ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2006年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お友達のWA

どんもb 
美しくなったくまチャンですbb
f0073569_19442397.gif









最近、サミシンボ報道しまくりだったくまチャンですが、
ここ数日、急激にお友達が増えていますb





では、今日も逝ってみよう!
f0073569_19484770.gif



(ぁ















とりあえず、新クエをやるために下町へ

f0073569_19494633.giff0073569_19505420.gif煎餅が米を運んでいるのを
ガッケン(σ`・ω・´)σ






つつがなくクエをこなし、さ~て、鬼見にいこ~

f0073569_1954364.gif
先客がいた。
一緒にやってもろた。



←役立たず





f0073569_19574762.gif










一人じゃ不安だったので、手伝ってもらえて助かりましたm(_ _)m

DKさんとプリさんのカッポー。うち・・・傍観者(ノω`*)




でも、このカッポー・・・ギルド「茶柱立った」

茶柱といえば・・・元「天使の翼」ギルメン茶さんのギルドでは??




うち
「あの~・・・茶さんのギルドでは??」

プリ
「茶はもーいないよ」

うち
「ええええそーなの???」

プリ
「てか、くまチャンww」







Σ(・ω・`ノ)ノ











この人、伊衛紋さんでした(ノ∀`*)ハヤクイエヨーー
f0073569_202337.gif











んで、一緒にクエ報酬をもらいに・・・
f0073569_2012574.gif






















うちはいい帽子をもろたので、自慢しに・・・
f0073569_20231732.gif
ちょっと最近・・・

コナソにプリ様がくっついてます。

うちらに追いつこうと必死のコナソ

そこにプリ様がくっついたら

追いつかれちゃうじゃないですかーー













その後、フリマでア4パーティが開かれているというので、遊びに・・・


なんとっっΣ(・ω・`ノ)ノ
ちゃちゃsが頭に怪我をしてヘットギアですっっ
f0073569_20321970.gif









回復b
f0073569_20412941.gif













ちょwwwww
コキすぎだからw(ノ∀`*)ペチョン
f0073569_2042568.gif



































そして、米の翼杯ビシャスと遊ぼう会オーディション開催b



お題
「なんかオモロイ事やれb」
f0073569_20462056.gif























合格b







DK93歳、やきぱんだのギルマス、らばちゃん
現在、日曜に向けて、ビシャスクエを必死でこなしております。













さて、オーディションも終了して、最後のお友達に挨拶しに・・・
f0073569_20574628.gif




なんか危険ぽいとこ、
来ちゃったよ(ノω`*)













危険地帯でうちのパンを食おうとする
変なプリハケーーン(σ`・ω・´)σ
f0073569_2115810.gif















うちのパンを横食いしようとした天罰で

ガニマタになってしまいましたbb
f0073569_2154929.gif










その後、フリマでアツイ兄貴を見かけましたb
f0073569_2173956.gif
















さ~て、本気で寝るか~~~(-_-)ZZZzzzz...
と、思っていたところでハオsを発見したので

一緒に新マップきのこの殿堂を見に行くことに(ノω`*)

まだまだ寝れない(ノω`*)














そこでスゴイモノ、見ちゃいましたっっ!!!!
f0073569_21111970.gif



















(ノ∀`*)ペチョン
















パパシュも出ないし・・・てか、どのchも埋まってて遊べないので
ショーワに行って、ポニチャイのクエをば・・・




と、そこに・・・またしても見たことのあるカオが・・・
やっぱり寝れない(ノω`*)




先日、武器庫でPT入れてもらった大魔王sカッポー。

ルルsのブログ初期時代にチラッと出てきたいい人プリ様。

ポニチャイクエをやってないというので、クエ品のお裾分け。








うち
「ナニナニもらった???」


大魔王s
「ミネラルオーター(-_-;)」


(ノω`*)ウププ


うち
「ナニナニもらった???」


彼女
「ミネラルオーター(ノ_・。)」


(ノω`*)ウププ







うち、スバマン30%(*´艸`)ウププ

自慢してたら、くれって言うので
f0073569_2123938.gif
















なんか・・・






大魔王sって・・・






ルルsから聞いてた感じと・・・






ちょっと違うんですけど(ノ∀`*)ペチョン
f0073569_21331574.gif











あーやっと寝れる(ノω`*)

おやちゅみ~~~ヽ(`д´)ノシ
[PR]
by kumachan_s | 2006-04-28 21:36 | メイポ活動記録

ムププププ(*´艸`)





いらっしゃいませ~
今日はどうしますか?
f0073569_194136.gif

えーと・・・

アレにしてください!












どーだい?お客さん。
f0073569_1942442.gif

うぅ~ん、イィdd(>∀<*)

これで、アノ帽子が
かぶりやすくなっぞ!


どんも~~~~ノシ













(*´艸`)クスクスクス・・・
[PR]
by kumachan_s | 2006-04-27 23:28 | メイポ活動記録

米の翼杯

日曜日の夜といえば・・・



恒例のクセに全然開かれなかったw

米の翼杯

ビシャスと遊ぼう会!




ハイ、そこ!
合コンやってる場合じゃありませんよ~~っっ











いつものように、くま子でIN。


米粒々ガッケン(σ`・ω・´)σ
火魔っ子のうちとしてはストーカーしない手はないのです(´・ω・`)b







んで、一緒にルディに行って、なんかおっかなそーなお化けを狩りました。




そうそう、くまチャン、コントローラー買ったんです(σ`・ω・´)σYO

でもね~なんかどーも使いづらい。

まだほとんど使ってないので、どのボタンがなんのスキルなのかも
全然把握できていない(ノω`*)ウププ


しかも久々のくま子ときたら、MG切れの感覚もつかめない。。。









プリ様がいるのに

死にまくり(ノω`*)





ドア出してもらいまくり。



ドア出たところで瞬間死したり。




そりゃーもう死にまくりbb










まーなんとか少しずつ感覚をつかめてきたところで・・・

うちのコナソが@5%でレベルうp。そしたらルディ来るっていうので















(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク








コナソ
「くまちゃ、ルディで何するのぉ?」
「禁止された時間ってどこぉぉ???」









いいから、いいから。はよぉ、おいでおいで(ノω`*)ノシ













コナソ捕獲(・_・)b











ほら、Mデスマリ狩るよ(ノω`*)ウププ

DKがご飯中だからねオマィ特攻なb









コナソ
「こ、こんなの狩れないよぉぉぉ;;」


米プリ
「大丈夫だよ^^ ヒルがんばるから^^b」






いいぞ、いいぞ(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

米プリのあま~ぃ罠にかかったbb








そしてご飯DKも帰ってきて・・・













ご飯DK
「今日はまだ、アイツに会ってないぞ」















キタ----------ヾ(・ω・`*)ノシ------------!!










その言葉を待ってたのだよ(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク







うちのコナソは・・・

レジバグ修正後、最強として名高いナイトなのでありもすbb
しかも、がんばって今や88歳にまで成長!



しかーーーーーーし!
いつまで経ってもヘボいままです。

未だにD子デビューすらしていません(-_-;)



こんなんじゃいかーーーん!と・・・罠をはってみました(・_・)b







【コナソ改造計画】
 
 ・大勢で遊ぶ楽しさを覚えさせる
 ・塩ラーメン中毒を治す
 ・大型クエ中毒にさせる




これでコナソは一皮剥けるはず(・_・)b







同レベ仲間がいっぱい集まって、
さらに職もバラエティーに富んで、
(おかしなDKとか、最初だけ優しぃハミ㌧とか、謎語使いプリとか)
そんなことでもない限り、うちのコナソはビシャスクエやろうとしないんで
チャーンス(σ`・ω・´)σと思い、米3粒を勝手に協力利用してもらいましたb

意外にみんな楽しんでくれたので、成功成功b
米粒々さま、どーもありが㌧m(_ _)m
うち一人じゃ手に負えないので(ノω`*)ウププ











うちが風呂落ちしている間に、どんどんクエを進めてくれた米粒々さま。

タキオン終盤でうちも合流。




そんな折、ピコーーーーン



ちゃちゃ様が


ログインしましたbb











キタ----------ヾ(・ω・`*)ノシ------------!!

パート2っっ









「プランツ討伐なぞ、いかがでしょうか?」
「すぐいくbb」













増えた~フエタ~ふえた~(ノω`*)ノシ












そしてコナソクエはABCに向かいます。







出ない出ない出ない出ない出ない出ない!!!!

そんなバカなーーーーーーーー!!!!!!!!!


米から何度か「ちゃんとクエ受けた??」と指摘されるも、

「進行中になってるよ」と、コナソ。



みーんな、ちょっとヤなヨカーーーン(´・ω・`)
と、思いつつもがんばる。



と、ここで・・・
ショーワ→ルディのちゃちゃs合流・・・



その後もばんがる。
狩る、狩る、狩る、狩る。

それでも出ない!!!ヽ(`д´)ノシ おかしいだろうっっ




シビレを切らした米ハミが
「コナソ、1回確認しに行こう!」
うちら待機。














帰ってきたコナソが一言

ゴミン;;














デタ----------ヽ(`д´)ノシ------------!!




ゴルゥアアァアァァアァァッッコナソめっっ!!!!!※■○▼×※$@■※!!!!




とまぁ、お約束だ(ノω`*)ウププ
こんな話、よく聞くことだwwwwうちもやった(ノ∀`*)ペチョン







【ビシャスクエのご注意】

ビシャスクエは5段階くらいあります。

 ・神秘の粉
 ・タキオン
 ・ABC
 ・メダル
 ・ビシャス討伐

こんなもんだったか?

1度ピエロからクエをもらってしまうと、ビシャスを倒すまで【進行中】になります。

4段階のメダルまでは、毎度しっかりクエをもらわなければドロップしません!
お気をつけ下さいm(_ _)m


また、ちなみに・・・
メダルをゲットしたら、もうピエロに行く必要はありません。
PTの誰かがケッペン次元の欠片を持っていれば、
メダルゲットのその足で、ビシャスにご挨拶しにいけますよ~~~ん。









さて、そんなこんなで・・・その先はあっさりさっくりメダルまでゲット。

















いざ、鎌倉ビシャーース!!
















とりあえずくまチャン、お約束の1番死を宣言。


【結果】

 1番:コナソ
 2番:うち
 3番:ちゃちゃ(落ち)
 4番:DK?

そして脱出・・・

第1回戦終了。





ま~、途中で浄化しちゃったのでよくわかりません(ノ∀`*)ペチョン

そりゃ~何も聞かされていないコナソ。1番でトーゼンwww
だーれも解説してあげないもんね(*´艸`)ウププ





【第2回戦】

 1番:米プリ(ぇ
 2番:うち
 3番:米DK
 4番:米ハミ


・・・ぇぇぇぇぇえええええ (`д´ノ)ノ えええええぇぇぇぇぇぇ!!!!










ちょっwwwww




新人2人・・・つえーーーーーヽ(`д´)ノシ




ちゃちゃsはまぁ、いいとして・・・


コ、コナソっっ!!!!!



アンタ、すげーじゃんっっ



がんばっとるよ~すごぃね。エロイエロイ!!



健闘むなしく、もちろん死ぬんですが(*´艸`)ウププ









ただ、その後のちゃちゃs!!!!!!!!

めっちゃカッケーー!!


><b





まじで!!ちょっと惚れた(*´艸`)




「おれはしなないよw」




かっけーーー!!!><bbbb

弓特有の遠距離攻撃でズババババーンとビシャス攻撃!

しっかり距離をとってドガガガガーンとクロモコ攻撃!

スゲー!ホントに死なないっっ!

みんながほのぼの揺れる中、ガッスガッスとビシャスを攻撃っ

合間にキザなセリフまで吐く余裕w











ステキ(*´艸`)











残念ながら今回も途中で浄化してしまったので、
その後ドロップしたといわれる、レアなちゃちゃ墓は見れませんでしたが・・・
先日、武器庫で何個も見たからいいけど(*´艸`)









にゃ~~~(*´▽`)タノチカッタ

みんな、ありがと~~~~~~♪



SSは1枚も取れてませんでした(ノ∀`*)ペチョン
見たい方はこちら

[PR]
by kumachan_s | 2006-04-24 22:43 | メイポ活動記録

フリマで起きてるんだーーーーー!!!!!





事件は21日未明、4chフリマで起こりました。




被害者はコイツ。
友達Aさん
f0073569_12165365.gif







加害者はコイツ。
容疑者Bさん
f0073569_14235372.gif








現場証拠SSは、撮れてなかったので(ノ∀`*)ペチョン
ランキングより抜粋。(名前は自主規制)








被害者のAさんは、最近サミシンボのうちと遊んでくれていた、
気のいいおっさんです。

サクチケが切れたというのでフリマで募集するとのこと。
面白そうなので(ノ∀`*)ペチョン心配して行ってみた。




P取引なんて詐欺られるネタになる可能性

拡声器で募集してる。しかも先○ってアンタ・・・
と、思いつつ相手が見つかり、いざ鎌倉取引現場へ!



多少のトラブルはあったものの、無事にメルを先渡し完了。










・・・

















・・・・・・





















ハイ、消えた(ノ∀`*)






Aさん「詐欺られたかな??」

うち「詐欺られたんじゃね?(ノω`*)」




サーチかけたって、モチのロン、おりません。
ポイントショップに行っているなら、行ってるって出ます。



消えましたd(・ω・*)グッ




なんてア4鮮やかなんでしょう。
あっと言う間に詐欺られました(ノω`*)ウププ






すると、なぜか集まってきた、うちらの取引を傍観していた人たちから

「詐欺だよ」「有名なやつだよ」「どま」

など、次々にお祝いのコメントが・・・


















先に言えよっっ


実際、忠告する時間は十分ありました。
見てただけの奴、同罪って知ってた? うちも?(ノω`*)ウププ











でも、まぁ、そこは気のいいおっさん、だ。
笑い飛ばして終了bbb



そんなおっさんに、心からねぎらいと励ましの言葉をかけました(´ノωノ`)メソメソ






































ダサッ(ノ∀`*)ペチョン

5mのブログネタ、ありが㌧










まぁ、懲りもせず3度目らしいですよ(ノω`*)ウププ

詐欺なんて、する方もする方だけど、される方もされる方です。

4度目も是非呼んで下さいd(・ω・`)




















ただ、

ただですよ。





















いつも強気なおっさんが、一瞬だけ見せた不安そうな横顔を
うちは見てしまったのですよ。














こんなことなら、最初からうちが取引してあげればよかった、と。

まぁ、うちは基本的にP取引自体しないので立候補しなかったんですが。
Pもメルもないんで(ノω`*)ウププ
あ、でもこの時拡声器売ったけどw





























ゴルゥァアアアァヽ(`д´)ノシ
うちの友達に
ナニすんjいっっ!!!







































このおっさんはたぶん、特に被害をうったえることはしないでしょう。

そして、うちも別に何かしようとは思っていません。
うち、被害者じゃないし。


















みなさんは、怨念がおんねんの存在を信じますか?
存在を証明することは出来ません。存在しないことを証明することも出来ません。











近年、ネットの普及で、良い事も悪い事も簡単に出来るようになりました。















詐欺師の皆様のご冥福をお祈りいたしますm(_ _)m

おっさんへ
[PR]
by kumachan_s | 2006-04-22 14:26 | メイポ活動記録

クレリック活動記録

ご無沙汰してます(´・ω・`)

でもメイポはやってます(´・ω・`)



クレリックさんの1週間をのぞいて見ましょう。

















まず、サブ友の2次転職に付きまとってみました。
f0073569_2120470.gif














試験官がなかなか見つからなくて苦労しました(´・ω・`)b
f0073569_21213396.gif









無事転職b おめ~~^^















最近遊んでくれてるのがこの方。
f0073569_21232662.gif






きのこバカの強化に付き合いました。
闇にきのこを生やしましたとさ(´・ω・`)b

















そうそう!

アイツのウザいクルクルが増えました(´・ω・`)b
f0073569_21244398.gif

















また発見っっ!
f0073569_21265092.gif




これも何かのご縁なので、友録しちゃいました~~(´・ω・`)b















くま子はどーしているかというと・・・

毎日1度はくま子INしています。友チェックです。

たまに友達がいっぱいいると、ストーカーしたりします。
f0073569_2129159.gif













米メシベ2粒、そこからゎ降りられませんNYO(σ`・ω・´)σ

















さて、クレリックさんに戻りましょう。














サブになっても蘭ねーちゃん。

コナン君に朝ごはんを・・・
f0073569_21324724.gif







・・・そんなことは、どーでもいいんですが。

















f0073569_21355194.gif












祝★ルディクエデビュー!!!

初参加です。意味不でした(´・ω・`)

















順調にお友達が増えています(´・ω・`)b f0073569_2137028.gif






もー寂しくないモンっ(´ノωノ`)メソメソ

ぼやき
[PR]
by kumachan_s | 2006-04-18 23:27 | メイポ活動記録

久々に多くのお友達が集まった日
f0073569_19571854.gif








やっぱりお友達っていいですねd(´・ω・`*)
死亡中の方々、たまには戻ってきませんか?

ハイ、そこのバヤリー!たまには来てください。
そして、私の高額書を返してくださいヽ(`д´)ノシ







さて、久しぶりにみんなでD子!!
f0073569_19594656.gif








やっと3次だもんね
まーしょうがない(´・ω・`)












でも、これはダメでしょ(ノ∀`*)ペチョン
f0073569_2024258.gif









さすがというかなんというかw















久しぶりに大勢で狩れて楽しかったよっっヽ(`д´)ノシ
f0073569_204439.gif




















さて・・・やっとみんな戻ってきた!!と思いきや、
この1日だけでした・・・(´ノωノ`)メソメソ











みんな忙しいんだね。
しょーがないよね。
f0073569_2053756.gif
ってことで、
シャンクスと記念撮影
(*´艸`)ウププ









くまちゃんずはテキトーにレベ上げしたので
今回は正規の工程を踏んでみました(・_・)b







ヘネシス狩場
f0073569_2073743.gif













3p
f0073569_2010106.gif











友達ストーカー
f0073569_2011328.gif

















そして無事に2次転職!!
f0073569_20145092.gifここまで1日。
恐るべし!
慣れとサクチケ
(*´艸`)ウププ
f0073569_20152280.gif






クレリック誕生!!





クレくらい、別にたいしたことねーじゃん。

えぇ、たしかに。









しかーし!!!
うちの仲間にはプリがいないw

いつも結構厳しいんですよ。
ルルsのサブがクレなんですが。。。
ぜんぜん育たない(ノω`*)ウププ



ってことで、作ってみました。


















しかーーーーーーーし!!!!!



自分でプリしちゃったら・・・
自分はプリの恩恵に与れない(´=ω=`)ソボーーーーーーーーン





さらに・・・

ここまで相当順調にきました。
サブを育てる楽しさは、そのスピード感♪

しかーーーーーし!
現在35歳到達。1日1~2レベうp程度になってきてしまった。。。(´ノωノ`)メソメソ

友達がいなくてつまらないから作ったサブ。
しかもクレリック。










ソロ辛い!ヽ(`д´)ノ








だれか~~~Pクロノス吸わせて~~~(´ノωノ`)メソメソ








★仲間ガッケン!(σ`・ω・´)σ
f0073569_20395164.gif




が。。。3次ナイト。とても吸えません・・・(´ノωノ`)メソメソ

流行の成分解析
[PR]
by kumachan_s | 2006-04-10 20:34 | メイポ活動記録

ひま火魔ヒマ暇!!!!



最近、ことごとく友がINしませんっっヽ(`д´)ノシ


  バヤリーs → 死亡

  ルルs    → 脂肪

  銀s     → 志望

  ちゃちゃs  → 瀕死


ワァァァァアアアァァヽ(`д´)ノシァアアァアァァァァン











おぃ、コラーーーーー


















誰か遊んで(ノ_・。)

























と、そんな火魔なウチは・・・














f0073569_20592978.gif












知らない人のクエを手伝ったり・・・(*´艸`)




















f0073569_2115829.gif






ハオs(サブ)人生相談コーナーに参加したり・・・(´ノωノ`)






















f0073569_2131217.gif






下町でウサタンに怒られたり(ノ_・。)






















f0073569_2143789.gif












ロープのないところにぶら下がってみたりしています(´・ω・`)b



















そんな中、久々のお友達米3粒ガッケン!!!!



わ~ぃ遊んで遊んで~~~~~~~~~~ヽ(`д´)ノシ
f0073569_21101261.gif











やべ~!久々に50%うp!!しかも5人グルなのにっっ!!!!

武器庫おそるべしっっ






f0073569_21122839.gif








かっけかったぉ(*´艸`) イパーイチゥチゥセンキュ









こんなメンバーでした(・_・)b
f0073569_2116535.gif












なんか久々のヘイストに戸惑ってみたりw
メルうpでメル袋わんさかに輝いてみたりww









その後、よい子の皆さんは落ちていき・・・
時計を見ると、まだサクチケ中・・・














f0073569_2118431.gif












せっかく取れたからもったいないなーと・・・
極少のオンライン友に声をかけてみたけど、ダミだった・・・




んで、ラグ死とか(ぁ




















ソロだとこんなにも効率が悪いのか。。。と実感するここ数日。

同レベの友を激しくボシューーーーっっヽ(`д´)ノシ
ポィッ(ノ・_・)ノ^^^(コナンs)










そうそう!今日、名探偵の方のコナンくんをみていたら・・・

メイポのCM初めて見た!

なんか見覚えのあるロゴだな~?と思ったら・・・




NEXON!!


つづりわかんね(ぁ (*´艸`)




CMするほど儲かってるのか~
てか、このCMで人口増えるんじゃねぇの??

友達増える!?武器庫取れなくなる!!??
どーなのよ?(´・ω・`)??
[PR]
by kumachan_s | 2006-04-03 21:40 | メイポ活動記録