ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

狩る気がない日は冒険に出かけよう!


なんで狩る気がないのかは、後ほど。


えーと。まずは謝罪から。

ひだりが気になるアノ人の秘密を徹底暴露!
は、また今度で。
だってそれどころじゃないんだもん(*´艸`)






f0073569_16344822.gif




ホイミン最後の笑顔。





f0073569_16351390.gif




アバタが消えました(ノ_・。)





夕べはサクチケ前にやりきった感に襲われ、
サクタイムま~ったくやる気が起きない。

あ~どーすっかなー、と思っていると・・・
ちゃちゃが金融にいるじゃないですかー!


あっそびいこ~っと。









  タヒ劇場開幕
f0073569_16373094.gif






D子で1タヒ




するとそこに、コナソからギルチャ。
「友達が武器庫にいるおぉぉぉ」


ほー。
コナソの友達なら・・・知ってるカオがいるかもしれんw


ちゃちゃ~武器庫つっこもーぜぇw
って話してるところに現れたのが、桜我s


イターーー(*´艸`)クスクス

快くヘボハミ付で武器庫に混ぜてくれた桜s、漬けsありがと~~~~ヽ(´。`)ノシ




f0073569_16482068.gif







武器庫で2タヒ




f0073569_16413656.gif






タヒって戻るところに姉御沸いてて1タヒ



DKの漬けsが落ちちゃったので、武器庫から退散。

と、その頃、ヒメヒメってうるさい小僧がいるので、神社へ。
時間的に・・・もしかすると空いてるかも!?







空いてた~~~ヽ(`д´)ノシ



廃ナイト、ヘボハミ、マッチョプリの3人PT。

よし!コナソ!!!釣って来いwwwww
ランカーをアゴで使うサブ2匹w


本当は、うちが釣れば一番いいと思ったんだけど、
今日はね・・・即死ハミがいるもんでw 離れられない&動けない(ノ∀`*)ペチョン

赤くなってかわいそうかなーと思ったんだけど、
コナソしか生きて帰ってこれないのでコナソ釣りw
サクでもないのに、コナソ乙!



まーSSないけど姫で2タヒw

さすがに3人じゃきつかったね。
ワタクシ、MGナシのマッチョプリなもんで、ヒールが離せないw
スキルかけなおすだけの余裕が出来ない。

コナソのシャウトがもっと全体にかかってくれて、
ちゃちゃのアヴェンジャーにもっとKB力があれば・・・
もちょっと楽になると思います。3人でも。






んで、最後に船のってバルすっぞーーー!!!








f0073569_1775316.gif












                    こない。





本日6タヒでも40%増。

ヒメってすげー。












話が前後しますがー・・・。


夕べはサク前にINしてフリマ巡りしました。

闇りっぱなしの、体力鎧上下を作るために。。。



うちのホミさんは知る人ぞ知る、闇のスター昔どっかにもいたw





「どんだけ運ないんだよwwwwwwwww」
って、強化バカに言われました(´ノωノ`)メソメソ

やっとなんとか、微妙なのできたーーー!ヽ(`д´)ノシ
って、最後の70%で闇る。

「70%で闇ったことねーよwwwww」
って、さばにまで言われました(´ノωノ`)メソメソ



くまで、ハインズ様に祈りに行ったこともありますエンコー式







びみょ~(´=ω=`)








こうなったら、アイツしかいない!







f0073569_1725885.gif




     コイツ



【本日の特選素材】

 体力鎧上30%×2
 体力鎧上70%×2

 体力鎧下30%×3
 体力鎧下70%×4




このハゲ丸に、全てをたくし!

まずは上から!!!!






いざ、勝負っ!










30%×2
f0073569_17314136.gif


うぉ!まずはいい滑り出し!!

でもね~、この程度、ホミだって出来たよ(´=ω=`)
問題はココからなんだ。ま~がんがれハゲ。


70%×2
f0073569_17343042.gif


お?結構いい感じなんじゃね!?
残念ながらUG3を残して書終了。

フム。上出来上出来。




なんかね~、この先に闇が待ってるんだよね。
もー何度もこのパターンなんだ。
そろそろ怖さも失せました(´=ω=`)





さー続いて、下!!

ハゲ。引き続き頼むよ。





とりあえず30%×2
f0073569_1738582.gif


お。いいね~~~!ハゲ、すげー。
上の30%×2に続いて、また30%が2枚成功!



ちょっとドキドキしてきた。。。
30%@1あるんだけど・・・これで闇るんだろうな。。。

どうしよう。ちゃちゃいないし。相談する相手が・・・。


いや!!相談したってだめだ!
最初から30%3枚成功させるって決めてたんだ!


女は愛嬌っ! 闇ったらまたネタになるさ・・・ヽ(´ー`)ノ




逝け!ハゲ



最後の30%
f0073569_17473639.gif











ぐぎゃ~ぁぁヽ(`д´)ノシ








つ、ついにやってしまった、このハゲ・・・




ヤヴァィ。
ちょーーーードキドキしるっっ(´ノωノ`)

ど~ちよぉ、ど~ちよぉヾ(((・ω・`;ヾ))) (((ノ;´・ω・)))ノ

そうだ、さっきチャンコがいた。
チャンコだって親方だ。



f0073569_17563469.gif



なにしてんのかなぁ(´・ω・`)
SDTだし、レイスかなぁ(´・ω・`)
話しかけて平気かなぁ(´・ω・`)
どうちようかなぁ(´・ω・`)








(´・ω・`)








だ、だめだ。
ここで勢いを絶っちゃだめだ。

よし。ハゲ。
キミは天才だ。
オマエを信じよう。。。


でも、ここで闇ったら30%×3信じてもらえないかもしれないから
SSだけ記念に・・・。
f0073569_1834279.gif












パチリ。
ハゲ、キミのがんばりはココに記録された。

もー何も心配ない。
自分を信じて逝け!





断腸の思いで70%×2
f0073569_1851426.gif



ドキドキドキドキドキドキドキドキ
う、うん。いいぞ。
70%が・・・うまく成功してる・・・な。
そして・・・闇もそんなに・・・近くにはない。




ハ、ハゲ。@2でぁ。
あ、@2に闇がないkとを祈ろろrう

おねgいします!神sま、ハg様、キのコ様!!

いいいいいや、いやっっ!オマエは天才なnだっっ
70%の天才になるんだっっ

逝くぞ。ハゲ。
遅れをとるな!!!1




最後の本当に最後の70%×2
f0073569_18135718.gif











ぬわぁぁぁぁあぁあぁぁぁっぁぁぁjlさlじゃぁぁぁjァぁぁあぁああぁぁあkjlsァあぁじゃぁぁぁっぁぁァぁぁぁぁぁっぁぁあksかぁlkさlskjだヽ(`д´)ノシ











思わずソッコー叫んだ図。
f0073569_18181965.gif









。。。。。。。。。。。パタ(o_ _)oゼェゼェ








そして、こんなの出来ました。
f0073569_18223663.gif













※の皆様、お騒がせしました。

闇ばっかりで、笑いが止まらなくなったり、記憶をなくしたり、
見えないものが見えたりしてご心配をおかけしましたが・・・

無事、成功しました!
@上のUG3が残ってますが、これはのんびりやろうと思います。
つーかぶっちゃけ、もぅHPいらないんじゃね?(ノ∀`*)ペチョン








帰りに、お賽銭投げて帰って来ました。
f0073569_18293216.gif








キノコの神様ーーーーーー!ありがとう~~~~~~ヽ(`д´)ノシ







最後にプチ情報。






私には
f0073569_1725885.gif




こー見えていましたが









他の人には
f0073569_18312642.gif







こー見えていたと思われますw







ハゲはやはり天才でした。
これからも頼むよ!!ハゲ丸~~~~ぅ
f0073569_18363340.gif





今日もキノコ神社をハゲが逝く!!!
[PR]
by kumachan_s | 2006-07-12 18:37 | メイポ活動記録