ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホイミンとビサス


んちわ。

最近レベ上げを再開した倉庫さんを引っさげ、
ミモーが来るのを待っています。

f0073569_15124618.gif








メル貯めマップのJイエティも、
なかなか人気マップ。

取れたときに居座らないと。

1時間半狩って微妙な貯まり具合(ノω`*)











定例となった日曜ビサス。

なんと今回は12人の2PTフルメンバ。







重い(ノω`*)ウププ



でも、みんなコロコロと死んじゃってw
PT再編成!!ってなったときに
大型のスゲーラグ&バグ&ハゲが発生。(・ω・`)?

PT解体するはずのハゲが落ちてしまい、
各々で脱退処理・・・・・・・・・に失敗して大量の墓w


f0073569_15184250.gif








そんな頃、ホイミンはというと・・・
何故かヒールが使えず、回復も使えず、死んだw

そして、復活ボタン押したら、ボタン消えた(ノω`*)







2回目。








f0073569_15203256.gif







墓ってら。










f0073569_15212461.gif











やべ!生き残っちった(ノ∀`*)




初めての2段階。

どんなにコエーのかと思いきや・・・。

なにコイツ?

















エンコーに似てる(ノ∀`*)





ぴょぃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん



ぴゅい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ん






って・・・低速かよっ(ノ∀`*)




しかも、接触5kって・・・・・・・・・・・・・・・


生き残れんジャン(´・3・`)






新しい敵に遭遇すると・・・
どーしても接触してみたくなるホイミン(ノ∀`*)

2回ピコピコと歩いちゃって、連続接触しましたけども。

死にませんでしたよ(ノ∀`*)ペチョン

MGとかヒールとかHSとか、かけなおせちゃう余裕 ・3・ もちろん自分にだけ

勝手がわからず大人しくしてたので、クローかませなかったのだけが

ヒジョーーーーに残念 ・3・





2段階って、攻撃してこないの??

飛び回るだけなの??

スキル解除してこないの??

いきなし超速になったりしないの??





もし、そーならですょ。

MGあればヘーキってことですね?

テレポで逃げ回れるってことですね?







とりあえず、なんかあんましコワクなかったヽ(`д´)ノシ

f0073569_154414.gif












死んでしまったエンコープラントのお墓にお供え





一応?6%増えてました(ノω`*)
クローがんばったんだけどなぁw













最後にチャンコとイチャイチャしました。

f0073569_15492475.gif











ルルハさんもイチャイチャしてたので覗きました。

f0073569_1550275.gif











ルルハさんはメイプル篭手がいいそうです。

うちはボーンヘルムでいいですよ(^_^)ニコニコ
[PR]
by kumachan_s | 2006-08-21 15:53 | メイポ活動記録