ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

廃狩りの週末


この週末は廃狩り宣言して、鬼のレベル上げをする予定でした。

この週末で90になってやる!!!ヽ(`д´)ノシ

と、高らかに宣言したのはいいものの。






あが~んね(ノω`*)





とりあえず、通常通り1日1個ずつは、なんとか上げましたとさ。






まぁ、ただ・・・
狩ってはいないものの、かなり廃人メイポはしてみましたよw



土曜日昼
f0073569_1811627.gif









さばが死森でチャット死しました。



さばちゃとうちは20以上レベ差があります。
だから・・・さばちゃと狩ると、すごい数字の経験値が入ってきます!

まー効率は?って言われると、それほどよくもないんだけど。
なんか嬉しいw






最近の※は、明らかに効率重視でやってきました。

廃狩りチームだと思っている人も少なくないと思います。


でも!そんなことないんですよ~w

しっかり、アホコミュニケーションもとってます。



これは、夕べミモーが知らない子にケンカを売られた図です。






f0073569_18102955.gif









あ、間違えた(ノ∀`*)ペチョン
ヒロインがそんな暴言はかないで下さいw









f0073569_1815943.gif









こっちこっちw

ソロ狩り後、フリマでマッタリトーク中。


AM2時前に、早々と「狩り秋田ね~」宣言w

取り留めのないクダラナ話で盛り上がり・・・

気づけばASA!!!!




ヤヴェ!!!!7時だっ(ノ∀`*)ペチョン

この時間狩ってればね~@1は上げれたよw




やばいね~寝なくちゃ~
でも、今日午前中から、ちゃちゃと狩る約束してんだよな~
起きれないね~~~

なんつって、もう終焉ムードでそろそろお開き・・・と思っていたトコに
f0073569_18263337.gif











ちゃちゃのサブから内緒がきましたw



よ~し!狩るぞーー!と、ちゃちゃ。

アホですか。もームリじゃ!!ヽ(`д´)ノシ

それから、またちょっとしゃべって・・・





朝8時就寝(ノω`*)



廃人には変わりない、とある週末の出来事。
[PR]
by kumachan_s | 2006-07-09 18:39 | メイポ活動記録