ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

天狗から早半月↑・・・

こんにつぁ~~~!!ご無沙汰してますぅぅぅ
ココ最近、ちょ~~~っとメイポをお休みしてますが、
皆さんお元気ですか?
昼間は狩ったりしてるんですがね・・・夜はドーモ、なかなかインできません。



夕べ久しぶりにインしてみました。
ホミさんは結構久しぶりだったので感触を確かめながらファントム何とかを狩っていると
コナソがなついて来たのでGオッチへ移動。

久々に狩ってみると、随分とコナソの成長がうかがえます。
昔よく来てた頃は、ジタバタフガフガしてたくせに
今じゃ鈍器振り回して、軽く1撃です。

おっかな~い(´д`;)



殺戮マシーンコナソと共に、Gオッチたこ殴りの高速狩り
止まらない、しゃべらない、拾わない
とにかく前へ。後ろは振り返りません。

おかげで久しぶりに1時間10%という廃な数字叩き出しました。
数ヶ月ぶりにレベウpしそうな予感(*´艸`)・・・@3回くらいやればwww
[PR]
by kumachan_s | 2007-08-01 11:22 | メイポ活動記録