ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続・狩れない症候群


まだ治りません(´・ω・`)




INして早々、ミモーが呼んでます。

ミ:「ミモーのところにおいでおいでヾ(・ω・*)」

ホ:「ふぁ~~~ぃ」






f0073569_1615056.gif









とりあえず、どれが仲間なのか・・・もーわかりませんw

最後、珍しく大量の横きたなwと言わしめるくらいの横発生w
途中参加のうちは0.1%吸えました(ノω`*)




f0073569_16184372.gif








カオ恐い人も仲間だった(ノω`*)


でもこの強面の方がすごかった。
姉御を右寄せできたのは、彼のおかげといっても過言ではないくらい押してた。





にゃ~こんなすごい人がいるんだったら~
姫行って吸わせてもらおーぜーヽ(`д´)ノシ



使ってる使ってる空いてるけど天狗空いてるけど天狗使ってる空いてるけど天狗(ノω`*)



でも、すごいカオの人いるし、天狗狩っちゃおうゼ!!とか
何を思ったか天狗狩りに発展。

で、案の定全員で大量の墓を降らせて、武器庫さがそーぜーってことになったw


f0073569_16455172.gif















101!未知の領域突入!!

やっとあがった~~♪みんなありがと~~ヽ(`д´)ノシ






でもまぁ、狩れない症候群に変わりはなく・・・早々と狩り終了(ノω`*)
も~寝よっか~って言っていた頃に騒がしくなった友チャ




ミモーが突然、カキ氷をいっぱいくれて一言。





ミ:「ホイホイ、いこう(^_^)ニコニコ」





もらっちゃったよ orz ダマサレタ 




f0073569_16545686.gif












3%








f0073569_16551849.gif














0%

もー恐いものなんかナイ!!ヽ(`д´)ノシ














ぬりゃ~~~~~~~~~~~~~

f0073569_16581335.gif










1時間↑かかったけど、獲ったどーーーーーー!!








お祝いパ~チィ~
f0073569_1741662.gif













2次会
f0073569_1761623.gifきのこは・・・・

泳いでるっていうより、

沈んでるように見えます。

f0073569_1782158.gif










あんな時間にも関わらず、
色々気を使ってくれてありがとーみんな(ノωT*)

タノチカッタ!!!ヽ(`д´)ノシ




















































f0073569_1717357.gif
[PR]
by kumachan_s | 2006-08-05 17:20 | メイポ活動記録