ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

※世界デビュー!!!


あぢぃぃぃぃ~・・・

やらねばならんことはたくさんあるのですが、
部屋から出ることができません。

クーラーの効いた部屋から出たら、溶けてしまいます。
危険なのでじっとしています。







木曜日に、※会議がありました。(ミモー欠席)
レベル的にも・・・そろそろ※が世界に羽ばたく時が近づいてきました。


洗練されたスゲーDKを、スゲーハミを、スゲープリを!
世に知らしめる時が、ツイニキタ!!!


武器庫が、ヒメが、ビサスが~~~~~~!!!
私たちを待っている。


ひしめく猛者どもに宣戦布告じゃーーーーーーーっっ!!!





来週世界デビューね!と、決まった翌日の金曜日。








フライングっ!

f0073569_14222899.gif













                               みそ2匹。









釣れないプリと、狩れないハミ。






(´=ω=`)ショボーン








まだまだ修行が必要です。。。苦いデビュー戦になりました(´・ω・`)








ミモにD子を潰してもらって、ピロ~ンと楽してレベルウp。
f0073569_14384026.gif











日々マッチョになっていくミモーに、※の未来はかかっています。










f0073569_1442194.gif















この船、なんだかキュウリ臭い。










f0073569_14423065.gif










オマエの仕業か。














そして懲りずに朝5時半。

※、ヒメに集合。

当たらないDK、KBとれないハミ、ヒールを離せないプリ。

も~グシャグシャw



タヒって吐いた捨てゼリフ。

f0073569_14493017.gif












DKがまだ当たらないのがイタイですね~。

ハミのアヴェKBが4匹ってのもイタイですね~。

プリはヒールが離せないので、動くたびに新しいのを釣ってしまうのがイタイですね~。





穴だらけ(ノω`*)



そんなこんなで、本日も4タヒ。
それさえなければ@1上がってたナァ。














f0073569_14591461.gif










ちゃちゃがデカすぎて、右上部位しか写ってませんが、

にゃー、にゃー、言う愛人でした。

たぶん、猫ひろしです。
[PR]
by kumachan_s | 2006-07-15 15:01 | メイポ活動記録