ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

新年早々縁起がいい!



f0073569_2153195.gif

     出ちゃった(*´艸`)









(´Д`*)ノ アィ こんにちは。ホイミンです!

久しぶりのSSだーw



実は・・・先日・・・120なったよ!



ビサス上げ、バル上げ、メイプルきのこ上げ、パパシュ上げ・・・
色々な意見が出ましたが・・・!!

そんなフツーのじゃ上げたくない!!
なんたって、初の120キャラですから!!

はぃ。メイポいち凶悪なアイツだ!!ヽ(`Д´)ノシ





f0073569_2212848.gif











ミモー上げ(*´艸`)





まーSSじゃよくわかんないので、補足。

プリーストは、PTのHPを回復することで、その回復量に応じて
ちょびっとですが経験地がもらえるんです!

経験地@10くらいまで微調整して、寸止め!
ミモーにロア2発ぶっぱなしてもらって・・・
それを回復して得る経験地が140程度なのはすでに調査済み(*´艸`)

いざ!!ヒーーーーーーーーーーーーーール!!!ヽ(`Д´)ノシ























すーーーげ、地味だったwwwww




f0073569_2372827.gif


f0073569_2373615.gif


f0073569_2374453.gif



皆さんのおかげをもちまして、ホイミン120なることが出来ました!
みんな~!あ~りがーとね~ヽ(`Д´)ノシ

辛いとき、悲しいとき、嬉しいとき、楽しいとき、困ったとき、痒いとき、
いろんなことがありますが!!!!!!

これからも、ヨロチクビーーーーーーー
あ、ヨロチクビの仲間にみぎちくびっていうのもいますが、
それとは違います。ヨロチクビです。
みぎちくびは見かけたら、指でも差して石とか投げてください。












あ、ちなみに。
本年よりおむすびの活動を厳しく取り締まります。

おむすびの絶対権力は、ギルドマスターのわたくしです。
異論反論受け付けません。
どんなにイヤでも、どんなに息苦しくても、必ず守っていただきます。

























引退禁止
[PR]
by kumachan_s | 2007-01-03 02:53 | メイポ活動記録