ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実萌沙、世界に羽ばたく


こんにちは。
パッチのせいで、狩れない症候群に陥っている
ホイミンとおかしな仲間たちです。m(_ _)mペコ




連日のメイポ装備ドロ大会のおかげで、
100歳になって以降、まったく進まないくまちゃん現象の最中、
なんとかそれでも、やる気が出始める50%を超えたので、
今日こそ念願の101!!ホイミンがメインになる日!!ダーーーーヽ(`д´)ノシ





と思ったのもつかの間。

やる気出ない||i|¦orz||i|¦




こ~んな日は、アレだ。





遊びいこ~~っとヽ(*´・ω・`)ノシ





最近、なっかなか遊ぶ機会がなかったルパたんとこいこ~~~っと。






迷子ナタorz

ペリオン嫌い・・・;;


結局ペリオンまで迎えに来てもらって、連れてってもらった(ノω`*)






新マップはギルクエのベースキャンプの更に奥にあります。

しかも新モンスターってガイコッツンでしょ??

こりゃ~もしかして・・・プリの聖地じゃね!?(*´艸`)

f0073569_1847011.gif






















一通り案内してもらって、ちょっと狩って、時間が来たのでルパたんご就寝。

ルパたん、ゴメソ・・・SSなかった(ノω`*)







丁度その頃、ミモーとぴろきが暇になったようなので・・・

面白いマップ見つけたよ~おいで、おいで(ノω`*)ノシ

上のSSのマップが一番奥になります。

実はちょっとした罠があるんですw

ココは高い山の頂です。











落ちルンです(ノω`*)ウザィw



ちょっとジャンプをミスったり、敵に弾き飛ばされたりすると・・・




ピュ~~~~~~~ン・・・・・(ノω`*)




落ちていく様がなんともおかしくてwwwwww

しかも、ココ。鬼沸きです!
毒の被ダメが200ってのがちょっとキツイかもだけど・・・
毒吐く前にヌッコロすか、プリを一人連れて行きましょうw








その後、ぴろきとちゃちゃが入れ替わり

f0073569_1857583.gif










久々にお船にのって旅行~




武器庫も姫も飽きちゃったのではやっ
ルディに新しい狩場を求めに・・・。



ミ:「BP行って見よっかなー」



ちゃ:「おれバイ菌こもろっと」



ホ:「Gオッチいってみよーぜー」
















f0073569_1914774.gif











 THE狩れない症候群(ノ∀`*)





近くまで来たものですから、
ま~ちっとは遊べるだろうってことで、
立ち寄っちゃったわけですよ(ノ∀`*)





ミ:「でもさーモコモコ出たら、処理できないじゃん;;」



ちゃ:「出るとこまで行ければ今日は勝ちってことでw」



ホ:「カキ氷300でいいよね?w」

















f0073569_19105062.gif









    出ちゃったヽ(`д´)ノシ







ど、ど、ど、ど、どーするんだよ!?

もはやここまでか・・・

・・・みんな必っっ死に考えました。

みんなが巻き込まれない位置にウマく逃げてくれるのを、ハミは待っていました。

バックテレポで巻き込まれない距離が取れるのをプリも知っていました。




何とかすれば、処理できる。



みんながそのタイミングを計っていた・・・次の瞬間!!!!











北ーーーーーーーーーーーーーーー!!!




ちゃちゃの、今日一番の絶叫がビサス室に響き渡りました。


4~5匹いたはずのモコモコが・・・1匹もいなくなりました。


・・・


・・・・・・


・・・・・・・・・


誰も被爆することなく・・・










ミモーが処理しちゃった!



破壊兵器め!!!

よ!解体屋っっ

凶悪・・・

こわいよ~;;



さまざまな賛辞が乱れ飛びました飛んだような気がしました(ノ∀`*)








ま~その後はいつものように
f0073569_19435414.gif






MG切れでモコモコ踏んづけてタヒ。

ミモーは即逃げw

ちゃちゃはHB切れでモコモコ接触で即死w











f0073569_19503952.gif











ミモーもついに・・・世界に羽ばたく時が来たようです。

ホイミンは見ていました。

端に追い詰められたうちらを、ミモーが必死で護ろうとしてくれていたのを。

みんなが・・・世界が、強く気高いDKミモーを待っていますよ。










・・・ちゃちゃはどーした(´・ω・`)
[PR]
by kumachan_s | 2006-08-03 20:24 | メイポ活動記録