ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:プリーストの輝跡( 6 )

f0073569_2351218.gif












先日、久しぶりに狩りをしました。
もう・・・軽く半年ぶりかと。

すでに、あらゆる毒素が抜け、浄化されたホイミソの感覚は
時給だとかビサスで何%だとか、そんなのは全く気になりません。
2%?え?そんなに入るの!?ヽ(`Д´)ノシ 的な。

そんなホイミソに、
ついにアノ、
伝説の最強魔法がかかりました!

95%超えてから、苦節半年(ノД`。)







f0073569_23585349.gif








MUTEKI!!!!







MGナシで飛び出そう!
びさs、ジャkム、忍耐!!なんでも来いキャンペーン実施中!
[PR]
by kumachan_s | 2009-03-11 00:23 | プリーストの輝跡

2008抱負



萌えになったばかりですが














f0073569_2393495.gif

  武士になりました。



もちろんアイゼンですケド。
[PR]
by kumachan_s | 2008-01-21 02:41 | プリーストの輝跡

聖魔的ジミ天狗


こんにつぁ!!フツー更新久しぶり~w


まずは、コレ。

撮ってほしそうだったので撮っときました。
f0073569_18431456.gif









もっこりのレベルが上がりました。
120もっこりまで@3もっこり。






昨日、初めて天狗いってきました。
今回はうちとゆこcのW聖魔!!姫を釣るという天狗攻略のポイントは抑えました。

とりあえず、姫釣りの概要を知っているうちが釣り担当ゆこcできなそーというのはナイショ

・聖魔的 天狗ポイント 姫釣り編
ヒールで姫のタゲを取って、その後逃げ回ってなんとか武器をはずす。
武器をはずすことで、自分とPTにしかヒールが行かなくなる。
姫を倒さず、タゲだけとって、自分はヒール回復(MGナシは基本)


ココまで終わって、みんなをマップに呼び込むと・・・
姫が人数沸きします(ノ∀`*) →マップに人が増えたので姫も増える

もう1度武器を装備して、増えた姫にヒールしにいきます。
この時、すでに釣って着いて来る姫を仲間に倒されないように注意。
倒されるとまた姫沸くから(´д`;)
増えた姫を釣れたら、再び武器をはずす。


PTが姫を倒しちゃうと、またオニュー姫が沸いてしまうので、
可能な限り全部釣るのが、仲間のためでもあり、自分のため。
PTが姫を倒したかどうかの判断は、経験地が入ったかどうかを見ていること。



そんな感じで、なんとかほぼ全部釣り切ったはず・・・。

f0073569_1965839.gif








みんなが天狗との死闘を繰り広げる中、あまりにヒマで死んでみたりとか。
死してなお、タゲを取り続ける天才釣り師ホイミソ
墓ってトイレ行ってるすきに天狗討伐されたのはナイショ








釣聖魔的天狗考察
f0073569_19112710.gif

ミモーさんへ
[PR]
by kumachan_s | 2007-07-12 19:17 | プリーストの輝跡

リザ考察

えー。先日覚えたリザ・・・リザレーション?リザレクション?リザステックマイヤー?
名前が良くわかりませんが(´・ω・`) リザって呼ばれてるアレです。ハィ。


せっかく覚えたのに誰も死なない(´・ω・`)
誰か死んでる時じゃないと、使ってもみんなにはエフェクトが見えないようです。
ホントに覚えたのかよ(=_=) とか言われる始末。
↑これを言ったのは勿論、最近全身整形して横っぽいカオになった性格の悪いアイツ。


んでもまぁ、死なないのはよいことじゃないですか。
逆に、うちがしっかり守ってるってことでもあるし(´,_ゝ`)フフフ
でもねぇぇぇっぇ。使いたいじゃ~~~~~~ん???(*´艸`)

とか思ってたら、いきなり浮いてるよサバ。
サバ・・・サバ!?サバ!?!?!?!?!?
あれだけ言っておいて結局、たまにやってきたサバにバージン奪われました(ノ∀`*)





はぃ。まーどうでもいいので、リザ考察に参りましょう。

えーと。リザはどうやら蘇生率100%の模様?
SPを振ってスキルレベルが上がることで、再使用時間が短くなる仕組みらしい?

うちの今のスキルレベルは・・・忘れちゃったけどw 再使用時間は57分wwwwww
スキルレベルMAX10かな?MAXで20分まで短縮するらしい?

あー、ごめんね。うち、あんま攻略サイトとかちゃんと見てないから
詳しいことわかんない(ノ∀`*) 知りたい人は自分で調べてくださーい(`・ω・´)b
ついでにうちにも教えてちょbbbbbbbbbbbbbbbbb


んで、何を考察するかっていうと~
リザを振るかどうかってことです。

もちろん、頻繁に使えるほうが都合はいいのですが・・・
何せホイミン、レベルが上がらないもので(ノ∀`*)
4次SPって、かなり貴重なわけですよ。
どれに振るか、じっくり検討した結果!!!!



リザ放置決定シマシタ




エーと思ったそこのアナタ!
よく考えてみてください?
リザを一体何に使うんですか??

リザって生き返ったところで、死んだ分の経験地は減るんじゃね?お守り消費するんじゃね!?
違うの???????
ってことはですよ。
戻ってくればいいじゃん!!!!!ドアくらい出すよ(´・ω・`)

ボス戦とき使うんだよ!!!ヽ(`Д´)ノシ
と思った、そこのアナタ!!!

ホイミンが行くボス戦って・・・・・・・・・・・ビサスくらいじゃん。
人いないじゃん!PC弱いじゃん!!赤すぎるじゃん!!!!!!





ジャクム行かないJAN!!!!






つーわけで、1時間に1回使えればいいんじゃね!?
夕べみたいにさ、ビサスでコナソが不意にチンダ時とか
使えればいいでそ?
2人目チンダらどーすんだ!!って思ったそこのアナタ!!!!


2人目はきっと、うちでーーーーす(*´・ω・)b


ちなみに、夕べコナソがチンダのは・・・
きっとうちのせい(*´・ω・)b
HPMP1食らった後、一生懸命ヒール押してたんだけど、MP回復が出来てなくて
何も出ませんでした(ノ∀`*)
ヒル待ちして自己回復せず、ご休憩寸前のビサスにATTACKしていく
コナソの姿を、うちの目がバッチリ捉えていましたYO!!(*´艸`)ウフ



グッジョブ!コナソ


とまぁ、そんなワケで、リザは57分のままでーす。

結論を言うとですね。

そー簡単には死なせません(σ`・ω・´)σYO!!ってことです。










タブン(ノ∀`*)
[PR]
by kumachan_s | 2007-04-21 18:40 | プリーストの輝跡

連日のネタに押されて、なかなか書き始められないプリ日記(ノω`*)


ちょっと過去を思い出して、ホイミン100歳までの記録をサラ~っと書いておきます。





皆さんご存知のように、ホイミンは傘で育てる、俗に言う極フリです。






魔法使いに必要なAPは、INT(魔力)とLUK(装備用)。
ホイミンはLUKを振らず、最低限の装備で育っています。



ちょっと過去を振り返ってみましょう。


2次転職の時、なんか棒見たいのもってますね。
たぶん、Lv8用のウッドワンド(LUK0)です。







Lv30でどうしても装備したかった毒キノコ(LUK10)。
ちなみに一緒に写ってるのが
バグsですw このとき出会いました。







実はこの頃なんです。
ちゃちゃに、極フリにすれば?と言われたのが。

Lv30ちょいまで、一気に来てしまったので・・・
ステ振りなんてほとんどやってません(ノ∀`*)ペチョン
気づくとLv6分くらい振り忘れてたりしましたw



くまでステ振りを間違えた分、今回は慎重にやりました。
LUKが装備のためだけにあるのも、すでに知ってました。

メイポにおいて、防御が重視されていない事に基づいて
防御装備はシカトできてます。






黄色の傘(LUK0) ルディクエにて。

現ギルメンのデゥンガに出会ったときのSS。
ご覧の通り、服はずーっとLv8用のままです。











七星剣(LUK4) ゾンビデビュー。

服を全身鎧のタオルに変えました。
INT強化・・・の予定でした。










さて、問題はこの辺から。


3次を迎えて、遂に最強武器・漆黒の傘(LUK6)に辿り着きます。


・・・手袋が青くなったのにお気づきでしょうか。
コレが重要なポイントです。






3次を迎えて、ホイミンは考えました。



自分の歩んできた道。

先人たちの苦悩。

仲間の声。





その全てを踏まえて・・・
ホイミンはある決意をします。


この決意こそが、
ホイミンが輝き始めるターニングポイントでした。







アレ?100歳まで書けてないね(ノω`*)

でも、時間なので・・・続きはまた今度wwwww
[PR]
by kumachan_s | 2006-08-07 17:58 | プリーストの輝跡

さばの3次を潰す為に、連続投稿というのは内緒



ずっと一緒に旅をしてきた琉瑠葉さんが、ジャクムの紙集め洞窟で、
降り注ぐ岩に当たり続けてチャット死したのは・・・もう随分昔の話です。





何故自分はプリーストじゃないんだろう・・・
くまちゃんが、心に決めた瞬間でした(ノω`*)ウププ






キッカケは突然やってきました。

誰もいない閑散とした友録。
来ないとわかっていても、INしてしまうメイポラーの性。


こゆ時は、新しい冒険を始めようd(・ω・`)




大いなる決意(?)を胸に、誕生したのがホイミンです。

そんなホイミンが100歳を迎えました



お祝いに駆けつけてくれた仲間たち。
わざわざ・・・遠路ハルバルきのこ神社までありがと~フリマでもよかったのに(ノω`*)ウププ



f0073569_14465540.gif










f0073569_14573523.gif










f0073569_14472082.gif











f0073569_14485836.gif










f0073569_14491316.gif











いろんな物が降りました。
たくさんの拡声器、友チャ、内緒・・・いっぱいいっぱいお祝いのメッセージ

本当にありがとうヽ(`д´)ノシ
ちゃんとお礼を言えなかったので、この場を借りて。。。

多すぎてコメント集は載せきれません。落ちてて一部見逃したからって言うのは内緒(ぁ

Pナシぴろきからは、ホミが求めて止まない呪いの体力書が贈呈されました。。。
なんの嫌がらせですk(ry (ノω`*)ウプp
ありがと~~~ヽ(`д´)ノシ










そうそう、話の途中ですが・・・










エンコー君、ごめんなさい









ここで出来た体力強化途中の鎧上。

HP+115 UG1まで成長しました。










最後の70%で闇らせました。









コイツが

f0073569_158531.gif




(ノ∀`*)ペチョン

所詮ハゲはタダのハゲ(ノ∀`*)













さて、話を元に戻しましょう。




ホイミンが100歳になったことで、今までメインと呼ばれてきたくまちゃんの立場危うし!?


エ:「ホイミンがメインじゃねーの!?w」

ちゃ:「くまは倉庫だろ!」





くまはお店になりましたヽ(`д´)ノシ
f0073569_15293810.gif









並んでお仕事(ノ∀`*)


先日、価格設定の最中に、隣でオカンが騒いでたので・・・
思わず価格設定ミスって2.5m相場の書を800kで叩き売りしてしまった(ノω`*)ウププ

そんな価格破壊店くまちゃんずは、あなたのご利用をお待ちしておりますd(・ω・`)






今まで、思うところあって控えてきたホイミンの育成記録ですが、
この先、ネタのない鬼狩りの日々が増えていくことが予想されます。

プリーストとしてのホイミンが、どんな道を歩んできたか、
この先、どんな未来が待っているのか・・・。

無駄に増えていくカテゴリープリーストの輝跡お楽しみに!(ノω`*)ウププ
[PR]
by kumachan_s | 2006-07-31 15:48 | プリーストの輝跡