ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

冒険しようよ、冒険冒険♪


ちゃちゃは、まだ帰ってきません。

おい。相変わらずなげぇ風呂だな。










夕べはINして早々に、変なのに捕まりました。

f0073569_16251980.gif









INして早々にロムって戻ったら、目の前に座ってたアフロ兄貴。

その後、「金返せ~」とハゲ弟出現。

アンド、海に行く途中のバグs。

なんだろうね、こりゃw









んで、遊んでいたら、こんなの見かけました。

f0073569_16255522.gif






強そうなギルドですね(つω`*)









さて・・・空いてないだろうケド、武器庫でも探しますか。
という話になって、chを回ることに。




いきなし姉御発見w
通りかかったDKwにお願いして、狩って貰うことにw
f0073569_16281884.gif














バシバシ当ててたよ~
ミモー。こゆーDKになって下さい(つω`*)


DK:「すげー時間かかるぞw」


ぅん。知ってます。
姉御の花形はハミですものね。

でも、大丈夫b
呼ばなくたって、後からわんさか来ますから(つω`*)

もちろん、ルート取ってくれなんて思ってません。
姉御は祭りです。おもしろけりゃそれでいいですb











んで、結局武器庫なんて空いてるわけもなくw
イカでも食うか。。。ってことになり、船。






暇人は得てしてこーなる。

f0073569_16363514.gif









どの辺が準備OK?(ノω`*)



この直後、ホントにバル出て、慌てふためくミモーを守るの大変でした。
まー途中で落ちましたけども何か?






んで、それ以降、何度か船乗りなおしたけど、バルは出ず、
ルディ行って2人でビサス倒しちゃおーぜ会、開催。





1回目。
ミモー即死。およそ2秒。


オィw





2回目。
ホミたん殉職。およそ30秒。


ァレ?w






赤字がでかくなるとイヤだからってことで、
お互い回復を100個だけで挑んだビサス。


カキ氷8個しか食べれませんでした(ノω`*)









んで、イカ行って順調に。

f0073569_16455359.gif












ミモーの凶悪度うpっっ








うpしたら死んでもいいだろうってことで、

f0073569_16481224.gif













まー死ななかったけども、すげースリリングでしたw

とりあえず、ビサスより恐かったwwww






ちなみに、ちゃちゃの装備のスゴサを知ったミモーは
本日より雪山にこもって大量虐殺する予定だそーです。

目指せ!アホ貯金王っっ
[PR]
by kumachan_s | 2006-08-19 16:58 | メイポ活動記録