ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

サブりませんか?


引き続き、サブで遊んでます。
f0073569_17303786.gif




















詐欺られやすいことで地味なアバタで知られているちゃちゃsが、
アバタをいじってみるbと言い出したのでついていきました~







ビホー
f0073569_17341290.gif




 b





アフター
f0073569_17343119.gif


(ぇ





アフターアフター
f0073569_17351949.gif


(ぁぁぁ










    F1          標準
f0073569_17382310.giff0073569_17384075.gif











ん~~~~、微妙b

これでまた、ネタ男の誕生だっっ





ランダム失敗例 でしたm(_ _)m













うちのクレリックさんはというと。。。










f0073569_1746590.gif











   ゾン様デビュ~




ここから一気にいきたい!!!!

・・・・・・ところなのですがw

ヒールアタックの狩りは眠くなるb
激しくつまんないのでありますっっ


実際、まだゾンビデビューには若干早い。
1匹倒すのにも時間がかかる~~~









ヘルプ、おねーーーーー!!!!!!ヽ(`д´)ノシ













f0073569_17514411.gif








キターーーーーーーーーーーーーーーッッ!!







時給80%の女っっ






ゾン様を次々イカせまくり(*´艸`)

気絶したうちにヒールまでかけてくれる(ノω`*)



熟女テクには感服ですm(_ _)m

今日も死森は大盛況b

瑠ヶさーん、ご指名ですよーーーーっっ




















そーいえば先日、らばちゃんが風邪をおして、うちの100歳を祝ってくれました。
f0073569_18102834.gif











(ノ∀`*)ペチョン











f0073569_1812080.gif


(ノω`*)アリガト
















今日も楽しいメイポ生活を送っていますb
f0073569_1815104.gif

再会
[PR]
by kumachan_s | 2006-05-20 18:21 | メイポ活動記録

めでてーな、めでてーな

f0073569_1735236.gif


レベルうーーーーーーーーーーp!!





f0073569_17353176.gif


なっちゃったヽ(`д´)ノシ













f0073569_17443438.gif

f0073569_17445120.gif

f0073569_1745536.gif

f0073569_17452054.gif

みんな、ありがとん(´ノωノ`)メソメソ
みんなのおかげで、日々たのすぃメイポライフが送れてますbbb
うちは、みんなと出会えてよかった!!!!ヽ(`д´)ノシ












そんな100歳の記念日に・・・

片っ端から友がみんな早寝しやがった!!












ナニーーーーーー!!!!!









(´ノωノ`)メソメソ










悲しかったので、懐かしいカオを拉致しに。。。
f0073569_17515654.gif



























f0073569_17524043.gif







  ホントダーーーー





ま~、こうして親方に見守られながら100歳になったのでした。

ちゃちゃs(ウツッテネーケド)、ちゃんこs、ありがと~~~~~~~ん!









あと、相方が
f0073569_183437.gif







シワ買ってくれた











んで、ま~
例のごとくといいますか、なんといいますか。

やる気が消えたところにこんな物が。
f0073569_17573118.gif











画像をよーく見てくださいb
おかしなことに気づきませんか?




















アンサー。
f0073569_17592894.gif










おん出された(´ノωノ`)メソメソ











ん~~~

やる気もなくなったし、おん出されたので
こーなりゃルディクエっしょ?
f0073569_1854376.gif








たまたま一緒にやった人に誘われたので
f0073569_1861969.gif










二つ返事で入ってみだb















f0073569_189714.gif

















f0073569_1894495.gif















卒業しちゃった(´ノωノ`)メソメソ


これでまた、レイスな日々に逆戻りダス(´・ω・`)























@最後に一言!!!!!!
f0073569_18124334.gif

拡声器の乱用はやめましょうね(´・ω・`)b

ネタを引き寄せる女、その名も琉瑠葉
[PR]
by kumachan_s | 2006-05-16 18:20 | メイポ活動記録

メイポワイドショー

こんにちは。
こちらは現場のくまチャンですb



今日は、連日メイポを騒がせている、あ~んなことやこ~んなことの
真相に迫ってみたいと思いますb








まずはアノ、凄惨な事件からお伝えしなければなりません。










f0073569_35394.jpg








被害者が泣いています。
どうやら悲惨な事件が起こってしまったようです。








f0073569_38465.jpg













INT+12のリキュールが闇りました。

被害者のコメント
「連日の赤字に続き、この仕打ち・・・もーチにたい気分です」



















続いては詐欺のニュースです。

一時期、メイポ内を騒がせた、アノ詐欺事件に新たな被害者が出てしまいました。










被害者はコイツb
f0073569_314429.jpg




友人Aさん












目撃者の証言によると・・・
買い物の途中で被害に遭ったようです。
f0073569_3493719.jpg

証言
「うちが赤字だって言ったら、
おじたんがカキ氷買ってくれるって・・・。
その途中の道で
被害に遭っちゃったんです(つд`。)」



調べによると、被害者であるAさんは
目的のお店に行く途中で、今回の事件の発端となる看板を見かけ、
吸い込まれるように入っていったとのこと。

不運にも大金を持ち歩いていたために起きてしまった痛ましい事件です。



まだまだ被害者が絶えないこの事件。
この顔を見かけたらご用心下さい。
























f0073569_325264.jpg



























続いては芸能ニュ~ス!!




先日、ビックな二人の不倫疑惑が発覚しました!


お二人の共通の友人でもある、AさんとBさんの証言によりますと、
最近、友人の紹介で出会った二人は、ルディで密会を重ね、
急速にその仲を深めていったそうです。








f0073569_3463617.jpg








Aさんの証言
「まさか!?とは思ったんですが、気づくと二人でいることが多くなったんです」
「彼の方も、最近色気づいておしゃれに気を使っているようです」

Bさんの証言
「何も言わずに付いて来てくれる彼女に、狩り好きの彼がなついた感じ」
「そのうちゴールインじゃ~ないですかぁ?」





f0073569_3373982.gif








※プライバシー保護の為、画像・音声を加工しています。

ビックな二人の薬指に、
今後も注目が集まります!






















では、最後にスポーツの話題をお伝えいたします。


皆さんは、屁狩りというスポーツをご存知でしょうか?

屁狩りの正式名称は毒狩りといい、
火魔特有の毒攻撃をフルに生かした狩りが、近頃話題を呼んでいます。




この屁狩りなるスポーツは・・・
ちょっと強めの敵がいる場所でのPT狩りに、その真価を発揮します。


強めの敵を狩る場合は、狩場を分担してしまうのではなく、
全員で一緒にまわった方が有効的。

狩りもスムーズでダメージも比較的少なくて済みます。

そんな中で生まれた屁狩り

やり方はいたってシンプル。
1段狩り終ったら、そこに毒をまいて次の段に進む。
そーすることで、後からその段に沸いた敵が、勝手にダメを受け、
1周して戻ってきたときには、いい具合に削れている、というもの。

通常の狩りには自信のない火魔が、苦心の末に編み出した、
今注目のスポーツです!



今回はプロにお願いして、その神業を見せていただきましたっっ!!







「ポイズンミストがMAXなら、HP1まで削ることが出来ますからね^^」
f0073569_443785.jpg



















Mばい菌をワンパンチで狩る!
皆さんも、試してみてはいかがですか?^^







以上っ現場より、くまチャンがお伝えしましたっ m(_ _)m
[PR]
by kumachan_s | 2006-05-10 04:18 | メイポ活動記録

ためすぎると長くなるb


そんな教訓が、全く生かされてない今日この頃。
日々たまっていくSS。毎日欠かさず起きるネタb

どーやって処理したらいいですか?w












先日、姉御をハケーン(σ`・ω・´)σしちゃったんですよ。
f0073569_1854636.gif









右側にいるプリ様が一人で攻撃してらっさいました。




うちの攻撃は当たるんだろうか。。。
どのくらいダメ出るんだろうか。。。








うち
「ちょっとだけ攻撃してみてもいいですか??」

プリ様
「いいですよ、遊びで狩ってるだけなんで」




わ~ぃ






ピョ~ン・・・と、棚を降りるや否や、姉御がうちに向かって突進してくるじゃありませんかっっ





えええ~~~!?まだ攻撃してないよ;;






ドガガガガガガッッ!!






ビエーン(>_<) 撃たれた~~~~~っっ






















でも死なないb

MG万歳!








そして、マップ内を往復して棚の上に逃げ戻りました(ノ∀`*)ペチョン

1発も攻撃できなかった(´ノωノ`)メソメソ






ルルハ
「あ、生きて戻ってきた」

うち
「HP残8とかで4回生き残りましたw」

ちゃちゃ
「死んでしまえばよかったのにw」














・3・








そしたらプリ様が・・・「ここ安置だから、ここからやってみれば?」と・・・








よ~し!





ピョンコ、ピョンコ                                     ポト・・・












えーと・・・落っこちてビンタされて死にました(´ノωノ`)メソメソ
f0073569_1818899.gif




























ルルsが100歳記念をお伝えした3月10日の記事でご紹介した、
とある火魔ランカーだった(過去形w)のシャドウsが・・・
最近、サブで弓をお育てあそばせてるというので、お会いしに伺いました。
f0073569_18241679.gif











か~っくぃ~
どっかの変な弓ランカーとは大違いです・3・





そんな彼と・・・偶然うちのクレちゃんが出会ってしまった日・・・
f0073569_18274619.gif




ジャニーズ系に、なってましたb

そんな彼、5月7日現在、弓79位bbb 変な名前だけどw応援ヨロ~



















さぁ!次々いきますよ!まだまだ序の口b















今や、すっかりみんなの人気者になったコナソb
f0073569_18363391.gif








と、相変わらずのコナソですが















うちの応援の甲斐あって
f0073569_1841460.gif

















     ↑応援歌








f0073569_18435243.gif


















早くないですか(´ノωノ`)メソメソ
アレから2ヶ月。うちはまだ98歳だって言うのに(´ノωノ`)メソメソ










くっちょ~っ








ぬら~っ
f0073569_18513585.gif














そして、記念バル
f0073569_1855185.gif

















記念ビサス
f0073569_18552011.gif















決定的瞬間はルルチュブログでbb









ん~もう疲れた(ノ∀`*)ペチョン

ワダアキコ
[PR]
by kumachan_s | 2006-05-07 19:08 | メイポ活動記録