ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんだかHENNなお友達

第1回かおコワイ選手権~っ


勝手にエントリー、1番っ
f0073569_16555152.gif





先日、何故かお友達になったアニキ。
アバが完成するたびに見せに来てくれますw




勝手にエントリー、2ば~んっ
f0073569_16565134.gif




好きです。近いうちに告白しに行きます。
ゴメンナサイ




勝手にエントリ~、3ばーんっ
f0073569_16575073.gif




変な人と必ず気が合う彼。
その名もちゃちゃ。




勝手にエントリー、らすと~
f0073569_16584069.gif




ちゅぅ~
-10cm。




















優勝っ
f0073569_1724558.gif

















髪集めしよ~って話から、一気に忍耐まで連れて行かれた、
かわいそうなミモー。
f0073569_1753622.gif





うちやちゃちゃが誘っても、絶対こないミモー。
断れないメンバーを揃えて連れて行かれちゃいました(ノω`*)





おかげでホミもミモーも、ジャクム忍耐クリアっっ!!
f0073569_1781636.gif









ミモーの勇姿はトルコニャのブログでドウゾw


2日後、ちゃちゃもキレながらクリア。
ゾクゾクとクリアメンバー出てますよっ
やってない人、お早めに~(*´艸`)






あ、そうそう。
ついでにジャクム逝ってきました♪
f0073569_17151187.gif















イ、エ---------ヽ(゜д゜)ノ--------イ!!













最近、アネゴにはまってるホミたん。
f0073569_1717201.gif











最前線でクローかましてます♪かっこいぃ!そしてかわいいいいいいいいい!!











かわいいといえば・・・
f0073569_17225341.gif





先日見かけたカワアバ。
男です。










カワアバといえば・・・
f0073569_17233376.gif





ネコミミ弐号。
そろそろ、このアバター見納めのようです。


みにcが新しいアバにするというので聞いてみると




みに:「太極の服可愛いな~って思ってたんだ F2」

ホミ:「・・・そ、そーゆぅのが好きなんだ F3」

みに:「・・・うん F3」

トル:「かわぃぃよ~♪ F2」

みに:「ありがとぉぉ F2」




この会話に寒気を覚えた、ホミとミモ。
・・・なんでかは、秘密~♪(*´艸`)




じゃー今日はこれで終っわり~♪ニャハハハヽ(≧▽≦)ノシハハハハ
[PR]
by kumachan_s | 2006-08-10 17:39 | メイポ活動記録