ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おむすび復古の大号令

インしても誰もいないことが多いので、自然とインする回数も減ってましたが
今日はかろうじてコナソさんがご存命。





1ヶ月程度放置プレイしておくと、どんどんお友達を増やすコナソさん。
ぅん。いい感じだ、キミ。


狩りとか、いつぶりだよw
f0073569_3174376.gif









そんなわけで、カワィイ生き物とばい菌をカリカリ。
カワィイ生き物さん曰く、ばい菌マップは2、3度目とのこと。
普段、主人に忠実に憑いていくことだけを心がけているホイミソに向かって
「ついていきます^^」となっ

むぅ~。ばい菌マップの移動の仕方なんてしらねーしw
そんなわけで激しく非効率な不思議な動きだwwwww





その後、コナソさんの病気が出た為、病院へ。

f0073569_3242780.gif











看護の方が1名増えました。










まぁ、アレですよ。

f0073569_3251598.gif





髪を黒くしたせいで、お化け姿に箔が付きました。






2月です。おむすび大復活お願いします。
[PR]
by kumachan_s | 2008-02-01 03:29 | メイポ活動記録