ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:おむすび連絡帳( 26 )


先日、思わず耳を目を疑いたくなるような噂を耳にしました。



おむすび内で、いぢめがあるというのです!




まさか、と思いました。
こんなに仲良しばかりを集めたギルドなのに。。。
新規加入人員だって、相当見極めたうえで厳選しています。

うちのギルドに限って。。。

そう思わずにはいられませんでした。



まだ、いぢめの詳細は調査中ですが、
どんな内容であれ、あってはならないことです!

まさか、こんな御触れを出さないといけない日が来るとは思いませんでした。
非常に残念でなりません。

ですが、大変良い機会なので、
おむすび一人一人が、真摯に受け止め、
自身のあり方を、今一度確認検討してみて下さい。









御触れ



ギルドおむすびでは、
戦士コナン以外へのいぢめを固く禁じます。

[PR]
by kumachan_s | 2009-08-26 19:39 | おむすび連絡帳
一応、ストーリー上のラスボスを倒したので、クリアってことになるでしょうか。

ヒナチャンに騙されてwi-fiを買ったので、誰か一緒になんかしましょー。
昔、誰か、マリカとかやってたじゃないですかー。
・・・マリカ持ってませんけど。

誘って下さい。ソフト買ってきます。



さて!ドラクエ休暇中、

イケメンズばかり遊んでないで、インしろ!とか
ドラクエ合コンしてんじゃねー!とか、

たくさんの苦情ありがとうございます。
多くの方にお慕い申し上げられて、大変うれしい限りです。

お礼の気持ちを込めて、仕事しました。


f0073569_15163820.gif




















今後とも、どーぞよろしく。
[PR]
by kumachan_s | 2009-07-28 21:29 | おむすび連絡帳

らばちゃn、おかえり~

おかえり、おかえり、おかえり~~~!!(^-^)/

私はまだ会っていませんが、どうやららばちゃんが復帰したそうです。
本当かどうかは知りませんが。
記憶は定かではありませんが、鹿轢いたり体壊したり骨折って入院したりしていたので、
次は絶対永眠したと思ってました。



そんなわけで、らばちゃnおかえりキャンペーン!!しまーす♪



・・・と言っても、オマタcいらっしゃいキャンペーン中なので、仕様は変わりません。
ニュー職位を期待した、そこのアナタ!!!


甘いYO!!

なんたって、ホイモンはオマタcラブ~だからねーヽ(`Д´)ノシ
まだまだ続きます。オマタキャンペーン♪



とゆーわけで、らばちゃんに専用職位をご用意してみました♪
さすが、おむすび対応が早い(σ`・ω・´)σNE!!そーでもないよ

f0073569_1405080.gif




おむすびに入りたいな~と思ってる、そこのアナタ!!
今ならステキな職位をプレゼント中です!!
チャンスですよっっヽ(`Д´)ノシ
[PR]
by kumachan_s | 2009-05-20 14:06 | おむすび連絡帳

ニューおむすび誕生

最近、連合にも入れてもらい、活気溢れるおむすび
にゅぅメンバーが加わりました~~。

f0073569_17252538.gif








自称:オマタちゃんどうぞよろしくー。





現在おむすびでは、
オマタcいらっしゃいキャンペーン実施中なもんで、

f0073569_17283592.gif








期間限定特別職位でお送りしております。
気になりますか?気になる方は、おむすびへドウゾ。





そんなワケで、
f0073569_17322639.gif











ホイモンは、
f0073569_17325276.gif













オマタcと
f0073569_17333689.gif










アソビまくってます。↓オマタcメインがどこかにいます。
f0073569_1734464.gif















しかもですね、ホイモンにも何故かお友達がいっぱい出来てます。

往年の親方に教わったナンパ術を駆使して
f0073569_1740289.gif








可愛いおねーさんゲッツ。
f0073569_17393279.gif









枯れたと思っていたコナソの故郷も健在でした。
f0073569_17445176.gif







出会った人たちが、友の友だったりする
嬉し懐かしい、この感覚。

メイポの醍醐味の1つだよね★-(ゝω・` )ノ

もう1つのキャンペーン
[PR]
by kumachan_s | 2009-05-10 17:51 | おむすび連絡帳

おむすびの新しい旅立ち


春です。
色々考えた末、おむすびでも新しい人材を募集しようと思います。


ただし、質を落とさない為に、厳しい入団テストを設けました。




マズ、ご入団頂いた方には、
最下位の職位にて奮闘して頂きます。
f0073569_20391329.gif











遂行するのはもちろんコレ。
おむすび限定クエ。略しておむクエ。
f0073569_20383928.gif


















春です。
新しい出会いに心が躍っちゃうよねー。
[PR]
by kumachan_s | 2009-04-08 20:41 | おむすび連絡帳

やや・・・。

f0073569_2284835.gif













きのこをクリックする度にパッチとか、大変です(´・ω・`)
ども。やや復帰中の、くまたんずです。

寂しい日記が先頭のままでも良かったんですが、
一応活動記録ブログなので、記録しておきます。




f0073569_23045.gif





うちは意外と完璧なのに(変な服以外)、
相手がタラコ唇の牛男ってどーよ。





f0073569_2315037.gif






絶対良くないことを考えてる目つきの
コノ人も健在です。
きっとあの帽子の中には・・・。
身の毛がよだちます。










    おむすび認定。
f0073569_2333863.gif






嫁です。

プライバシーを尊重して、名前にはモザイク掛けときました。
[PR]
by kumachan_s | 2009-03-02 02:39 | おむすび連絡帳

あれから1年・・・

ども。



生きてます!





点呼とったり、おむす日作ったり、色々やりましたが
結局、全くやらなくなりました、くまちゃんずです(`・ω・´)ゝ


現在のおむすびはというと、相も変わらず戦士コナソが存続させている模様。
これからも、おむすびの戦士コナソをどうぞよろしく。


それ以外のおむすびは、ほぼミクシィへ移殖が完了しましたw
どれが誰なのか、わからない人もいるかもですが、あの人もこの人も無事移植されています。



さて、そんな中・・・皆さんもご存知の通り、姿を消した愛すべき友がいます。

ミモーと交信が途絶え、1年が経ってしまいました。

4年前のあの日、雪の降る切り立った崖の上で、私の上に舞い降りた天使。
いつかみんなで会えたらいいね、なんて話もしましたね。
私は、本当にそんな日がくればいいなと、そう思っていました。

もし誰か、彼女と連絡の取れる人がいるなら伝えて下さい。
あなたに出会えてよかった。あなたの幸せを心から祈っています、と。

そしてもし、気が向くことがあったら、
ブログ、メモ、夢枕、テレパシー、なんでもいい。連絡を下さい。

彼女の現在を知る人がいるなら、匿名で構いません。
彼女が今、元気でいることを、私に教えて下さい。
それで安心できます。

何故、彼女が姿を消したのか、私は知りません。
私が嫌われてしまったのか、新しい居場所を見つけたのか。
それとも何かあったのか。ただただ、案じています。

どうかお願いします。ミモーは元気だよ、と誰か教えて下さい。



更新こそしていませんが、私はこのブログを毎日見ています。
コメントが増えていないかチェックしています。
更新していませんが、放置もしていません。

ミモーの事ばかり書きましたが、他に連絡の取れないメンバーの事も忘れていません。
らばちゃん、ゆこさん、気が付いたら連絡下さい。

また、インしている現役“おむすびゃー”の方、用があれば呼んでください。
ギルドマスター権限でなければ出来ないことが必要な時は、コメント下さい。
いっそ、解散して新しく作ってもらった方がいいんでしょうけど。
そうなると、二度と戻らないメンバーもいるから・・・
[PR]
by kumachan_s | 2009-02-18 15:46 | おむすび連絡帳
(^-^)/



次回おむす日、7月8日火曜PM9:00~
[PR]
by kumachan_s | 2008-07-07 17:05 | おむすび連絡帳

本当に早いですね

また、あっという間に週があけてしまったよ~ん。

今週のおむす日も火曜決行。

7月1日火曜日PM9時~

各自好きな場所で待機ww

何をするかは未定です~


ところで、今度海賊という新しい職業が実装されるそうですよ?されたんですか?
よく知りません。
実装されたら是非、全員で海賊やりましょう(^-^)/ワハハ


業務連絡のみでした。ワハハ
[PR]
by kumachan_s | 2008-06-30 19:19 | おむすび連絡帳
新しい機能が追加されました~ね?

ギルドが同盟を組めるらしいよ!5個まで。

効能はチャットが出来るようになるとかならないとか!!!(←下調べナシ!


勝手に同盟リストアップ


基本だよね(σ`・ω・´)σ

みぎちくび
まだあるのかもうないのか・・・

ひまわりの丘
すでに枯れたか・・・

焦げぱんだ
らばちゃんロンリーオンリー

天使の翼
ちゃちゃと純米くらいにしかわからないネタ投下。


いや~、改めて考えてみると、あんまり他人んちのギルド名って
ちゃんと覚えてないもんだねぃ。スカッっと思い出せたのを書いてみました!

かろうじて思い出せたんだけど、人が多そうなので却下したハルシオン

黒百合だったか黒薔薇だったか思い出せない、にゃぁsのメインギル。

ちゃちゃのサブが入ってるあちこちのギルド。

ちゃちゃのサブのことをあれこれ言う前に、先に思い出せなかった親方

ホイミソが昔入ってた、元ネタがわからないメカバルカンスポックとは違うようだ(’


もっともっと輪を広げないといけませんなっ!


そんなわけで・・・



次回おむす日は
6月17日(火) PM9:00~!!

忘れんなよっ!!勿論うちが・・・(ノω`*)テヘ
[PR]
by kumachan_s | 2008-06-13 07:42 | おむすび連絡帳