ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

THE GAZOH


パッチありましたね~。

そんなのも含めて色々~いってみよう!!






ついに来た!イモプリ~
f0073569_0301520.gif




アバタも完成♪
f0073569_0304338.gif





ヒールできるようには、とても見えない!
が、コンセプトです。








あ、フリマ回ってる時にハッケン。
f0073569_033740.gif





本人は消えてもギルドは健在。











んで、パッチ。





ぬぉ!ネェさんっっ
f0073569_0344577.gif








ぬぉ!ふぐっ
f0073569_0345987.gif















ぬぉ!きゃわいぃっ
f0073569_0355017.gif








ぬぉ!ちゃちゃっっ
f0073569_0361367.gif








ぬぉ!うちが下痢になるバグっ
f0073569_037497.gif






などなど。

気になる方は、自分で見に行ってね(ノω`*)










f0073569_0541842.gif




森の木陰でドンジャラホイ(*´艸`)












そーそー。
先日、新大陸探検中に近ちゃんからアネゴハッケンの知らせが。

いこ~~!!ってことになって、ミモーっと飛びました。

みにcもINして合流するも・・・

f0073569_0395442.gif












倒せる気がしない(ノω`*)ウププ


パッチ当日ってこともあり、横すらこないwwwwww

みにcが友に応援を頼んでくれて・・・

f0073569_0413943.gif







なんとか討伐!! 1時間とか(ノω`*)ウププ






f0073569_0425471.gif




ダベって落ちようとした時、ちょっとした事件が起きて慌てました(´・ω・`)

うちが借りた、DKさんの緑のデザインイスが1個消えたんです!!!

ま~翌日、みっかったんですけどね・・・。

でも、こんなご縁でお友達になっていただきました 友録(σ`・ω・´)σゲッツ

しかも、何故か・・・イスを返しに行ったら、「あげますよ^^」だって!!

わ~~いヽ(`д´)ノシ

・・・って、イヤイヤw なんでくれるの???w

ま~ぶっちゃけいらないんだが・・・w

でも、ありがたくもらっておきました(ノω`*)ウププ

嬉しかったです。

・・・イスをもらったことより何より、

みんながうちを信じてくれたこと、DKさん達の温かい対応。

それが何より嬉しかったです。アリガト。








ちょっと友録の数増やさないとダメですね。。。(´・ω・`)

空きがなかったので・・・銀硝子さん、消しちゃいました。

あ、ちなみに・・・友録ガスガス消してます(ノω`*)

イチイチ言いませんが、全然INしないサブとか

ルディクエ専用と言っていたサブの辺りも、

かなり消させていただきました(ノω`*)ゴメンョ











さてさて。

先日から注目を集めていた、彼のオニューアバタですが!!




f0073569_0491551.gif




こえ~~~ヽ(゜д゜)ノシ

ちゃちゃより、よっぽど横っぽい(*´艸`)ウププ



f0073569_050442.gif







でもハゲ~ヽ(゜д゜)ノシ

えっと・・・両サイドに出来ちゃってるそうですよ(*´艸`)ウププ
ミモーによって20円ハゲと命名wwwww









f0073569_0572920.gif









ブタも乗ってますよ(´・ω・`)
f0073569_0575071.gif









うちのイモ・・・治してください;;
f0073569_0582052.gif







バグ修正で消えるとか、やめてね(´・ω・`)
28mもしたんだよ・・・orz
[PR]
by kumachan_s | 2006-09-30 01:13 | メイポ活動記録