人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月21日 第2回おむす日

晴れて第2回を迎えることになりました、おむす日!
今日は誰が来るかな~~?と気合を抜いてインすると、







いつものコナソと、その心友の













らばちゃん





が、待っててくれました。

きのこペリカン前でダラダラしていると続々と集まってくるおむすびーず。
今回のおむす日にはオヒサシ鰤ステチまで登場して盛り上がり
禁断症状の出てしまったコナソをルディ時計塔深層部にある病院へ。

時間が早いと相変わらず混んでるね、病院。
患者さんが多いこと(´,_ゝ`)




なんとも残念なことにP充填が出来なくて、
みんなヒドイ格好で暴れてきました。

さらに残念なことに、起動していたはずのSSソフトが起動していなく
SSが1枚もナーーーイ。
もうすっかり大凡人になってしまったょ。




取り戻そう!廃人魂!!
次回おむす日は明日!!!!
5月27日21時(コナソ抜き)でお送りします!

by kumachan_s | 2008-05-26 08:03 | メイポ活動記録