ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:メイポ活動記録( 102 )

女の生霊が憑いてます。




最近、珍しく狩りをしています。



ぴろきが120武器を作りたい!と、時間の欠片を搾取中。




f0073569_20431622.gif















緑コーナーでのジェネ狩りくらいなら、出来るようになりました・w・







ドロ目的なので、カサンドラにお願い。


f0073569_20444681.gif




ふむー。ケチだねぇ。




f0073569_2045963.gif








エー。存在すら知らないの・w・







f0073569_20453145.gif












・・・。







f0073569_20464521.gif









ちなみに、一番上の「メル50%UP」の時点で、
すでに3敗目;w;










ゼッタイ
憑いてると思うよ。
f0073569_20514273.gif






こーゆーの。










その後、諦めてビサスソロに行きました(ぴろきが)

もちろん、討伐されました。





・・・。






前世でなんか、ヒドイことしたんでしょー?(=_=)





黒モコの爆破に耐えられない、というので

どうにか体力強化しましょう!



というわけで~、久々の闇祭り開催~~~♪ヽ( ` Д ´ )ノシ



勇気を出して青ヘアバンに

f0073569_23203390.gif30%→○
30%→▲
30%→○
60%→×
60%→○
60%→×
60%→○
結果:HP+170→+250


なかなか良い結果~~~♪ 残念な闇祭り;w;



出始めの運のなさは、素敵な強化へのプロローグだったんだ(-ω・*)ネー♪


ホイモン特製の体力装備も提供しつつ、ぴろきのビサスソロ討伐に向けて


日々の努力が続きます。


ちなみに時間のケッペンは、@40個くらいボスーちぅ!?(ノω`*)
[PR]
by kumachan_s | 2009-08-19 23:37 | メイポ活動記録
f0073569_15215679.gif














こいつに言わせたのは、間違いだった気がする。
絶対3回目じゃないし。

ついにおむすびも、本気でjkm討伐に乗り出しました。
以前は、色んな意味で難しかったけど、やっと討伐が現実味を帯びてきました!

f0073569_15265132.gif







近ちゃんは、仕事で欠席。残念。
戦士コナンのソロが見たかったNE(σ`・ω・´)σ





ゲシゲシ。
f0073569_15292073.gif

















戦士コナンがカッコよかったのなんて、昔の話→コチラ
舞うコナは、うちもツボでした。


今では、
f0073569_154424.gif







カバを振り回して
f0073569_15432958.gif









遊んでいるようにしか見えません;w;
f0073569_15442384.gif






背中の猫が無性にむかつきます。







そんなコナソの隅っこで・・・
変なものを投げて遊ぶ子まで出ました。
f0073569_15481956.gif





この子は、いつも色んなものを投げる。
f0073569_15484650.gif









コナソの「薬、後どれくらいあるー!?」の問いに、
「8m」と答えた奴です。









腕も落ちて、本体戦。
さぁ、ここからは忍耐jkmの始まり!
やっぱり火力が足りないおむすびは、時間がかかります。







f0073569_1556827.gif









ホイモンもガンバッてます。










が、







f0073569_15581594.gif






秋田よママン;3;

全員から、飽きたんだ、飽きて死んだんだ、ワザとだ、と
たくさんの声援ありがとうございます。






f0073569_1603175.gif







もう一人、K空気読めの子が墓。




リザをしたりされたりしたものの、やっぱり忍耐できない子のホイモンは墓。

その後、みんな薬切れや精神力切れでバタバタと名誉の戦死。

最後は、だーれもいなくなったのをいいことに、
ソロで倒したb と、コナソが言い張っています。

ウソツキは嫌いですヽ( ` Д ´ )ノシ


まったく。




今後も、おむすびは、メイポワールドの平和を守るべく、
アチコチで討伐作戦を繰り広げてきますヽ( ` Д ´ )ノシ


以上、おむすび本気jkm→討伐相変わらず失敗!でした。






f0073569_168999.gif
[PR]
by kumachan_s | 2009-08-08 16:13 | メイポ活動記録

1か月分。

どーも。


1か月分溜まりました!
近年稀に見るイン率の高さで、てんやわんやの1ヶ月でした。
そー言う時こそネタいっぱい!!!なのに更新しないというね。
溜まりすぎて、逆に萎えてしまいましたすいません。


じゃーさらさら~っと1か月分。





なんでもないクエの窓をSSに残して置こうなんて、
いつもなら思わない。
f0073569_17312122.gif




なのに残したSS。


虫の知らせだった。
鼠ママ「ちゃんと動けょ!」
f0073569_173259100.gif





ハーイ、ママー。






近ちゃんが復帰したので、
記念に2人でビサスに行った。
f0073569_1740627.gif






f0073569_17423417.gif


コナソの苦情が鳴り止まない夜だった。







道場が実装されて、久々に熱い。
ビサスが倒せないとか、何年振りだろう!
「解除がー;」とか「黒モコ!」とか言ってた、
あの頃が懐かしいよね。。。なんて昔話をしていた矢先。
f0073569_1744299.gif











ボッコボコにされた。
未だ攻略ならず。

道場って期間限定?今後もずっとあるの??
いつか倒したいよね!!ヽ(`Д´)ノシ



ホイミンじゃ必殺技が出ないので(火力不足)
強い方で行ってみた。
f0073569_17482354.gif






カコイィ~!腰の捻りサイコー(´д`*)ハァハァ





道場ぃこぉぉぉb 
というので行ってみたら、裸できやがった。
f0073569_1751340.gif











道場でご一緒したファミリーのクレsのご好意で
近ちゃんと混浴した。
f0073569_1752485.gif







こんなこともされた。
f0073569_17533989.gif









混んだりもした。
f0073569_17535950.gif














そんなホイミンにも、ついにこの日がやってきた。
f0073569_17572398.gif
















ぷれcに誘ってもらったjkmで、Aレイ取得!
f0073569_1758245.gif











・・・・・・・・・SPがないので、振れない(ノω`*)
仕方がないので、狩る狩る狩る!!!!!
f0073569_17592971.gif












ジェネ狩りで30m一気に吹っ飛んだ。

赤い。限りなく赤い。もー、、、ちゃちゃから預かってる30mが
ねぐなっだ!!ヽ(`Д´)ノシ



仕方がないので、先に別のスキルを取得。
オマcに教わったマクロ。半年前からあったょ
f0073569_1873064.gif









これでいつでも愛をささやける。


そして、やっとの思いで
取得→SPを振ったAレイ。
f0073569_1811549.gif




なんつーSSなのかww
残念すぎる(ノ∀`*)





ヘアバンクエの為、カニ喰った。
f0073569_1813624.gif













久々だと、全部やったのにクリアできない↑コレ↑。
やり直し(゜Д゜ )




ついでだから、モンカニもやった。
f0073569_18154628.gif





誰か、ボキュと墓祭りしょーYO!




さぁ!そして!!!!
ヘアバンクエも佳境だ!!
f0073569_1817829.gif







おむすびならクリックしよう。
ヤツを。







ボーーーーーン(゜Д゜ )f0073569_18181954.gif






ーーー!!

ぅん。よし。






懐かしい人、その1。
f0073569_18251370.gif





いつの間にかヒトじゃなくなってた。



懐かしい人、その2。
f0073569_1826267.gif







ナイスてるてる坊主。







その息吹を吹き返しつつある、O・MU・SU・BIヨネf0073569_18281641.gif



















戻ってくるなら、いまだYO!
f0073569_18305968.gif













真中の席が空いてます。
[PR]
by kumachan_s | 2009-06-25 18:37 | メイポ活動記録

連日更新中(´∇`*)

なんてことだ。



まずは訃報です。

昨日、たなちゃnとケコンしちゃった、コナソの嫁の子。

やっぱり赤い糸で結ばれたヒトがいい!つって、
服毒心中しました。
f0073569_1814692.gif














その後、順調に色々進み、ウマーーーーーーーー
f0073569_182573.gif
















何もいわず、どんどん突っ込んでいくコナソ。
HBがなかろうが、HSがなかろうが、突進。

うちがMGかけてなかったら、どーすんだよ!ヽ(`Д´)ノシ


コ「横がきてルート取られたら困るじゃん」

誰もオマエからルートなんて取れない。
しかもそれ、間違ってる。
いつも言ってるおむすびは横歓迎だ根性入れなおせばーか。

するのもされるのも
横が大好きだった実萌沙がいなくなっても方針は変えない。

横が来たらミモーだと思え






そんなコナソさんが、さっさと早寝しちゃったので
カニのお供えで、たなちゃn召喚。
f0073569_1823217.gif









f0073569_18255238.gif



その後も、少し進めました・・・が、
たなちゃnの「そろそろヤバイ」の一言で
集合→安置はしごにつかまる。

・・・2秒後に、たなちゃnON寝。
f0073569_18305583.gif












彼はここでNPCになりました。
どうか、探さないで下さい。
[PR]
by kumachan_s | 2009-03-29 18:33 | メイポ活動記録

金曜はおむす日ナイト

トルコの誤爆から始まった、
おNEWポケモンのほいもんストーリーも






ついにラスボス。
f0073569_1862012.gif







石くれれば、プンコも召喚します。






新マップの999クエを、必死でこなしています。
f0073569_187249.gif











一番がんばったはずの、アノ子がいません。
隣のマップに吹っ飛ばされたそうです。








新しいお友達のたなちゃnです。
すぐ寝ます。
f0073569_18122460.gif












モフモフしてて気持ちいいからって
気を抜いていると、後悔しますよ。
f0073569_1813868.gif

















そんなたなちゃnと、コナソの嫁の子が
富士が見守る中、キノコ神社で伝統的にケコンしました。
f0073569_18254232.gif


















ミスター・ジャクもんが、何かをむすびます。
f0073569_18182932.gif

















f0073569_1819894.gif














お幸せに。
[PR]
by kumachan_s | 2009-03-28 18:31 | メイポ活動記録
ほいもんに続け!!!



どう見ても、おNEWポケモン!
f0073569_12575521.gif











f0073569_12573910.gif







ブーーーーーーーーーーン
だんだん高度が下がっていくのは、重いせいですかそうですか。








f0073569_12582420.gif











ホイミンさん、自力じゃ狩れないんですってメンドクサイんですって。
誰か狩ってね。どうぞよろしく999。
[PR]
by kumachan_s | 2009-03-26 13:01 | メイポ活動記録

F3祭り

久しぶりにビシャス4回もやらされて
f0073569_35003.gif












3回タヒりました。
f0073569_3503913.gif












新しいお友達が出来ました。
f0073569_3492010.gif











気が合うので
愛そうと思います。
f0073569_3512112.gif







くまちゃんずノ昔
・・・気になりますね。






最近、金曜の夜はインするようにしてます。
でも来週はいません。
[PR]
by kumachan_s | 2009-03-14 03:53 | メイポ活動記録

みどりぼん 進化系



衝撃!!秘蔵みどりぼん
[PR]
by kumachan_s | 2008-05-30 22:47 | メイポ活動記録


今まで、
どうやってステキにもっこりさせるか
重きを置いてきたアフロ。





こんなのとか
f0073569_212476.gif






こんなの。
f0073569_213618.gif










おむす日制定を記念し、にゅーもっこり会議が開かれました。






お母さんがいて
f0073569_2162292.gif










お父さんがいて
f0073569_217861.gif










宿主がいたら
f0073569_218498.gif





















f0073569_219443.gif





d(・ω・*)DA・YO・NE!!







これが今までの至極自然な流れでした。

しかし今回!
もっこりが新たな局面を迎えましたっ!




もっこりしてるからアフロ。
アフロだからもっこり。

でかくて目立つインパクト。
艶かしい曲線の魅力。














f0073569_3114830.gif











潰しちゃったヾ(´ω`*)ノ






みどりぼん誕生












光るみどりぼん
f0073569_2374260.gif













戦うみどりぼん
f0073569_238622.gif

















裸なのは仕様
f0073569_2375578.gif



















同じ弓でも、このインパクトッ
f0073569_239813.gif



















さぁみんな!みどりぼんに平伏そうじゃないかっ!
f0073569_2412063.gif









次回おむす日は6月3日火曜日PM9:00~!!
[PR]
by kumachan_s | 2008-05-30 02:48 | メイポ活動記録


















 おむすびのプライド

f0073569_15252375.gif
                      ブーン

[PR]
by kumachan_s | 2008-05-28 15:21 | メイポ活動記録