ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイポ活動記録( 102 )

晴れて第2回を迎えることになりました、おむす日!
今日は誰が来るかな~~?と気合を抜いてインすると、







いつものコナソと、その心友の













らばちゃん





が、待っててくれました。

きのこペリカン前でダラダラしていると続々と集まってくるおむすびーず。
今回のおむす日にはオヒサシ鰤ステチまで登場して盛り上がり
禁断症状の出てしまったコナソをルディ時計塔深層部にある病院へ。

時間が早いと相変わらず混んでるね、病院。
患者さんが多いこと(´,_ゝ`)




なんとも残念なことにP充填が出来なくて、
みんなヒドイ格好で暴れてきました。

さらに残念なことに、起動していたはずのSSソフトが起動していなく
SSが1枚もナーーーイ。
もうすっかり大凡人になってしまったょ。




取り戻そう!廃人魂!!
次回おむす日は明日!!!!
5月27日21時(コナソ抜き)でお送りします!

[PR]
by kumachan_s | 2008-05-26 08:03 | メイポ活動記録
こんちわ~

先日、ようやくおむすびーずと連絡が取れたので、オヒサシINしてみました!

ずっと気になっていたこと。

















ちゃちゃが就職したと 嘘をついている件。








実は留年したことはヒミツです。

ご両親はまだ知らないそうです(ノ_・。)ウゥ・・・




弟が、そう言ってました。

どんまい!!!d(>ω<")



そして新しいニュース。











弟が廃化している事実。





まさかそんなことになっているとは知りませんでした。

重症だそうです。



どんまい!!!d(>ω<")






更に新しい実験結果。

コナソを虐待し続けて野ざらし放置プレイする実験。






勝手に新メンバを勧誘して
その子を虐待するという結果。


別にでかく書く程の事でもないケド、ノリで。



どんまい!!!d(>ω<")





知らない間に色んな事が起きていて、ちょー楽しい(´∇`*)
あ、さばちゃん4次オメ。






そんなわけで、次回おむす日5月21日PM9:00
[PR]
by kumachan_s | 2008-05-15 20:49 | メイポ活動記録

オヒサし鰤の

キエ~~~~~~~~~ィィィイイィィ!!!
f0073569_225526.gif








こんにちは。武士です。
今日も剣の稽古に禿げんでます候。







f0073569_22792.gif










懐かしい顔。
ちなみに発言はアキラに対してのコメントです。








もう、これを超えるのは無理ですorz
f0073569_2282982.gif













ちなみにコイツは最後まで
ピクリとも動きませんでした。
f0073569_2292084.gif
[PR]
by kumachan_s | 2008-02-09 02:30 | メイポ活動記録

おむすび復古の大号令

インしても誰もいないことが多いので、自然とインする回数も減ってましたが
今日はかろうじてコナソさんがご存命。





1ヶ月程度放置プレイしておくと、どんどんお友達を増やすコナソさん。
ぅん。いい感じだ、キミ。


狩りとか、いつぶりだよw
f0073569_3174376.gif









そんなわけで、カワィイ生き物とばい菌をカリカリ。
カワィイ生き物さん曰く、ばい菌マップは2、3度目とのこと。
普段、主人に忠実に憑いていくことだけを心がけているホイミソに向かって
「ついていきます^^」となっ

むぅ~。ばい菌マップの移動の仕方なんてしらねーしw
そんなわけで激しく非効率な不思議な動きだwwwww





その後、コナソさんの病気が出た為、病院へ。

f0073569_3242780.gif











看護の方が1名増えました。










まぁ、アレですよ。

f0073569_3251598.gif





髪を黒くしたせいで、お化け姿に箔が付きました。






2月です。おむすび大復活お願いします。
[PR]
by kumachan_s | 2008-02-01 03:29 | メイポ活動記録

ホイミソの新たなる挑戦

こんちは~(´・ω・`)ノ

最近、ちょっとずつインし始めたホイミソです。

お休みしている間に、ホイミソを取り巻く状況が一変してしまいました。

いなくなった人、相変わらずいる人、まだ会ってないけど久しぶりにいる人 などなど・・・。

若干の気後れを感じつつも、ホイミソの新たなる?挑戦がスタートしました。




珍しく!?ホイミソが忍耐クエをこなしているという!!!!!!













f0073569_452396.gif














あなたのクエ欄は大丈夫ですか?(。=艸=)
[PR]
by kumachan_s | 2007-11-23 04:02 | メイポ活動記録

夏祭り 2日目


すいません!!!!!!


寝坊しました!






本日のメンバー

f0073569_1321542.gif















1日目メンバーにトルコと近ちゃんを加え、7人!トルコソロは仕様






右一番下の腕ボーン

f0073569_13235371.gif









油断してタヒッた本体戦。

f0073569_13253578.gif

















なんか出た。





プンコじゃなーーーいヽ(`Д´)ノシ
[PR]
by kumachan_s | 2007-08-23 13:27 | メイポ活動記録

おむすび 夏祭り


予定通り襲撃イベントに参戦!!!!
f0073569_11472473.gif















モチロン動かない(ノ∀`*)


敵がどこにいるのかすらわかりません。
しかもヒドィ事に・・・この惨劇の最中、誰かがシャボン降らせた!!

ぬんぬこ様がシャボン玉を降らせました

GMかよっっ!!!!!シネッ



結局、今回の決戦は楓城がメイン。
ホンテわかないのかー。チマンナイナ。
でも最後の2秒くらいで、リプレにホンテ湧かないかな??と期待を込めてリプレへ移動。

人っ子一人いない!!!wwww
過疎ってんなー・・・と思いながらウロウロしてると、あっちの方からGM遭遇時に言う合言葉
「ぬんねこ」という全チャが聞こえてきたので行ってみると

f0073569_1153380.gif






イタ('




最後の最後で出会えました。ぬんねこ言いました。チューチューもらいました。

い ら ね ぇ よ

なんでさぁ、GMって・・・こぅヒドイ格好なの?w
こんな人、普段マップで出会っても絶対声かけたくねーよwww




-----------------------------------------------------------




さて。
告知していた通り、おむすびによる朝ジャクム祭りいよいよ決行です!!
ホイミソ、ミモー、ちゃちゃ、コナソ、近ちゃん、あーんどヒナチャン!
6人ビッタシ!!これで心配されたPC弱い組も安心です!


AM7:23 近ちゃんが来ない。
AM7:25 まだ来ない。
AM7:29 おぃ。
AM7:32 ヒナチャンサブ参戦決定。


若干のトラブルはあったものの、いざ!!開始~~~・・・
f0073569_123127.gif










・・・後、3秒でちゃちゃが行方不明(´,_ゝ`)
何ヶ月も前から綿密な計画を練ってレベ上げがんばって、やっと迎えた晴れの日。
さすがちゃちゃのオヤジ。ダイヤルアップ君、乙。ピーーーーーガーーーーーーーー





ヒナチャンサブとちゃちゃが消え、4人でどこまでいけるか!?と思いきや、
コナソの火力スゲー。

f0073569_12181289.gif








1時間ちょぃかかって、4人で腕もぎ完了!!!
本体戦~~~~~~~~~~~~~


f0073569_12212450.gif




    ↑   ↑ やる気なし(´・ε・`)




仕方なく、白っぽいテンを見たところでトンズラこいてきました。

行方不明のちゃちゃが待つエルナスに戻ったところ、
ハィ、来た。
f0073569_12245685.gif










次回 8/23 AM7:30 エルナス集合

・目覚ましの手配
・ネカフェの手配
・親父拘束の手配

そしてなんといっても、本体戦突入の手配一度くらいやろーじぇ
どーぞよろしく。
[PR]
by kumachan_s | 2007-08-22 12:33 | メイポ活動記録

天狗から早半月↑・・・

こんにつぁ~~~!!ご無沙汰してますぅぅぅ
ココ最近、ちょ~~~っとメイポをお休みしてますが、
皆さんお元気ですか?
昼間は狩ったりしてるんですがね・・・夜はドーモ、なかなかインできません。



夕べ久しぶりにインしてみました。
ホミさんは結構久しぶりだったので感触を確かめながらファントム何とかを狩っていると
コナソがなついて来たのでGオッチへ移動。

久々に狩ってみると、随分とコナソの成長がうかがえます。
昔よく来てた頃は、ジタバタフガフガしてたくせに
今じゃ鈍器振り回して、軽く1撃です。

おっかな~い(´д`;)



殺戮マシーンコナソと共に、Gオッチたこ殴りの高速狩り
止まらない、しゃべらない、拾わない
とにかく前へ。後ろは振り返りません。

おかげで久しぶりに1時間10%という廃な数字叩き出しました。
数ヶ月ぶりにレベウpしそうな予感(*´艸`)・・・@3回くらいやればwww
[PR]
by kumachan_s | 2007-08-01 11:22 | メイポ活動記録
こんちわっ!

f0073569_1441444.gif









闇に滅せコナソ





f0073569_14564680.gif








(「´゚益゚`)「 ガオーー










おむすびの4次転職第2陣!!

遅くなりましたが、転職ベストショットが、ホイミソカメラにジャストミートしましたヽ(`Д´)ノシ












f0073569_1503279.gif















近ちゃんのヒーロー・・・orz











最近、みんないないので朝しかインしてません。


f0073569_1535799.gif













アネゴ沸いた~
朝だとヘルプを呼べる相手が誰もいない。









f0073569_1552195.gif









くまの王子さま。
苦節1年半。やっと追いついた(´д`;)




まーなんとか生きてます。
今夜インしる予定。誰かいるかなー?
[PR]
by kumachan_s | 2007-06-08 15:13 | メイポ活動記録

龍骨のマップに入ったら、やけに骨がすくないので
誰かいるのかな~?と見回ったら、目の前で骨が沸きました。

あ、誰かいるな~と思ってもうちょっとまわったけど誰もいない。
しかも、一番下の段にやけに集中的に沸いてる。


あやすぃ(*´艸`)


chまわって見ると、他chも同じようになっている。
そして怪しげにたたずむ火魔っぽいやつ発見。

オメーか?

まーいいけど。とりあえず、もっと他chまわってみたら、
安置に骨。
まさに一点集中の業。





狩っちゃお~(*´艸`)




無事、全部狩って逃げてきました(*・ω・*)b








そ~んなデンジャラスなくまも夏仕様に衣替え。
f0073569_1303849.gif






音楽聴きながら骨食ってま~~~ス♪





さて。本日の案件。
みもー君より上がってきた書類に目を通しましたっ!

コナソをエドにして下さい



(´,_ゝ`)<ウン、イイヨ



コナがおむすびに入りたがってます


( ´゚益゚`)<エー、ヤダ
[PR]
by kumachan_s | 2007-04-24 13:22 | メイポ活動記録