ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クエって素晴らしい


ハィ。パッチありましたね。
みんなが期待を寄せる、ギルド対抗クエですか?

混んでます(´・ω・`)






パッチがあるたびに起こるネクソンマジック。

うちがあげたハート手裏剣が、く~まになってました。
f0073569_15235171.gif




まだ出すはずじゃないアイテムがゴロゴロに流出する今日この頃w








ギルド対抗がもてはやされる中、他の新しいクエにチャレ~~~~ンジ!!
混んでて出来ないクエに用などない!!ヽ(`д´)ノシ





f0073569_15252277.gif




メイポ観光隊!







ホ:「見て見て~」

ちゃ:「うおおおおおおお!!!なんだそれ!!!!!!おれもほしい!!!!





今一番熱いペアルック!
f0073569_15271643.gif










じゃさ~・・・
ぴろきに自慢しにいぐ??








f0073569_15275861.gif





わ~ん;; ぼくもほしいよぉぉぉぉ;;











よし!次はフリマ行って自慢しよーぜー!









増える。
f0073569_1529317.gif









よく入ったな、ソレ。
f0073569_15292842.gif









もっと増える。
f0073569_15295364.gif











そんな折、ペリオンのトルコにゃからSOSが!!



ト:「ペリの雑貨屋に敵襲が~~~;;





ナニ~~~~~~~~~!!!!!

よし!メイポ観光隊の諸君!!トルコにゃ救出に向かうぞ!!!!







f0073569_15314750.gif







出たな!ウチウ人め!


ホ:「ワレワレハチキウジンダ」

ちゃ:ゴゴゴゴゴゴッゴゴゴゴゴ!(シャドパ準備)

ミ:「!!!!!!!!!!!!!!!!」






ウチウ人:「これ、クエの報酬なんですよ」









しゃべったっ!(゜д゜ノ)ノ






なんだとーーー!!!!
チョーーーーーーーーカッケーーーーーー!!ほすぃぃぃいぃいさぉ;うい!

なんのクエだ!どこのクエだーーーー!!!教えろゴルァァァァァァsァァァ!!







速攻3Pに飛ぶ。






知らない奴らと知らない小僧に絡む。
f0073569_15352722.gif








小僧:「ぼくもほしぃぃよぉ;; 石ないよぉぉ;;」

ちゃ:「しょーがねーなー」


石をカンパ。



・・・この小僧!!!!

Lv106じゃねーか!!!
106に施しなどイラン!!!!!!!

小僧:「えへへ^^」

ちゃ:「ダマサレタorz」







よし!サウナいこーぜ。
f0073569_15382868.gif














今回の新クエ、かなりイィ!








f0073569_15455111.gif






みんなこんなに嬉しそうw







パッチがある度に、友録が増えていく。
知らない人と、損得抜きで楽しめる。




f0073569_15525991.gif









クエってとってもすばらしぃヽ(`д´)ノシ








観光前に、ちょっと試し狩りに立ち寄った海。

そこで出会った心優しき大戦士さま。
f0073569_1623018.gif







今日は彼に吸わせてもらった11%しか上がってません(ノω`*)ノシ
ありがと~
f0073569_1635178.gif







ちなみに、1回タヒったw
サメ、つえ~ヽ(`д´)ノシ 一撃で即死wwwww
[PR]
by kumachan_s | 2006-07-27 15:57 | メイポ活動記録