ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイポ活動記録( 102 )

是非シンデ誰か。

f0073569_11334773.gif











スゲー微妙なSSしか撮れてなかった(ノ∀`*)

リザ覚えました。

真っ暗忍耐のポイントは3つ。
サイトとドラとコナソ。
これから行く方、がんばって~(´,_ゝ`)
[PR]
by kumachan_s | 2007-04-20 11:36 | メイポ活動記録

だれもいな~い!


この時期、誰もが経験する、さむ~~~い事態。

まーしょうがないb

夕べは頭痛がひどくて、さっさと寝ました。ごめんなさい。

んで、今日は私が一人ぼっちの番;;

しーかたがなーいので、くーまちゃんやーぁった

ほーねがうまくて、レベルがあ~ぁぷ!




んで、さらにひまだったので・・・

無駄遣いしちゃった(ノ∀`*)ペチョン

ホミさんも120なったことだし、ま~ったりくまちゃん育てようかなーと

少しだけ気合を入れるために・・・

あの面白い格好を何とかせねば!!というわけで

ちょっとだけオシャレしました。

今度見に来てね♪

あ、ついでにホミさんも可愛くなりました。

是非見に来てね♪^^ノシ つつつ
[PR]
by kumachan_s | 2007-01-06 04:18 | メイポ活動記録

新年早々縁起がいい!



f0073569_2153195.gif

     出ちゃった(*´艸`)









(´Д`*)ノ アィ こんにちは。ホイミンです!

久しぶりのSSだーw



実は・・・先日・・・120なったよ!



ビサス上げ、バル上げ、メイプルきのこ上げ、パパシュ上げ・・・
色々な意見が出ましたが・・・!!

そんなフツーのじゃ上げたくない!!
なんたって、初の120キャラですから!!

はぃ。メイポいち凶悪なアイツだ!!ヽ(`Д´)ノシ





f0073569_2212848.gif











ミモー上げ(*´艸`)





まーSSじゃよくわかんないので、補足。

プリーストは、PTのHPを回復することで、その回復量に応じて
ちょびっとですが経験地がもらえるんです!

経験地@10くらいまで微調整して、寸止め!
ミモーにロア2発ぶっぱなしてもらって・・・
それを回復して得る経験地が140程度なのはすでに調査済み(*´艸`)

いざ!!ヒーーーーーーーーーーーーーール!!!ヽ(`Д´)ノシ























すーーーげ、地味だったwwwww




f0073569_2372827.gif


f0073569_2373615.gif


f0073569_2374453.gif



皆さんのおかげをもちまして、ホイミン120なることが出来ました!
みんな~!あ~りがーとね~ヽ(`Д´)ノシ

辛いとき、悲しいとき、嬉しいとき、楽しいとき、困ったとき、痒いとき、
いろんなことがありますが!!!!!!

これからも、ヨロチクビーーーーーーー
あ、ヨロチクビの仲間にみぎちくびっていうのもいますが、
それとは違います。ヨロチクビです。
みぎちくびは見かけたら、指でも差して石とか投げてください。












あ、ちなみに。
本年よりおむすびの活動を厳しく取り締まります。

おむすびの絶対権力は、ギルドマスターのわたくしです。
異論反論受け付けません。
どんなにイヤでも、どんなに息苦しくても、必ず守っていただきます。

2007年 ギルドおむすび 活動の掟<オキテ>
[PR]
by kumachan_s | 2007-01-03 02:53 | メイポ活動記録

あけちゃいましたよ!!おめでとうございます。

今年もよろちくびーーーーーーーーーーーヽ(`Д´)ノシ








新年早々、ビサス、金魚でいっぱいタヒってきたじぇ!

その模様はトルコブログ、近ちゃんブログでドウゾヽ(`Д´)ノシ
[PR]
by kumachan_s | 2007-01-01 05:08 | メイポ活動記録

ゆく年、くる年


2006年、1年ありがとうございました!!


今年もとっても楽しくメイポライフを送ることが出来ました。
あ~んな事やこ~んな事。
楽しい仲間たちに囲まれて、たくさんの思い出を作った2006年。


2007年もヨロチクね!!
[PR]
by kumachan_s | 2006-12-31 20:48 | メイポ活動記録

ちゃちゃが32歳になりました。おめでと~~!!


インして早々、フリマに拉致られたのは、うちだけじゃありませんけどね。

いつものようにヒトデが揃いましたb

SSはトルコのブログでドウゾ~~~~♪(^,_ゝ^)ニコッ

(さばはノロウィルスの為、死亡)






んで、ビサス2回やって・・・・・・・・・・・・・・・ジャクム行って来ました!


ちゃちゃ32歳、ミモー、近ちゃん、うちの4人。

全員512という、ドキドキハラハラな展開っ!!!!




























腕2本逝ったヽ(`Д´)ノシ






オツb
[PR]
by kumachan_s | 2006-12-20 20:50 | メイポ活動記録

てぬキングッッ!!


手【を】ぬくのか、はたまた手【も】ぬくのか、挙句には手【で】ぬくのか。

さて、どーれだ?






f0073569_22112561.gif












もはや、なんの記念撮影だか思い出せない。






f0073569_22121620.gif














最近は、お店もがんばってますよ。








f0073569_22125765.gif












そいえば11月は、土日SDTですよっ








f0073569_22133264.gif










ビサスなんぞより、よっぽど凶悪・・・。








f0073569_2214511.gif






ニューポケモン:ほいもん










f0073569_22144890.gif









コナソが3歳になりました。みんなでお祝いしました。いっぱい色んなもの降りました。
以下同文。











f0073569_22153419.gif







コナソの大好きなキューリパーティ。








f0073569_2216362.gif










恒例の大暴れ。












f0073569_22163081.gif








見学者まで出る始末。










f0073569_22165973.gif

















誰が落ちるか選手権っ










f0073569_22172919.gif













さばが100歳。(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク










f0073569_22181231.gif








仲間が闇ったのか、
はたまた闇が仲間になったのか!?












f0073569_22190100.gif









20円ハゲのくせに。









f0073569_22192628.gif

















オィ。準備はいいか?












f0073569_2220423.gif











壊す。










f0073569_22203192.gif










増やす。











f0073569_2221267.gif











放置してきた。





更新がんばります。
[PR]
by kumachan_s | 2006-11-15 22:24 | メイポ活動記録

おひさしぶりんこ


こんちゃ(ノω`*)ノシ

やっと更新ですよ~。久々なので画像の量がえらいことにb







f0073569_2150337.gif










ミモーが一緒にレベうpしたい!と言っていた、ぴろき100歳の瞬間!
なんでミモーが一緒じゃないのかは、内緒(=_=)




f0073569_21512097.gif



f0073569_21521170.gif



f0073569_2153618.gif



f0073569_21522782.gif

f0073569_21531715.gif

f0073569_2154238.gif



みんなでお祝い!?
f0073569_21545615.gif















ぴろき~2匹目!!100歳おめ~^^










さて、それから数日後。



f0073569_21575279.gif


ン?(・ω・`)






f0073569_21582560.gif



f0073569_21584346.gif


f0073569_21585971.gif


f0073569_21592061.gif


f0073569_220020.gif



f0073569_2201295.gif


f0073569_2204391.gif


f0073569_2211192.gif

f0073569_2213038.gif

f0073569_2214694.gif

f0073569_2215930.gif



f0073569_2224121.gif








うちの19歳のお誕生日、祝ってくれて


みんな!!!ありがとん!ヽ(`д´)ノシ







お礼。

f0073569_226645.gif







f0073569_2263059.gif












ぴろきも。

f0073569_2265781.gif













パーチィー

f0073569_2250640.gif










アナタハ カニヲ シンジマスカ?







f0073569_22493977.gif









いつもの。















余興。

f0073569_22521047.gif









みんな本当アリガ㌧!













めでたいことってのは続くもんですね。





f0073569_2253249.gif













プロポーズされました。










f0073569_2254179.gif











祝われました。













ちゃちゃの就職が決まる・・・タブン


来年の春、結婚します!












うまく使いきったぞ(*´艸`)クスクス




















メイポってすごいね。








f0073569_2258863.gif





毎日が記念日!
[PR]
by kumachan_s | 2006-10-27 23:03 | メイポ活動記録

THE GAZOH


パッチありましたね~。

そんなのも含めて色々~いってみよう!!






ついに来た!イモプリ~
f0073569_0301520.gif




アバタも完成♪
f0073569_0304338.gif





ヒールできるようには、とても見えない!
が、コンセプトです。








あ、フリマ回ってる時にハッケン。
f0073569_033740.gif





本人は消えてもギルドは健在。











んで、パッチ。





ぬぉ!ネェさんっっ
f0073569_0344577.gif








ぬぉ!ふぐっ
f0073569_0345987.gif















ぬぉ!きゃわいぃっ
f0073569_0355017.gif








ぬぉ!ちゃちゃっっ
f0073569_0361367.gif








ぬぉ!うちが下痢になるバグっ
f0073569_037497.gif






などなど。

気になる方は、自分で見に行ってね(ノω`*)










f0073569_0541842.gif




森の木陰でドンジャラホイ(*´艸`)












そーそー。
先日、新大陸探検中に近ちゃんからアネゴハッケンの知らせが。

いこ~~!!ってことになって、ミモーっと飛びました。

みにcもINして合流するも・・・

f0073569_0395442.gif












倒せる気がしない(ノω`*)ウププ


パッチ当日ってこともあり、横すらこないwwwwww

みにcが友に応援を頼んでくれて・・・

f0073569_0413943.gif







なんとか討伐!! 1時間とか(ノω`*)ウププ






f0073569_0425471.gif




ダベって落ちようとした時、ちょっとした事件が起きて慌てました(´・ω・`)

うちが借りた、DKさんの緑のデザインイスが1個消えたんです!!!

ま~翌日、みっかったんですけどね・・・。

でも、こんなご縁でお友達になっていただきました 友録(σ`・ω・´)σゲッツ

しかも、何故か・・・イスを返しに行ったら、「あげますよ^^」だって!!

わ~~いヽ(`д´)ノシ

・・・って、イヤイヤw なんでくれるの???w

ま~ぶっちゃけいらないんだが・・・w

でも、ありがたくもらっておきました(ノω`*)ウププ

嬉しかったです。

・・・イスをもらったことより何より、

みんながうちを信じてくれたこと、DKさん達の温かい対応。

それが何より嬉しかったです。アリガト。








ちょっと友録の数増やさないとダメですね。。。(´・ω・`)

空きがなかったので・・・銀硝子さん、消しちゃいました。

あ、ちなみに・・・友録ガスガス消してます(ノω`*)

イチイチ言いませんが、全然INしないサブとか

ルディクエ専用と言っていたサブの辺りも、

かなり消させていただきました(ノω`*)ゴメンョ











さてさて。

先日から注目を集めていた、彼のオニューアバタですが!!




f0073569_0491551.gif




こえ~~~ヽ(゜д゜)ノシ

ちゃちゃより、よっぽど横っぽい(*´艸`)ウププ



f0073569_050442.gif







でもハゲ~ヽ(゜д゜)ノシ

えっと・・・両サイドに出来ちゃってるそうですよ(*´艸`)ウププ
ミモーによって20円ハゲと命名wwwww









f0073569_0572920.gif









ブタも乗ってますよ(´・ω・`)
f0073569_0575071.gif









うちのイモ・・・治してください;;
f0073569_0582052.gif







バグ修正で消えるとか、やめてね(´・ω・`)
28mもしたんだよ・・・orz
[PR]
by kumachan_s | 2006-09-30 01:13 | メイポ活動記録

貯メルが20m突破!


先日、ヘッドホンで音楽を聴いて、
じゃがりこ食いながら下を向いて作業していると
突然ヘッドホンがコロンと頭から落ちました。

どーやら、じゃがりこをゴリゴリ食ってた振動が骨を伝わり
ヘッドホンをずり落とした模様。

じゃがりこ、恐るべしっ













f0073569_22144030.gif







最終兵器彼女が何か企んでる模様です。
何をつぶすのか・・・

みなさん、お気をつけ下さいm(_ _)m










f0073569_22162664.gif









大復活を遂げた親方に遊びに逝ってきました。


世代交代です。
寂しい現実ですが受け入れましょう。

さようなら、俺のs。
さようなら、仮面の人。

(ノωT`)ノシ






久々に会った、ちゃちゃII世はヒドイことになってました。
I世より、よっぽど横っぽく仕上がってます(ノω`*)ノシ

f0073569_2220499.gif










ふむ。

ということは・・・。
明日はコレでランキングに載るのね~~bbbbb











f0073569_22222823.gif




ネットの規制に引っかかっちゃったようです(ノω`*)ノシ ザンネン












さて。
先日もお伝えしたように、おむすびではガタガタとアバタが消えています。

アノ・・・ミモーに遊ばれまくった彼のアバタも、そろそろなくなります。




では・・・恒例の・・・整形&髪型から逝ってみようbbb























f0073569_222842100.gif








ちょwwwwwww 誰だコイツwwww
どー見ても、ちゃちゃにしか思えません(ノω`*)ノシ

誰だか知りたい方は・・・画像をクリック!!!!!!!!
































・・・しても、何もおきません(ノω`*)ノシ

汚い加工の画像が出てくるだけ



知りたい方は・・・スクローーーーーーーーーール↓↓↓↓↓↓↓↓
















































まだだぞ


































がんばれ、がんばれ
















































もう少しだっ!!!


























































ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーール






























f0073569_2236279.gif














ぎぇ~~~~~~~~~~~~Σ(゜д゜ノ)ノ

うちのアイドルぴろきが~~~~~~ヽ(TдT)ノシ






あまりにヒドイことになってもーたので
こんなんじゃ一緒に遊べない!!
と、憤慨したミモーが、もう1回整形を強制(ノω`*)














10円ハゲだけは、治りませんでした(´・ω・`)

f0073569_22424796.gif











う~ん・・・なんとも微妙なアンバランス(´・ω・`)
さっきのほうがよかっt







@はパッチ後に、ミモーがお洋服をコーデネートするそうです♪
何が出来るか、タノチミ~~~~~(*´艸`)







パッチといえば・・・ついにオルクエ実装!?
Lv51~70って・・・イネー(´・ω・`) ハゲノ子ソダテルカ

@本家韓国のテストサーバーに、各国のオリジナルパッチが導入されたみたいですよ?
・・・ってことは。
そのうち、日本にも他の国の大陸とかやってきちゃう!?


ワーーーーーーーーーヽ(`д´)ノシーーーーーーーーーイ

なんかUFOキャッチャーみたいのとかwwwwwww ナンダアレ




@本家パッチに、こんなのイタ


f0073569_22503593.gif

















キョワ~~~~イヾ(゜д゜)ノシ


高レベモンスターも続々と出てきちゃってますね(*´艸`)
まだまだメイポから、目が離せませんっっ

念願の競演
[PR]
by kumachan_s | 2006-09-25 22:55 | メイポ活動記録