ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

すっかり遅くなったけど・・・


※の火力!ミモーとちゃちゃが100歳になりましたヽ(`д´)ノシ


f0073569_2042536.gif



f0073569_20421372.gif



f0073569_20422143.gif



f0073569_20422770.gif



f0073569_20443851.gif



f0073569_20423574.gif



f0073569_20424347.gif



f0073569_20452277.gif

f0073569_2045427.gif

f0073569_20455150.gif

f0073569_204715.gif

f0073569_20471469.gif

f0073569_2046280.gif

f0073569_20464957.gif




おめでと~ヽ(`д´)ノシ


ちょっと謎のコメントが入り込んでるのはご愛嬌(^_^)ニコニコ
マーソウイウヤツナンダ、ウン





これでやっと※も立派になったぞ!

すでに忘れられた当初の目的、※でビサス討伐!も、すぐそこまで見えてきたっ


ん??
なんで、うpの瞬間のSSがないのかって????

そんなのもちろん、おちたkr。
しかも、メンバーがだれもブログとか持ってないとか(ノω`*)ウププ

だれか~~SS撮れた人ー??
何とかしてどっかにウpして下さい。





まーとにかくw ビサス100歳オメ~~~













で、まぁ、ホイミさんの日常はというと・・・

特に変わったこともなく(ノω`*)
気合入れて狩る気も起きず(ノω`*)
メルもたまらない(ノω`*)

そんな日々です(^_^)ニコニコ

でも、ちょっと秋にぴったりなアレがほしぃので
今日からホンキで黒字狩りしようと思います(σ`・ω・´)σ

来月の今頃、25mたまってる目標でっ!!!ヌフフ








あ、コイツ。ネ申だな

f0073569_2133591.gif


















f0073569_2125690.gif
[PR]
by kumachan_s | 2006-09-13 21:04 | メイポ活動記録