人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おむすび 夏祭り


予定通り襲撃イベントに参戦!!!!
おむすび 夏祭り_f0073569_11472473.gif















モチロン動かない(ノ∀`*)


敵がどこにいるのかすらわかりません。
しかもヒドィ事に・・・この惨劇の最中、誰かがシャボン降らせた!!

ぬんぬこ様がシャボン玉を降らせました

GMかよっっ!!!!!シネッ



結局、今回の決戦は楓城がメイン。
ホンテわかないのかー。チマンナイナ。
でも最後の2秒くらいで、リプレにホンテ湧かないかな??と期待を込めてリプレへ移動。

人っ子一人いない!!!wwww
過疎ってんなー・・・と思いながらウロウロしてると、あっちの方からGM遭遇時に言う合言葉
「ぬんねこ」という全チャが聞こえてきたので行ってみると

おむすび 夏祭り_f0073569_1153380.gif






イタ('




最後の最後で出会えました。ぬんねこ言いました。チューチューもらいました。

い ら ね ぇ よ

なんでさぁ、GMって・・・こぅヒドイ格好なの?w
こんな人、普段マップで出会っても絶対声かけたくねーよwww




-----------------------------------------------------------




さて。
告知していた通り、おむすびによる朝ジャクム祭りいよいよ決行です!!
ホイミソ、ミモー、ちゃちゃ、コナソ、近ちゃん、あーんどヒナチャン!
6人ビッタシ!!これで心配されたPC弱い組も安心です!


AM7:23 近ちゃんが来ない。
AM7:25 まだ来ない。
AM7:29 おぃ。
AM7:32 ヒナチャンサブ参戦決定。


若干のトラブルはあったものの、いざ!!開始~~~・・・
おむすび 夏祭り_f0073569_123127.gif










・・・後、3秒でちゃちゃが行方不明(´,_ゝ`)
何ヶ月も前から綿密な計画を練ってレベ上げがんばって、やっと迎えた晴れの日。
さすがちゃちゃのオヤジ。ダイヤルアップ君、乙。ピーーーーーガーーーーーーーー





ヒナチャンサブとちゃちゃが消え、4人でどこまでいけるか!?と思いきや、
コナソの火力スゲー。

おむすび 夏祭り_f0073569_12181289.gif








1時間ちょぃかかって、4人で腕もぎ完了!!!
本体戦~~~~~~~~~~~~~


おむすび 夏祭り_f0073569_12212450.gif




    ↑   ↑ やる気なし(´・ε・`)




仕方なく、白っぽいテンを見たところでトンズラこいてきました。

行方不明のちゃちゃが待つエルナスに戻ったところ、
ハィ、来た。
おむすび 夏祭り_f0073569_12245685.gif










次回 8/23 AM7:30 エルナス集合

・目覚ましの手配
・ネカフェの手配
・親父拘束の手配

そしてなんといっても、本体戦突入の手配一度くらいやろーじぇ
どーぞよろしく。
by kumachan_s | 2007-08-22 12:33 | メイポ活動記録