ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:メイポ活動記録( 102 )

2009総括 その3

ちゃちゃの復帰!!・・・と言っておいて、
ほとんどちゃちゃには触れないという素敵な仕様でお送りしております(*'ω'*)




今日も仲良し、
ぴろき&ホイモン(*'ω'*)
f0073569_21523499.gif










ぴろきがラララ無人くんを卒業して、
年末お祭り男に変身しました。
f0073569_215349100.gif






ハ○隠しに、きっと似合うと思ってプレゼントした帽子。
それに合わせてポッコリおなかになりました。

カワユス(*'ω'*)






さて、相変わらず、ちゃちゃ復帰記念が行われています。
f0073569_21575949.gif
これさえなければ
完璧だったのに(’























ちゃちゃの歓迎会。
f0073569_222195.gif








バットが似合いすぎです。









仲良しコンビ復活ー!
f0073569_2233977.gif







これからもよろしくね~★-(ゝω・` )ノ
[PR]
by kumachan_s | 2010-01-23 21:00 | メイポ活動記録

2009総括 その2

前回、ちゃちゃが復帰したところまで
書きました。
f0073569_2134178.gif








復帰を祝って、道場ツアーが開催されました~。
戦いの準備の為に倉庫中・・・
f0073569_21354139.gif




この子は身包み剥がされてました。





ちゃちゃ復帰ツアーでしたが、



    エイッ                 ヤーーーーーッッ
f0073569_2138419.giff0073569_21385310.gif







トーーーーーーーーーーゥッ       犬(’
f0073569_2139836.giff0073569_21392783.gif










ぴろきのカッコイイ画像しか残ってませんでした(*'ω'*)







しょーがないので、
ホイモンのカッコイイ瞬間もドーゾ。
f0073569_21443255.gif












f0073569_21372715.gif















青い龍に勝っちゃいそうな勢い!負けたけど
















最後に近ちゃんとお月見をしていると
f0073569_21475061.gif










レアなウサギちゃん!!滅多に出ないよ!!!!
f0073569_2148227.gif
[PR]
by kumachan_s | 2010-01-21 21:49 | メイポ活動記録

2009総括 その1

大変遅くなりました~

最近のコメントなんて・・・
すっかり、ホイモンとぴろきと変態くらいしかいなくなってしまいました(*'ω'*)


さて、すっかりしっかり3か月分溜まっています。
SSフォルダの中が、なんで撮ったかわからないような、謎のSSの宝庫となっているため
ネタになるようなSSを探すのに苦労します。。。
3か月分ひっくり返して、記憶をたどって探し出したSS。
4時間かかって加工編集した絵日記用のネタがなんと70枚!!

しかもなんと!!9割がぴろきでした(ノ∀`*) どんだけスキスキなんだ(*'ω'*)
ぷれcなんて、チミっとも写っていません!!
コナソは諸事情により、削除しました。




さぁ、前置きはいいので行きましょう!

時をさかのぼる事、2ヶ月前。
11月初めに、諸事情により削除されたコナソの誕生日がありました~

いつも迷惑ばかり掛けられてるし、鬱陶しいし、面倒くせぇな~~
と、思ってましたが・・・仕方ないので、一応仕込みだけはしておきました。
ただ、何をするでもなく、どうしようかなーと思っていると、

「でっかいバルいこーー(:D)」と、自ら誕生日を演出。

おぉ、いいねいいね。手間が省ける。
それが終わった辺りで緑とか強いのとか召喚して騒げばイイや~♪


f0073569_1785581.gif











んで、まーね。
あっさりヌッ殺されるわけですょ。ホイモンなんて。バル全然見えないけど






反射だのなんだので、みなさんお亡くなりになりまして、戻ってきたところで
ぴろきがスタートの合図~
f0073569_17112038.gif














わーいわーい
f0073569_17114694.gif










緑の召喚~~~









f0073569_17165970.gif







プルプル~~~










f0073569_1712820.gif















もっと~











f0073569_17191365.gif











いっぱーい













f0073569_1719459.gif















緑の丸いのー
















もっともっと~~~~
f0073569_17122956.gif
























ウジャウジャー
f0073569_17242462.gif















ふぅ。

緑の丸いの召喚成功~~
本当はバルとかオヤジも出したかったんだけど、
バルPT後に、放置してる人がいたっぽいのでやめておきました。
ホイモンやさすぃ~~~(*'ω'*)









さて、
コナソの誕生日を祝うべく何も聞かされずただ呼び出された
アイツが帰ってきましたYO!!
f0073569_17351856.gif






おかえりー
オセーヨ
いや~、よかったよかった。言ってみるもんだねー!!
コナソの誕生日なんか、途中からどーでもよくなっちゃったよね(*'ω'*)

みなさ~ん、緑の丸いの復帰しましたー。
またみんなでモフモフしましょー。

さぁ、次は誰の番かなー?(*'ω'*) 早く戻っておいでよぉぉ!
仕事なんか辞めちまえばいーYO
[PR]
by kumachan_s | 2010-01-18 17:41 | メイポ活動記録

最近、おむすびイベントがちょこちょこ発生しています。
人数も多くないので、小さなイベントですが、良い傾向に思われます。

仲良しがイィよね~(´∇`*)




ぴろきのスキルゲッツタイラスクエ~
f0073569_1543561.gif









ここでは静かにしてください!!
注:らばちゃんはいません。





誰の茶席だろうねー?
f0073569_15443097.gif









ギュウギュウだよっ
ま~いいけどね。ぴろきと密着できるし(´∇`*)
注:らばちゃんはいません。








試練の洞窟から行ける新マップがあるって事で・・・
f0073569_15453428.gif











ホイモンの好きそうな雰囲気の場所じゃないの(*´艸`)
なんか、やけに描き込んだモンスターだったよ。
暗くてよく見えなかったけど(’
注:らばちゃんはいません。










さぁ、そして!!本日のメーンイベントッッ!!
今日のぴろきは、やる気がハンパじゃない。
f0073569_15524797.gif










ちょっと地球寄ってく?彼が心待ちにしているのは、そう。。。







親友










f0073569_1612307.gif













f0073569_16125344.gif












ハーイ、イラッシャイ生贄ちゃん

近ちゃんとお立ち台交代してね♪
f0073569_16174789.gif



























ドーーーーーン( ゜Д゜)
f0073569_16204191.gif










グルグルグル~~~~
ぴろきが新しいおもちゃを買ってくれました♪
チョーーLOVE(´∇`*)

ずっと欲しかったんだー。
なんで?って。もちろん縛るため。コナソを。
燃え萌え萌えーーっっ
でも何故か、ぴろきの方が萌えてる

ムチもこのためだけに取りに行きました。







横で見ていた近ちゃんが、すごーーーくやりたそうだったので
f0073569_16301248.gif












グルグルペチペチ~~~

イヤそうな顔をしながら、自前のムチで参加中のコナンさん。
誰もやれって言ってないのに。












ハーイ、次の人ー?
f0073569_16334043.gif










ジーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー











グルグルぺちぺち~~~

f0073569_1637088.gif











                     ↑犬責めも発生。









いや~~~
久しぶりのギルドイベント、楽しかったねーーーーー(´∇`*)マタヤローネー

ちょーおなかいっぱいww(*´艸`)

ご好評につき、おむすびグッズが出来ました!!
[PR]
by kumachan_s | 2009-10-06 16:59 | メイポ活動記録

完食・w・



カルークエの為、ケンタに10m食われてしまった秘蔵のちゃちゃの30mですが

完食しました・w・


f0073569_19114053.gif













ちゃちゃ、ありがとーーーー!



おかげで、ぴろきとラヴラヴできまーす。
苦情はぴろきにどーぞ。

この30m、もう復活できるかどうかわかりません・w・




この椅子、ピッタリくっつけるの難しいね。

やっとの思いで、ピッタリさせました。



わーい!
f0073569_19153150.gif












f0073569_19154655.gif
















f0073569_19155815.gif







おぃ!邪魔っっ!












おむすび仕様マクロ
f0073569_19182095.gif
[PR]
by kumachan_s | 2009-09-14 19:19 | メイポ活動記録

初夜だったけどホンテ!


初夜なのに!ぴろきが早かったので、すぐ寝ました。

皆さんの温かいブーイングの中、
あれだけ気をつけてたのに、やっぱり間違って始まっちゃった的な、
素敵な式を挙げることが出来ました。

どうもありがとう。

ぴろきを幸せにしまーーす★-(ゝω・` )ノ






そんで翌日、朝から (´・ω・)つ初ホンテ!!!!


予習ナシ。
f0073569_10291481.gif















ばばばばーん








ゴーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
f0073569_10295030.gif















ホイモンどーこだ?













ずばばばばーん
f0073569_10302622.gif













ボーーーn





なんか、よくわかんないうちに終了(´・ω・`)
ちょっと重かったです。

ネックレスもらたーーーーー
[PR]
by kumachan_s | 2009-09-06 10:32 | メイポ活動記録

もう、ぴろきを離さない


素敵な120篭手が出来たぴろきから告知がありました。


ぴ「120篭手に60%全貼りしまーす」


標準+7という、すてきな篭手が出来ちゃったので、
さすがのぴろきもチキンに決めたようです。




おい。元親方


いくらいい篭手が出来たからって、30%を1枚も貼らないなんて・・・
そんなの聞いたら、ちゃちゃが泣く!


でも、間違わないで下さい。
最初に30%貼れって言ったの、コナソです。うちじゃありません。


貼れに2票。貼るなに1票。


コナソがムニュったせいで、ぴろきに火がついた模様。
f0073569_23326100.gif








ムニュるコナソ。止めるにゃあ。ぴろきの覚悟を見届けたいホイモン。





覚悟は決まった。
親方の遺志を継ぐ、おむすび魂。
逝き様を見届けよう。



f0073569_234242.gif
















f0073569_2344034.gif





















f0073569_2345016.gif























f0073569_245095.gif





















f0073569_235881.gif





















f0073569_2475943.gif




















キターーーーーーーー!!!!

ヤバイ!!!キタ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
久しぶりに祈った!
画面の前で手を合わせた!!!

キタキタキターーーーヽ( TT Д TT )ノシ

こここここ、壊れなくて良かったTT
しっかも、付いた!付いたついたーーーーー

親方根性、スゲー!!ぴろきが漢になる瞬間、見せてもらいました・゜・(PД`q。)・゜・





でも、本当にすごいのはここから。

最初の30%が付くことなんて、良くあること。
残り@6回。 60%書が何枚付くかが、本当の勝負。


1枚目
f0073569_2352966.gif





×









2枚目
f0073569_2354755.gif















3枚目
f0073569_2355676.gif














4枚目
f0073569_2361254.gif














5枚目
f0073569_2362194.gif















6枚目ラスト
f0073569_2363043.gif




薄っすらだけど










30%で闇ったら、引退するほど萎えたかもしれません。
60%なんて、半分付いたらいい方だと覚悟していました。

f0073569_2363985.gif









ぴろきの人生が事故った瞬間でした。
[PR]
by kumachan_s | 2009-09-01 03:35 | メイポ活動記録

結ぶ呪い


6周年おめでとーーーーーー!!!!!!!f0073569_1910748.gif












最近、この子を甘やかし過ぎてます。
f0073569_19105548.gif






もみじが足りない;; と言えば、もみじを与え、
ケッペンが足りない;;と言えば、ケッペンを与え。。。




・・・・・・と言うわけで、ぴろきのケッペン集まりました(・_・)b


よーし!じゃぁ、サクッと作って、闇祭りいこーZE!!

・・・黒水晶で粗悪になるかもしれない。
・・・促進剤で闇るかもしれない。

心配そうなので、女神ホイモンが呪・・・おまじないをかけることにしました。
f0073569_19162313.gif



















f0073569_1930585.gif

いいぉ









f0073569_19325137.gif







ボーン







出来た出来た!!?!?











ぴ「なんかすごいよ」





!?






なんかすごいの出来たらしーよ!?
f0073569_19201467.gif






やった~!呪い成功~~~~♪♪

でもまだDEX3足りないって・3・









  ↓ムシ           ↓割烹着オカン
f0073569_19371672.gif
[PR]
by kumachan_s | 2009-08-28 19:38 | メイポ活動記録



だそうです。




神殿クエを終わらせるべく、ヒマそーなコナソに

コレ、狩ってもらいました。
f0073569_2010398.gif









(゜Д゜)「ホイミンは来ちゃダメだぉ。チヌ・w・」 と言われた。










こーなるから。
f0073569_20132640.gif













仕方がないので、下の段で大人しく待ってました。

ミニマップで、ぴょぃ~んぴょぃ~んぴょぃ~ん・・・と

泣きながら、左に流れていくコナソがツボでした・w・

ビサスで「夕べのコナソの真似・w・」が流行ったのは、言うまでもありません。






ぴろきのケッペン集めのため、
神殿でがんばってる甲斐もあって
f0073569_20175734.gif







140が見えてきました。

ザク有なので、ケッペンドロ率はなかなかですが

・・・買った方が早い希ガs(’








当の本人は、

載せるのにハマってます。
f0073569_2023066.giff0073569_2023980.gif






それでjkm行ってきて!ってお願いしてみました。

どっちで行こうか、相当迷ってました・w・



迷った結果、1回目モチ、2回目ウサギで行ったそうです。
だーれも触れてくれなかったのはナイショ

もっとすごいものが載ってます
[PR]
by kumachan_s | 2009-08-24 20:32 | メイポ活動記録



すごーーーーーーーーーーくヒマだったので
コナソとビサスに行った。

f0073569_3582455.gif













せっかくタゲとってしゃがんでるのに、
コナソがKBしたせいで当たった!!!!
f0073569_3592854.gif

















ムカついたので、ドロは端の2個しかあげなかった。
f0073569_40054.gif














泣いた・w・
f0073569_401597.gif















「Pエリ、ちょっとちょーだい;;」と言うので、
丁重に断った。
f0073569_41621.gif













次は、タゲとって走り回ろうと思う。
[PR]
by kumachan_s | 2009-08-21 04:03 | メイポ活動記録