人気ブログランキング | 話題のタグを見る

  ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武器庫プリ的考察


そろそろお盆でIN率が急激に下がる今日この頃。

なんとか見かけた仲間をかき集めて遊んでるわけです。









久々の狩りに、ちゃちゃが武器庫を用意してくれました。


武器庫プリ的考察_f0073569_18484996.gif












さー狩れ、ヤローども。

武器庫プリ的考察_f0073569_1849295.gif













まードロはこんな感じ。
武器庫プリ的考察_f0073569_18515276.gif








最近、配置狩りが増える武器庫。

釣りにもまだまだ課題が残る中、
配置狩りのプリ的動きが全くつかめない今日この頃。

釣りに要求されるのはとにかくスピード。

・釣ってきた火ブルを全部狩り切る前に出発。
・HBがある限り、とにかくテレポ駆使で入り口まで突っ走る。
・いかに効率よく、レイを当てながら戻るか。

この3つをポイントに釣ってるんですけどねぇ・・・。

残念ながら・・・オヤビンゾーンでラグルンです(ノ∀`*)

これが完璧にホイミンのスピードを止めています(ノω`*)



そして、配置狩り。
どーしていいのか、全くわかりません(ノω`*)テヘ

釣る必要のなくなったプリのすることといえば・・・
スキルをかけて回ることくらいしかありません。

配置狩りの大きな利点。それはもちろん鬼の効率。
配置狩りの大きな欠点。それはもちろん鬼の赤字。

いかにみんなの赤字を少なくしてあげられるかが、大きな課題。


左端は基本的に賊。
残念ながら彼らにやって上げられることは、あまりありません(ノω`*)

問題は真ん中と戦車。
真ん中の基本は火力戦士。
真っ赤でしょうね。

戦車は・・・誰が担当するかによって微妙。
上から叩けるDKや魔ならそれほど赤くないかな?

というわけで、真ん中中心にテケトーに動き回るw
そのくらいしか思いつかない(ノω`*)
なんかアドバイスがあったら、ヨロw






そろそろみんな、お盆休みでどっか行くのかな?
ホイミンは・・・日曜から行く予定だったばーちゃん家、
ちょっと時期をはずしていくことになりました(ノω`*)

だらかもちょっといまーす♪

Σ( ̄□ ̄;)

って、思っちゃったそこのアナタ。
















(*´艸`)













武器庫プリ的考察_f0073569_19511295.gif
by kumachan_s | 2006-08-12 19:54 | メイポ活動記録