバルきのこ神社までありがと~フリマでもよかったのに(ノω`*)ウププ



f0073569_14465540.gif










f0073569_14573523.gif










f0073569_14472082.gif











f0073569_14485836.gif










f0073569_14491316.gif











いろんな物が降りました。
たくさんの拡声器、友チャ、内緒・・・いっぱいいっぱいお祝いのメッセージ

本当にありがとうヽ(`д´)ノシ
ちゃんとお礼を言えなかったので、この場を借りて。。。

多すぎてコメント集は載せきれません。落ちてて一部見逃したからって言うのは内緒(ぁ

Pナシぴろきからは、ホミが求めて止まない呪いの体力書が贈呈されました。。。
なんの嫌がらせですk(ry (ノω`*)ウプp
ありがと~~~ヽ(`д´)ノシ










そうそう、話の途中ですが・・・










エンコー君、ごめんなさい









ここで出来た体力強化途中の鎧上。

HP+115 UG1まで成長しました。










最後の70%で闇らせました。









コイツが

f0073569_158531.gif




(ノ∀`*)ペチョン

所詮ハゲはタダのハゲ(ノ∀`*)













さて、話を元に戻しましょう。




ホイミンが100歳になったことで、今までメインと呼ばれてきたくまちゃんの立場危うし!?


エ:「ホイミンがメインじゃねーの!?w」

ちゃ:「くまは倉庫だろ!」





くまはお店になりましたヽ(`д´)ノシ
f0073569_15293810.gif









並んでお仕事(ノ∀`*)


先日、価格設定の最中に、隣でオカンが騒いでたので・・・
思わず価格設定ミスって2.5m相場の書を800kで叩き売りしてしまった(ノω`*)ウププ

そんな価格破壊店くまちゃんずは、あなたのご利用をお待ちしておりますd(・ω・`)






今まで、思うところあって控えてきたホイミンの育成記録ですが、
この先、ネタのない鬼狩りの日々が増えていくことが予想されます。

プリーストとしてのホイミンが、どんな道を歩んできたか、
この先、どんな未来が待っているのか・・・。

無駄に増えていくカテゴリープリーストの輝跡お楽しみに!(ノω`*)ウププ
[PR]
by kumachan_s | 2006-07-31 15:48 | プリーストの輝跡

躍進するおむすびの記録


このところ色々ありすぎて・・・
すっかりネタがたまってしまった orz








まず、書かねばならんことがある。






f0073569_13232347.gif







撮り損ねちゃった(ノ∀`*)ペチョン






すっかり、イジメラレキャラになってしまった
やきぱんだのギルマス:らばちゃんのサブ
おむすびのエロス担当さばちゃんが3次になりました~~ヽ(`д´)ノシ



一度は修行に出たものの、浮世が忘れきれず戻ってきちゃった
成り下がり虚無僧風アバが素敵でs(ry



                                      伏字ばっか(ぁ

f0073569_13285591.gif








f0073569_13291683.gif










f0073569_13365527.gif












f0073569_13371520.gif


f0073569_13372866.gif

f0073569_13374012.gif

f0073569_13375864.gif

f0073569_13381458.gif




おむすびの標準装備になったメイポ帽子。
次までに手に入れてないと、またイジメルゾ      3次オメ。

吸いたかったらアヴェ先上げが、おむすび仕様です。
[PR]
by kumachan_s | 2006-07-31 14:02 | おむすび連絡帳

クエって素晴らしい


ハィ。パッチありましたね。
みんなが期待を寄せる、ギルド対抗クエですか?

混んでます(´・ω・`)






パッチがあるたびに起こるネクソンマジック。

うちがあげたハート手裏剣が、く~まになってました。
f0073569_15235171.gif




まだ出すはずじゃないアイテムがゴロゴロに流出する今日この頃w








ギルド対抗がもてはやされる中、他の新しいクエにチャレ~~~~ンジ!!
混んでて出来ないクエに用などない!!ヽ(`д´)ノシ





f0073569_15252277.gif




メイポ観光隊!







ホ:「見て見て~」

ちゃ:「うおおおおおおお!!!なんだそれ!!!!!!おれもほしい!!!!





今一番熱いペアルック!
f0073569_15271643.gif










じゃさ~・・・
ぴろきに自慢しにいぐ??








f0073569_15275861.gif





わ~ん;; ぼくもほしいよぉぉぉぉ;;











よし!次はフリマ行って自慢しよーぜー!









増える。
f0073569_1529317.gif









よく入ったな、ソレ。
f0073569_15292842.gif









もっと増える。
f0073569_15295364.gif











そんな折、ペリオンのトルコにゃからSOSが!!



ト:「ペリの雑貨屋に敵襲が~~~;;





ナニ~~~~~~~~~!!!!!

よし!メイポ観光隊の諸君!!トルコにゃ救出に向かうぞ!!!!







f0073569_15314750.gif







出たな!ウチウ人め!


ホ:「ワレワレハチキウジンダ」

ちゃ:ゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴ!(シャドパ準備)

ミ:「!!!!!!!!!!!!!!!!」






ウチウ人:「これ、クエの報酬なんですよ」









しゃべったっ!(゜д゜ノ)ノ






なんだとーーー!!!!
チョーーーーーーーーカッケーーーーーー!!ほすぃぃぃいぃいさぉ;うい!

なんのクエだ!どこのクエだーーーー!!!教えろゴルァァァァァァsァァァ!!







速攻3Pに飛ぶ。






知らない奴らと知らない小僧に絡む。
f0073569_15352722.gif








小僧:「ぼくもほしぃぃよぉ;; 石ないよぉぉ;;」

ちゃ:「しょーがねーなー」


石をカンパ。



・・・この小僧!!!!

Lv106じゃねーか!!!
106に施しなどイラン!!!!!!!

小僧:「えへへ^^」

ちゃ:「ダマサレタorz」







よし!サウナいこーぜ。
f0073569_15382868.gif














今回の新クエ、かなりイィ!








f0073569_15455111.gif






みんなこんなに嬉しそうw







パッチがある度に、友録が増えていく。
知らない人と、損得抜きで楽しめる。




f0073569_15525991.gif









クエってとってもすばらしぃヽ(`д´)ノシ

本日の成長
[PR]
by kumachan_s | 2006-07-27 15:57 | メイポ活動記録

おむすびの新たなる時代


f0073569_2029164.gif




苔むすハゲーーッ!

ハゲてから調子の悪いハゲ。
可哀想なので名前は伏せてます。







おむすびが新たな時代に突入しました。
f0073569_2034634.gif




松竹梅の梅。
ビミョ~と、大評判のマークが付きました!!ヽ(`д´)ノシ








おむすびの大事な火力!
f0073569_20405451.gif







サクなし近ちゃんが!!
誕生日に100歳になった!





f0073569_20464079.gif



f0073569_20465682.gif




f0073569_20471631.gif




f0073569_204807.gif




f0073569_20481194.gif



f0073569_20482456.gif





f0073569_2051557.gif

f0073569_2052783.gif

f0073569_20525633.gif

f0073569_20531394.gif




その後、記念キノコ~~~
f0073569_20555661.gif












もー眠い・・・っていう、近ちゃんを無理やり拉致ってレベ上げさせて
途中でタマタマ通りかかっちゃったバグsも拉致ってママシュ参加w


にゃ~今回はWおめで、豪華豪華~~w







次はキミだよ!!!!
f0073569_20545641.gif

















先日にがぁい世界デビューを果たした※ですが。

順調にブィブィ(死)言わせてます!





f0073569_2134957.gif












              武器庫!






f0073569_2144775.gif












                 姉御!!






f0073569_2155540.gif








        天狗!!!







かなりイィ感じでメキメキと成長しておりんす。

狩るのが忙しくて、あまりSSが残ってません(ノ∀`*)ペチョン

ホミと※の成長は、また改めてご紹介しま~







f0073569_21245184.gif








                        ビンボー。
[PR]
by kumachan_s | 2006-07-25 21:30 | メイポ活動記録

※世界デビュー!!!


あぢぃぃぃぃ~・・・

やらねばならんことはたくさんあるのですが、
部屋から出ることができません。

クーラーの効いた部屋から出たら、溶けてしまいます。
危険なのでじっとしています。







木曜日に、※会議がありました。(ミモー欠席)
レベル的にも・・・そろそろ※が世界に羽ばたく時が近づいてきました。


洗練されたスゲーDKを、スゲーハミを、スゲープリを!
世に知らしめる時が、ツイニキタ!!!


武器庫が、ヒメが、ビサスが~~~~~~!!!
私たちを待っている。


ひしめく猛者どもに宣戦布告じゃーーーーーーーっっ!!!





来週世界デビューね!と、決まった翌日の金曜日。








フライングっ!

f0073569_14222899.gif













                               みそ2匹。









釣れないプリと、狩れないハミ。






(´=ω=`)ショボーン








まだまだ修行が必要です。。。苦いデビュー戦になりました(´・ω・`)








ミモにD子を潰してもらって、ピロ~ンと楽してレベルウp。
f0073569_14384026.gif











日々マッチョになっていくミモーに、※の未来はかかっています。










f0073569_1442194.gif















この船、なんだかキュウリ臭い。










f0073569_14423065.gif










オマエの仕業か。














そして懲りずに朝5時半。

※、ヒメに集合。

当たらないDK、KBとれないハミ、ヒールを離せないプリ。

も~グシャグシャw



タヒって吐いた捨てゼリフ。

f0073569_14493017.gif












DKがまだ当たらないのがイタイですね~。

ハミのアヴェKBが4匹ってのもイタイですね~。

プリはヒールが離せないので、動くたびに新しいのを釣ってしまうのがイタイですね~。





穴だらけ(ノω`*)



そんなこんなで、本日も4タヒ。
それさえなければ@1上がってたナァ。

愛人がいました。
[PR]
by kumachan_s | 2006-07-15 15:01 | メイポ活動記録

なんで狩る気がないのかは、後ほど。


えーと。まずは謝罪から。

ひだりが気になるアノ人の秘密を徹底暴露!
は、また今度で。
だってそれどころじゃないんだもん(*´艸`)






f0073569_16344822.gif




ホイミン最後の笑顔。





f0073569_16351390.gif




アバタが消えました(ノ_・。)





夕べはサクチケ前にやりきった感に襲われ、
サクタイムま~ったくやる気が起きない。

あ~どーすっかなー、と思っていると・・・
ちゃちゃが金融にいるじゃないですかー!


あっそびいこ~っと。









  タヒ劇場開幕
f0073569_16373094.gif






D子で1タヒ




するとそこに、コナソからギルチャ。
「友達が武器庫にいるおぉぉぉ」


ほー。
コナソの友達なら・・・知ってるカオがいるかもしれんw


ちゃちゃ~武器庫つっこもーぜぇw
って話してるところに現れたのが、桜我s


イターーー(*´艸`)クスクス

快くヘボハミ付で武器庫に混ぜてくれた桜s、漬けsありがと~~~~ヽ(´。`)ノシ




f0073569_16482068.gif







武器庫で2タヒ




f0073569_16413656.gif






タヒって戻るところに姉御沸いてて1タヒ



DKの漬けsが落ちちゃったので、武器庫から退散。

と、その頃、ヒメヒメってうるさい小僧がいるので、神社へ。
時間的に・・・もしかすると空いてるかも!?







空いてた~~~ヽ(`д´)ノシ



廃ナイト、ヘボハミ、マッチョプリの3人PT。

よし!コナソ!!!釣って来いwwwww
ランカーをアゴで使うサブ2匹w


本当は、うちが釣れば一番いいと思ったんだけど、
今日はね・・・即死ハミがいるもんでw 離れられない&動けない(ノ∀`*)ペチョン

赤くなってかわいそうかなーと思ったんだけど、
コナソしか生きて帰ってこれないのでコナソ釣りw
サクでもないのに、コナソ乙!



まーSSないけど姫で2タヒw

さすがに3人じゃきつかったね。
ワタクシ、MGナシのマッチョプリなもんで、ヒールが離せないw
スキルかけなおすだけの余裕が出来ない。

コナソのシャウトがもっと全体にかかってくれて、
ちゃちゃのアヴェンジャーにもっとKB力があれば・・・
もちょっと楽になると思います。3人でも。






んで、最後に船のってバルすっぞーーー!!!








f0073569_1775316.gif












                    こない。





本日6タヒでも40%増。

ヒメってすげー。

コノ子は天才だ!
[PR]
by kumachan_s | 2006-07-12 18:37 | メイポ活動記録

廃狩りの週末


この週末は廃狩り宣言して、鬼のレベル上げをする予定でした。

この週末で90になってやる!!!ヽ(`д´)ノシ

と、高らかに宣言したのはいいものの。






あが~んね(ノω`*)





とりあえず、通常通り1日1個ずつは、なんとか上げましたとさ。






まぁ、ただ・・・
狩ってはいないものの、かなり廃人メイポはしてみましたよw



土曜日昼
f0073569_1811627.gif









さばが死森でチャット死しました。



さばちゃとうちは20以上レベ差があります。
だから・・・さばちゃと狩ると、すごい数字の経験値が入ってきます!

まー効率は?って言われると、それほどよくもないんだけど。
なんか嬉しいw






最近の※は、明らかに効率重視でやってきました。

廃狩りチームだと思っている人も少なくないと思います。


でも!そんなことないんですよ~w

しっかり、アホコミュニケーションもとってます。



これは、夕べミモーが知らない子にケンカを売られた図です。






f0073569_18102955.gif









あ、間違えた(ノ∀`*)ペチョン
ヒロインがそんな暴言はかないで下さいw









f0073569_1815943.gif









こっちこっちw

ソロ狩り後、フリマでマッタリトーク中。


AM2時前に、早々と「狩り秋田ね~」宣言w

取り留めのないクダラナ話で盛り上がり・・・

気づけばASA!!!!




ヤヴェ!!!!7時だっ(ノ∀`*)ペチョン

この時間狩ってればね~@1は上げれたよw




やばいね~寝なくちゃ~
でも、今日午前中から、ちゃちゃと狩る約束してんだよな~
起きれないね~~~

なんつって、もう終焉ムードでそろそろお開き・・・と思っていたトコに
f0073569_18263337.gif











ちゃちゃのサブから内緒がきましたw



よ~し!狩るぞーー!と、ちゃちゃ。

アホですか。もームリじゃ!!ヽ(`д´)ノシ

それから、またちょっとしゃべって・・・





朝8時就寝(ノω`*)



廃人には変わりない、とある週末の出来事。
[PR]
by kumachan_s | 2006-07-09 18:39 | メイポ活動記録

朝だろ、朝


はぁ。こんな時間に何やってるんでしょうか。








コナソがランキング入りしてねーじゃねーか!

という、苦情が相次いでいるので載せておきます。





廃ってますよ。
f0073569_8191883.gif
[PR]
by kumachan_s | 2006-07-09 08:19 | メイポ活動記録

オメデトウ4連発


鯖がゾンビデビューしました。
f0073569_18522932.gif
ぴろき3次に気をとられ、
ずっとほったらかしになってたのが
ちょっと気になってましたが。




いいタイミングでゾンビデビューしてくれました。
さばちゃ、エロイ!






で、さばちゃのレベ上げを手伝いつつ、ぴろきの3次試験待ち。





そしてついに
f0073569_18524236.gif













一番後から始めたくせに、もう追いついてきました。

今、ぴろきが静かに熱い!





f0073569_18525673.gif









f0073569_1853641.gif










f0073569_18532618.gif










f0073569_18533595.gif

あれ?ちゃちゃのがないや。
ま、いっか(・_・)







そしてミモが恒例のアレをやろうとした瞬間、うちはあることに気づきました。




みなさん、何か忘れてませんか?




ん??なんだろ??


なぁに???









f0073569_18581019.gif


















そうです!!!
これはぴろき3次転職のお祝いではないのです!!!











コナソランカーおめで㌧パーティぴろき3次化計画だったのです!

f0073569_1913974.gif







f0073569_1915919.gif


f0073569_1921487.gif

f0073569_193589.gif









コナソ君。
みんながキミのランカー入りをお祝いしていますよ。
キミは寝てたけども(ぃっものコト







さぁ~!本日のメ~ンイベント!!!!







f0073569_1991139.gif









わー。ハヂメテ見た。





f0073569_19105990.gif










わー。クルクルした。




f0073569_19122715.gif







わー。なんかデタ。







f0073569_19141089.gif








わー。知らない奴入ってきて倒された。








f0073569_19155594.gif






でも、シャドパに喜ぶぴろきの笑顔が
みんなを救ってくれました。





その後、さばちゃ&ぴろきが就寝。

まった~り※トークの始まりです。




・・・館でそのまましゃべっていたら、知らない弓師さんが入ってきました。
どうやら3次の模様。。。

まっさきに動いたのがミモ。
気軽に声をかけるのがちゃちゃ。


「今から3次ですか?」

「はい^^分身倒して試験を受けに行くところです。場所がよくわからないんですが」

「案内しますよ^^」



ハィ。朝5時半。知らない人の3次お手伝い決定(ノω`*)


最終兵器ミモがイエペペヌッコロしながらトッコウ。
救命浮き輪ホミがアイゼンなし弓さん守りながらシンガリ。







f0073569_1926454.gif











無事転職おめで㌧!!!!!





f0073569_1929296.gif












花も降ったw



SP何ふったの~~??

試し打ち見にいこーぜー。



ウザく付きまとう※(ノω`*)ウププ


f0073569_1931460.gif













うおーーー!カッケーーーー!!!!凍った凍った!!!

これからのご活躍を期待してます!!!ヽ(`д´)ノシ






以上、おめで㌧4発デーでしたm(_ _)m
[PR]
by kumachan_s | 2006-07-08 19:35 | メイポ活動記録

七夕デスッ


f0073569_15272996.gif







足元の壷っぽいのは気にしない(ノ∀`*)ペチョン










f0073569_15264348.gif











うちは、彦星をボシューしたはずなのですが・・・

なぜかお空からハコが降ってきました。

ソウカ!一生懸命がんばってるうちに、

神様がプレゼントをくれたんだっ!!!リボンついてたし。ぅん。





f0073569_15312991.gif









ハコががんばって、うちにタキオンを300個プレゼントしてくれました。






するとどうしたことでしょう!?

ハコ「明日早いんでもぅ寝ます。Zzz」




は!?

おいハコ。

神秘の粉は!?

こっからだろう。キミの出番は。。。

ETC3セットジャマーーーーーーーヽ(`д´)ノシ




でも、そこは織姫サマ。

その後現れた彦星サマの助けを借りて、神秘の粉、ABCつつがなーくシュウリョウ~~~♪






フンフ~~~ン♪

次、逝ってみよう!!( *´ω`*)b


ぅん。
f0073569_1538241.gif







うん。
f0073569_15394665.gif








うん?
f0073569_15413626.gif












うん(*-ω-*)
f0073569_15434913.gif












f0073569_15454713.gif


ごめんなさい。彦星サマ。アナタトハアソビダッタノ・・・(ノω`*)
[PR]
by kumachan_s | 2006-07-07 15:50 | メイポ活動記録