ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:業務連絡( 9 )

ブォケっとしてる間に、いつの間にか週が変わる。

おむす日の余韻に浸っている間に、次のおむす日が迫る。

昔は毎日やっていたのに、週1でも忙しく感じてしまうこのグダグダ感。

ビバァァーーーーーッッ!暇ニート主婦!!ヽ(○´ε`○)ノシ


というわけでぇ、明日!!!


6月24日火曜日 PM9:00
ペリカン前集合っ!


「おむすVi ルルるんですツアー」しまーす。

ツアー参加者
・ホイモンMGナシ
・みどりぼん裸
・大殺界ステチ似
・コナソ自己回復
・にゃぁDKLV150
・ボス米下着
・トルコ兄の方
・イワチャンココナソ専属
・近ちゃん残業禁止

・・・とりあえずコレで。飛び込み歓迎!空席あり。
[PR]
by kumachan_s | 2008-06-23 19:27 | 業務連絡

あ、えっと・・・

すいません、




次回おむす日、6月10日PM9:00~ですっ




以上っ(ノω`*)テヘ
[PR]
by kumachan_s | 2008-06-09 07:37 | 業務連絡

とりあえず

ただいま~
[PR]
by kumachan_s | 2007-09-03 08:08 | 業務連絡

ホイミソの夏休み

明日~9月2日まで夏休みいただきまーす。

ミモー情報ありがと~~♪がんばっていってみてくる!!!
ちなみに種ともみじが余ってます。
ほしい人は今日早めにインよろー
[PR]
by kumachan_s | 2007-08-27 19:06 | 業務連絡

やっぱり行ってきます。

今夜から、やっぱしばーちゃん家、行ってきます^^ノシ


なので今夜のビサスはお休みしまーm(_ _)m


帰りは・・・火曜か水曜か・・・そんくらい。

行く前にちょっとだけ・・・
[PR]
by kumachan_s | 2006-08-13 17:53 | 業務連絡

シマウマ。。。


PC逝ってシマイマした(ノ_・。)


逝った・・・というより、あきらめました。




今日、頼んでいたケーブルが届きました。
早かったな~。でも、予定通り。





















しか~~~~し!
残念ながら、ケーブル変えてもだめでした。
こりゃ、あれだ。修理だ修理。





でも、修理っていくらかかるんだ???
それなりにかかると思われ。
だったら・・・いっそ、あきらめよう!という結論になってしまいました。





ただ、HDDが逝ったわけじゃないと思うので。。。
なんとかHDDだけでも救えないかと、頭を捻ります(知り合いが)



















そして!!!!
早くもおにゅ~PCセッティング完了wwwwww



いえ、買ったわけじゃありません。
前に言った、もう1台のPCが3代目くまパソに任命されました!!
メイポ、インストロールOKでありもす!!!

ただ、キーの配置が若干違うので、ちょっと悪戦苦闘中。
これでキャラ操作できるんだろうか。。。
コントローラー買ってこないとだめかな~~。
ま、がんばるけどねw




さて、あとちょっと再設定がんばっちゃおうかに?






そんなわけで・・・
近々くまチャンメイポ復帰!!!




そこのFFやっちゃってる皆さん!!
知らぬ間に追い抜かれちゃってるかもしれませんよ~~ヌフフ
[PR]
by kumachan_s | 2006-03-25 02:13 | 業務連絡

本格的に!!!

MAJIでヤヴァイです(・_・)b


おめで㌧なことになっちゃいましたbb



えーと・・・































煙出た(・_・)b














モクモクモクモク きゃ~~~(/。\ )ハズカスィ












♪ど~しよ~コレ~、ど~しよ~コレ~、ど~しよ~コレコレ~~♪








う~む(ー"ー)コリャマイッタネ・・・






とりあえ~ず、あやしぃと思われる配線の注文をメーカーに出してみました。


納期:2週間


って、うぉいっっっっ!!!!なげーーーーーよっっ!!!!!
バカ!ヴォケ!!!!!ウガーーーーーーーーーーーーーーーーッッ!!!
早くしろよっ!!急げよっっ!!!!!テメーコノヤローーーーー!!!ヾ(`□´)ノシ










o(_ _o )ゼェゼェ・・・























えーと、そんなわけでして、当分メイポできません;;;;;;;;;;;;;

いまのうちにFF組みはクリアしちゃえよ・・・;;

私もFFかおっかなーーーーヾ(`Д´)ノシ


















まぁ、実を言うとですね・・・
PCもう1台あるんですよw( ´艸`) 使われず人知れず、新品のまま3年くらい経ちましたw

一応、私のじゃないんでアレなんですけど、使ってないんだから
それでいいじゃん?

・・・そーなんですけどね。
こいつをネットで使える環境に育てようと思うと、また大変だなー





つーか、くまPCはメイポのためだけにあるわけじゃないのでwwww
そこがイタイ!痛すぎるっ

とりあえず、今日、必要最低限の物だけは救い出しました。
そして、それに耐えきれず、モクモクしちゃったわけですwww


PC本体じゃなく、配線モクモクであることを祈るばかりです。。。









と、ネカフェ3時間パックの貴重な時間をブログに割いてみる・・・


なにやっとんじゃw ワシ
[PR]
by kumachan_s | 2006-03-20 19:28 | 業務連絡
壊れたかも!?PC(ノ_・。)

どこがって電源の接触が(ノ∀`*)ペチョン




かなり致命傷。。。

突然いなくなったら、逝ったと思ってくださいw
帰ってきたときは温かく迎えてくださいw m(_ _)m


今はなんとか微妙に動いてます・・・・・・
[PR]
by kumachan_s | 2006-03-20 04:58 | 業務連絡

メンテでしたね



最近のうpデートはヒドイ
特にクエは最悪じゃww



今回もなんじゃこりゃクエ満載w





てことで、皆さん楽しんでね♪
私、寝るww



(^-^)ノシ
[PR]
by kumachan_s | 2006-02-22 20:06 | 業務連絡