ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

5月13日 おむす日制定

こんちわ~

先日、ようやくおむすびーずと連絡が取れたので、オヒサシINしてみました!

ずっと気になっていたこと。

















ちゃちゃが就職したと 嘘をついている件。








実は留年したことはヒミツです。

ご両親はまだ知らないそうです(ノ_・。)ウゥ・・・




弟が、そう言ってました。

どんまい!!!d(>ω<")



そして新しいニュース。











弟が廃化している事実。





まさかそんなことになっているとは知りませんでした。

重症だそうです。



どんまい!!!d(>ω<")






更に新しい実験結果。

コナソを虐待し続けて野ざらし放置プレイする実験。






勝手に新メンバを勧誘して
その子を虐待するという結果。


別にでかく書く程の事でもないケド、ノリで。



どんまい!!!d(>ω<")





知らない間に色んな事が起きていて、ちょー楽しい(´∇`*)
あ、さばちゃん4次オメ。






そんなわけで、次回おむす日5月21日PM9:00
[PR]
by kumachan_s | 2008-05-15 20:49 | メイポ活動記録