ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2006年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧

事件ですっっ!!!



大変です!!



レジバグ修正されちゃった(ノ_・。)
ヒナっちs曰く「レジバグは仕様になったんだ!」と言われるほどほったらかしだった
レジバグがついに修正されてしまいました。。。


これでもぅ、ばい菌とかMばい菌とかレベルに見合わないおいしぃ狩りができなくなった・・・
まー別に、それほどおいしくねーけどもさw

あ~ぁ、ちまんなぃ。










・・・とか、残念なお知らせから始まってしまいましたが、
そうです、パッチがあったわけですよ。


レジバグが修正されるほどの?大型パッチだったワケですがどんなワケですか。



ついに?新大陸??????実装されたわけですよ。























冒険いぐ人~~!!ヽ(`д´)ノシ



f0073569_20581637.gif











集まった(・_・)b

"知らないウサギちゃん"と"道で会っても絶対声をかけたくない名前"のお二人さん。

・・・とある方たちのサブですな。どっちもメインはランカーだってよ。














新大陸"下町"を見に行ったわけですが、アクアが初めてだと言うので
じゃー動物園でも・・・

f0073569_2194115.gif









と、"観光"も果たしw
売店でお土産でも買えよ(-。-)ボソ





f0073569_21121072.gif








ま~"お約束"も守りながら・・・


















下町到着!!
















とりあえず、モンスターみたいよね~bb

3人意見が一致したところで、町中を無視していざ鎌倉!




f0073569_21154692.gif





ぐぇっ






f0073569_2116387.gif







ギャフンっ


























ダサ(ノω`*)ウププ























鬼を探しまわったけど、結局出なかった。。。
どーやらクエっぽい?










で、エレベーターとやらに乗ってみると・・・
f0073569_2130571.gif













あれ??どっかで見た感じw



どーやら・・・海を泳いできてしまったようです。。。(´ノωノ`)メソメソ
なにやらせんですか、ネクソンさん。。。


















さて!



今日はこれだけじゃありませんっ!















主役はコイツ

f0073569_21344786.gif
















f0073569_21373080.gif



3次になってもこのS&Mな関係は変わりませんヾ(ゝω・*)☆










転職の時って、自分はNPCと話しているワケで、
デューダグラフィックをSSに収めるのがムズカスィ。

せっかくなので私が激写してあげようと思っていたのに、なっかなか変身しない。




アレレ??3次の時はデューダグラフィックないんだっけ??(´・ω・`*)??
もしかして、もぅ転職しちゃったのかな??





と、コナンsのステータスを開いてみたら・・・・・・・・・















後ろのほうで、ナンか光った・・・(ノω`*)ウププ





残念w












3次になって、かっこぃいエフェクトを出せるようになったそうです。
それはどんな効能があるですか?(´・ω・`*)??
f0073569_2144776.gif










ま、まぁ・・・がんがれd(´・ω・`*) まぁ、転職直後なんてそんなもんだw

そんなコナンsをこれからもよろすくbb
[PR]
by kumachan_s | 2006-03-30 22:23 | メイポ活動記録

復帰しました!!


復帰初日!!!





















誰もいねぇ!!






かろうじて生き残っていたちゃちゃsサブを捕まえて
ルディでドロップ祭り!!!!



















何もでねぇ・・・;;

















ちまんないので、ちゃちゃsメイン召還でショーワ武器庫bb

























墓祭りっっ



















復帰したよっっ
誰か~~~オーーーーーーーーーーーーーイっっ






ちなみに、PC変わって設定不十分のためSSナシ。不覚w
[PR]
by kumachan_s | 2006-03-28 02:52 | メイポ活動記録

シマウマ。。。


PC逝ってシマイマした(ノ_・。)


逝った・・・というより、あきらめました。




今日、頼んでいたケーブルが届きました。
早かったな~。でも、予定通り。





















しか~~~~し!
残念ながら、ケーブル変えてもだめでした。
こりゃ、あれだ。修理だ修理。





でも、修理っていくらかかるんだ???
それなりにかかると思われ。
だったら・・・いっそ、あきらめよう!という結論になってしまいました。





ただ、HDDが逝ったわけじゃないと思うので。。。
なんとかHDDだけでも救えないかと、頭を捻ります(知り合いが)



















そして!!!!
早くもおにゅ~PCセッティング完了wwwwww



いえ、買ったわけじゃありません。
前に言った、もう1台のPCが3代目くまパソに任命されました!!
メイポ、インストロールOKでありもす!!!

ただ、キーの配置が若干違うので、ちょっと悪戦苦闘中。
これでキャラ操作できるんだろうか。。。
コントローラー買ってこないとだめかな~~。
ま、がんばるけどねw




さて、あとちょっと再設定がんばっちゃおうかに?






そんなわけで・・・
近々くまチャンメイポ復帰!!!




そこのFFやっちゃってる皆さん!!
知らぬ間に追い抜かれちゃってるかもしれませんよ~~ヌフフ
[PR]
by kumachan_s | 2006-03-25 02:13 | 業務連絡

散歩道更新。。。

空?海?

トラがうじゃうじゃ?

どこの大陸にでもいける石!?

スノボーとマント。






新大陸キボン(´・ω・`)
[PR]
by kumachan_s | 2006-03-22 20:12 | メイポのお役立ち

本格的に!!!

MAJIでヤヴァイです(・_・)b


おめで㌧なことになっちゃいましたbb



えーと・・・































煙出た(・_・)b














モクモクモクモク きゃ~~~(/。\ )ハズカスィ












♪ど~しよ~コレ~、ど~しよ~コレ~、ど~しよ~コレコレ~~♪








う~む(ー"ー)コリャマイッタネ・・・






とりあえ~ず、あやしぃと思われる配線の注文をメーカーに出してみました。


納期:2週間


って、うぉいっっっっ!!!!なげーーーーーよっっ!!!!!
バカ!ヴォケ!!!!!ウガーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!
早くしろよっ!!急げよっっ!!!!!テメーコノヤローーーーー!!!ヾ(`□´)ノシ










o(_ _o )ゼェゼェ・・・























えーと、そんなわけでして、当分メイポできません;;;;;;;;;;;;;

いまのうちにFF組みはクリアしちゃえよ・・・;;

私もFFかおっかなーーーーヾ(`Д´)ノシ


















まぁ、実を言うとですね・・・
PCもう1台あるんですよw( ´艸`) 使われず人知れず、新品のまま3年くらい経ちましたw

一応、私のじゃないんでアレなんですけど、使ってないんだから
それでいいじゃん?

・・・そーなんですけどね。
こいつをネットで使える環境に育てようと思うと、また大変だなー





つーか、くまPCはメイポのためだけにあるわけじゃないのでwwww
そこがイタイ!痛すぎるっ

とりあえず、今日、必要最低限の物だけは救い出しました。
そして、それに耐えきれず、モクモクしちゃったわけですwww


PC本体じゃなく、配線モクモクであることを祈るばかりです。。。









と、ネカフェ3時間パックの貴重な時間をブログに割いてみる・・・


なにやっとんじゃw ワシ
[PR]
by kumachan_s | 2006-03-20 19:28 | 業務連絡
壊れたかも!?PC(ノ_・。)

どこがって電源の接触が(ノ∀`*)ペチョン




かなり致命傷。。。

突然いなくなったら、逝ったと思ってくださいw
帰ってきたときは温かく迎えてくださいw m(_ _)m


今はなんとか微妙に動いてます・・・・・・
[PR]
by kumachan_s | 2006-03-20 04:58 | 業務連絡


そこにナオレッッ!!!!!!
f0073569_2047927.gif






ガミガミガミガミガミガミガミ!




さて、この2人、何を怒られているのでしょう?







コナンsは、無類の遠慮シマクリスティー。
ルルsは、無類の世話好きオバンゲリオン。







あげるあげない、もらえいらないで延々と争う(´Д`;)







この日もコナンs3次転職を目指して、死森3。

ヘイトス&メルうpのあるルルsを真ん中に置き、ゾンビ狩りまくり。




コナンs「今日は気絶しまくり~~;;」
ルルs「じゃーコナンs真ん中使って(気絶しないから)」
心の声「アンタ端っこいってどーすんのさ、ほっときゃいいじゃん(-。- )ボソ」



場所交代後、左端から右端の私までヘイトスをかけに来るルルsを見て・・・



コナンs「ルルsやっぱり真ん中使って(^_^;)」
心の声「ホラ、やっぱり(-。- )ボソ」







そんなア42人を尻目にカリカリカリカリ


・・・ゾンビの沸き、悪いな~~~(´Д`;) ヤな悪寒・・・。


・・・・・・


・・・・・・・・・


ついに1匹も沸かなくなった(´Д`;) モ~~~~(´・ω・`)












仕方なく見に行くと、

真ん中を狩っている人が誰もいな~~~~~い(´Д`;)ゾンビイパーイ



2人して左端狩ってます(´Д`;)

コナンs「ルルs真ん中行って。くまちゃヘイトスいるでしょ?」
ルルs「いいってば。コナンs真ん中狩っていいよ」
















(`Д´ )ゴルァッッ!!!!


どっちでもいぃから真ん中狩れーーーーーーーーーーーーーー!


グル狩りでは、自分の分担場所に責任を持ちましょう(´・ω・`)b







この2人、本当に困ったものです。


世話好きルルsはサクチケなしでがんばるコナンsに
色々してあげたくてしょーがない(´Д`;)

強化書とか闇クリ原石とかアレとかコレとかメルとか・・・


それに対しコナンsは、
いいよ、悪いよ、いらないよ、吸いまくりやだもん;;



この日も、私の知らないところで、ルルsは闇クリ原石を上げ逃げしたそうです。

そして、コナンsは落ちる間際にそのお代を捨て逃げしていきました(´Д`;)









そんなにいらないなら私にください(´・ω・`)b











f0073569_22173920.gif








シマクリスティーvsオバンゲリオンの 戦いは   今日も        つづく・・・












さて、最近のくまチャンはというと・・・


クエ品を集めるためにルディに行ってみると・・・ちょっと辛い(´Д`;)




友チャ「ルディでくまお化け狩ってくれるナイスガイボシュー(´・ω・`)b」





f0073569_2223184.gif





いっぱいキタ━━━━━ヾ(´・ω・`*)ノ━━━━━!!!!





みんなでカリカリ、カリカリ・・・コナンsは涙を呑んで帰宅しましたがw




新しい技・・・



急速冷凍~
f0073569_2229285.gif










急速解凍~










そうそう、ご紹介が遅くなりました。
お友達の獅子舞さま氷魔ハオsですbb
f0073569_22342178.gif







芸者の頃のお客さんでし(ぁ
ルディにこもっておられるので、たまにしか会えません(ノ_・。)
大家族伝説作ってるそうでs(ry

新種( σ`・ω・´)σハケーーーーーーーン
[PR]
by kumachan_s | 2006-03-15 22:50 | メイポ活動記録

濃い日



スゴイ!

とにかくスゴイ





かつて、こんなに内容の濃い日があったであろうか・・・













銀sにお詫びも兼ねてwクエ品を集める日々。

否SDTの中、ゴレム石400個・・・ヽ(`Д´)ノウワァァン
ゴレム寺院でたる~いゴレム狩りをしていると・・・



コナンs「手伝おうか??」



天の声っっ!!
友達ってイイネ(o^-')b






そこに現れたのが・・・なぞの頭ハワイアン女
f0073569_20381946.gif

通りすがりAさん

コナンs・・・知らない人とお話しちゃだめでしょっっヽ(`Д´)ノ








クエ品も集まったところで、コナンsが@8%だというので
Aさんと一緒にショーワへ。












街なかに宇宙人が出没する中、コナンs裏通り初体験(らしぃ
f0073569_19302548.gif←そーぃや
いたような
気がするDK








と、ここで・・・コナンsをAさんに預けて
くまチャン風呂落ち。



      
     
    
      ∫∫∫
     _∩W∩____
   /( ・(エ)・) _/|     しばらくお待ちください・・・・・・・・・
   | ̄ ∪∪  ̄|   |
   |____ | /  













ふ~~スッキリ(*´▽`)






戻ってみると、コナンs無事60歳おめで㌧!!














すると今度はAさんが99%になったというので、ヘネシス狩場へ。
デンデンムッシ~を沸かせるために、あの低レベル用の人気狩場で
大ヒンシュクの大爆発連発www











私の努力の甲斐あって(ぁ
f0073569_20131861.gif









なんと!このAさん、琉瑠葉さんでした~(・_・)b











f0073569_20422594.gif










100歳おめで㌧!!


初めて叫んでみました。

降ってきたプレゼントが空だったと苦情がありましたが、
プレゼントじゃなくてパッケージです。間違わないでください(・_・)b




この後、ルルsおめで㌧パーティを催しました。
f0073569_2054149.gif
いつもより
多めに回しております!

おめでと~ございま~


そしてパーティもカキョウを向かえ気分も最高潮!!
ここでテンションの上がっちゃったコナンsが・・・開けちゃいました。




エイリアンの包み!!
可哀相な通りすがりさん弓26さんがお祝いに墓をドロップしてくたそーです(´・ω・`)









そうこうしていると・・・
さっきの叫びを見たという方から内緒が・・・


「焔sのお友達ですよね??」

「そーです(´・ω・`)b」



とかなんとかで、はしゃぐア4二人を尻目にお話お話。




告白キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
f0073569_21172087.gif

話も盛り上がり、友録完了ヽ(*´ω`)ノ















銀sも駆け付け、2次会開始!
f0073569_21344333.gif









と、そこに・・・・・・・













f0073569_2139288.gif













誰?


実はこの方、私がず~~~~~~~~っと!探し続けていた火メイジの某ランカーさん!

今年の初め、おみくじクエで防衛軍を訪れたときに・・・
横した相手です(ぁ

だって(ノ_・。)
誰もいないっていうから狩場に突っ込んだら、一番奥にぶら下がってた(ノ∀`*)ペチョン

ゴミンナサイ(>_<)と平謝り。
快く一緒に狩らせてくれたステキなお方(*´艸`)





やっと出会えたヽ(`Д´)ノ
追っかけましたさっっ!!!!

さすがに魔のランカー!テレポダッシュで逃げる逃げる(ぁ
それを追うショボ魔のうち。マテマテーε=ε=ε=ε=( σ´Д`)σハァハァ




なんとか追いついて友録ゲットしました!!!!!!!!
ナンパせいこ~~~~~~(*´▽`)シアワセ・・・












最後に変態銀sのお友達のゆこさんが登場b
f0073569_2212422.gif





同い年(91歳)のプリンストン。計算系の天然少女でしたb












洗礼
f0073569_223731.gif















STR30ネタ魔なめんな!ヽ(`Д´)ノ



















f0073569_2243877.gif







(  Д) ゜゜








持ってる!持ってるよ~~~~!!!


いた(*´艸`)





ネタ魔の称号を授けよう(・_・)b













初めてしゃべるペットと出会った
ペンタゴンもゴキゲンでした(^-^)/
f0073569_22304041.gif

・・・
[PR]
by kumachan_s | 2006-03-10 22:37 | メイポ活動記録


f0073569_19392332.gif

なぐなった!



うえ~~ん(ノ_・。) おいらのステッキがぁぁぁ~~













また買わなくちゃ(・_・)b

















ここ数日、レベ上げに専念してたので特にネタもなく・・・









日曜は恒例のビシャスに逝きました。
f0073569_1942926.gif
←入りきらなかったDK












ママンに怒られたょ(ノ_・。)











f0073569_19442697.gif







息抜きにグラコを囲んでみたり












「このクエ、いい書が2個ももらえるんだよ!」と
銀さんをエルナスまで呼びつけました。
f0073569_19454872.gif





目的の墓が見つからない・・・

ウロウロウロウロ。

ピュ~~~~~ン。

見つからないので自分で出してみたり(・_・)











とかしながら、なんとかクリア!!!!



さぁっっ!!!書をもらいにいこう!







・・・






・・・・・・









・・・・・・・・・
















経験値15000ゲット(´・ω・`)b





?????????????????







( Д ) ゜゜









書は??書、2個は??????????

















違うクエだった(´・ω・`)b

銀さん、ごめ(ノ∀`*)
[PR]
by kumachan_s | 2006-03-08 19:54 | メイポ活動記録

90歳の道のり



レベルうーーーーーーーーーーp!!
f0073569_19321044.gif

と、言っても





コレはコナンs58歳のうpw


おめで㌧






90歳を目前に狩場ジプシーのため、ルルsも巻き込み
コナンsのレベルを上げつつ、メルをかき集めてますwww








それでもなんとか70%を超えたところで本気モード!
f0073569_1938597.gif

いざ、ルディへ!!



って、誰コレ?w





ばい菌があいてないのでMばい菌へ。。。
何度もルルsの墓がドロップする中wwww



f0073569_19403945.gif


ちゃら~ん








くまチャン90台突入!!!!

おめで㌧☆~~~ヾ(^-^)

ありが㌧ヽ(`Д´)ノ











ルルsがお祝いに・・・














ホコリを降らせてくれました(・_・)b
f0073569_19453874.gif






















その後、花粉が飛んできました(´・ω・`)b
f0073569_19465215.gif























最後はアブク攻めでした(´Д`;)b
f0073569_19474066.gif



























ルル姉、お祝いの鼻血サービス。
f0073569_19563563.gif




見えますヨッ

今夜のオカズ
[PR]
by kumachan_s | 2006-03-05 20:12 | メイポ活動記録