ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あけおめ!!ヽ(`д´)ノシ

f0073569_15505859.gif









25m貯めるべく、軍営にこもっているホイミンです。

ドロがポロポロ出るので、結構早くたまるかも?(*´艸`)
な~んて思ったりもしています。










さて。

この数日、ちゃちゃとの間でホットな話題がコレ

f0073569_15531182.gif




アバタ変わりました!




f0073569_1554174.gif





こんな感じです。
テーマは「コイツ横っぽい」だったんだけど・・・(ノω`*)

どーもウマイコトまとまらず、超フツーw


まだ完成じゃないんだけど(σ`・ω・´)σNE
最終的にはプリっぽくない仕上がりになる予定です。











さて!



今日のお話はそんなんじゃありません。
ミモーの誕生日パーティネタをも潰した、ステキな出来事がありました!










なんと!!!

アノ、伝説のナイトが帰ってきました!









f0073569_1633436.gif




!?









違います(ノω`*)










こっち!















f0073569_1662037.gif









タカ~~~~~~~~~ヽ(`д´)ノシ



・・・と言っても、知ってるのは琉瑠葉さんくらいでしょうか?w


な、な、な、ナント!!

伝説の変態強化集団、親方大復活!!だそうですっ


まぁ、なんともウソっぽいこの話。
近いうちに真相が明らかになるかも、ならないかも(ノω`*)ウププ






タカに最後に会ったのは・・・そぅ、今年のお正月(ノ∀`*)

年が明けて、一番最初にアケオメ~って言った相手がタカでしたw

それ以来、9ヶ月ぶりの再会。


タカ、おかえりd(・ω・*)


アノちゃちゃが、敬語を使う相手ピロキ。
そのピロキが、敬語を使う相手タカ。

どんどんオヤジ化してるんだな(ノω`*)ォィ





タカです。
みんな、これからヨロシクねd(・ω・*)

f0073569_162684.gif














さぁ!そんなタカのキー設定を待って・・・
コナソのほいみ~~~~んにも負けず
冒険に引きずりまわすよ!ヽ(`д´)ノシ
コレ、おむすび仕様b

f0073569_16294312.gif















f0073569_16311615.gif


















f0073569_16315536.gif


!?










f0073569_16325575.gif




???











f0073569_16332459.gif







!!!









f0073569_1636537.gif



名言。









f0073569_16362289.gif




ペン子ナイス









残念ながら金魚には会えなかった。

今度いこ~ね☆(ゝω・*)
タカの扱いが優しいのは最初だけだからね♪



















f0073569_16415518.gif
[PR]
by kumachan_s | 2006-09-16 16:44 | メイポ活動記録