ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ギルクエやりました。


最近、全然更新してませんね。

・・・気づいてた???(*´艸`)






実は、8月の終わりから
ちょっとリアが忙しいのですよ。

PCあけても、他にやることがありすぎて
そっちが終わると、もー画像の加工とかしたくないくらい
ヘニャってるワケです。

楽しみにしてくださってる皆様~
ゴミンネ

なんとか明日でひと段落する予定!?
あー忙しかった。

でも、ひと段落したらしたで、次がくるんだけどね(*´艸`)
まーなんとかなるっしょ。

ただ、ひとつ問題が。













ネタがない(*´艸`)



ネタ作るために、なんかしないとw











で、とりあえず夕べはINして早々にミモーの

ギルクエした~~~~~い;

に絆されて、しょーがないなぁ・・・とw









とりあえず、スティッチのレベが上がってから行くため、
1時間くらいかかりそうだって言うので、ウロウロしてると




提灯あいてた~~~~ヽ(`д´)ノシ




ここ、はっきり言ってうまくないですw
もー100歳超えてますから。。。


でもね~
平地でヒールアタックできるから、結構爽快なんだよね~(*´艸`)

で、江原さん見ながら・・・
ボタンだけ押して右往左往するという自力チートw


ふと気づくと、PC画面をウザく飛び回るハミが。



呼んでも無反応なホイミソをお迎えにあがった、執事のちゃちゃでした。

ゴメンナサイ。テレビ見てて全然気づきませんでした(ノ∀`*)ペチョン





はい。ギルクエですよ~
本日おむすびフルメンバーでございやす。

もちろんトルコニャとルルチュをお迎えして・・・。








f0073569_19314334.gif











今回は近ちゃんが犠牲者に♪










f0073569_19403928.gif







初通過オメデトウw


まーボス戦のSSとかありませんけど(*´艸`)
撮ってる余裕ありませんw












だれか~~




f0073569_19425564.gif










アネゴとか誘ってください(´・ω・`)ノシ
[PR]
by kumachan_s | 2006-09-07 19:47 | メイポ活動記録