ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

奇襲


いつものように、死森でゾンビをかりかりしていると・・・

f0073569_16403364.gif










サボってんじゃね~よ








f0073569_16415584.gif











ちょっとIN率高すぎますwww
ちなみにデゥンガもいました。

いないのは・・・米ルルチュのサブと、うちらのメインくま&ルルくらいw

要するに全員集合。

3組ぐらいで、みんな別々の話をするのでわけわかりません(ノ∀`*)ペチョン



「ルディクエにバルとかオヤビン出たーー!」

「効率がさ~」

「今どこ~?」

「相場いくらー?」

「狩りにいこー」





うるさい(ノω`*)ウププ

まー元気がいいのは何よりですw










さてさて。今夜は鬼狩りしてサクッと寝るはずだったんですが・・・


とある拡声器が飛ぶ。3次おめ!!!と










( ̄ー ̄)ニヤリッ








※奇襲作戦開始~~~~!!!!






その人が、長老の館に入ったのを見計らって
ゾクゾクと集まる※※※※。


「早く転職しろ~」

「しろしろ~」


勝手に集まっといてこの態度(ノω`*)





ヌフフフフ





おむすびを舐めちゃいけない。








誰が3次転職したかって・・・
















f0073569_1656246.gif









葵パパs



どっかで聞いたことのある、この名前。

そう、コナソの元ギルド:ヒマワリの丘のギルマス。







ぶっちゃけ!!!!
あまり知らない人wwwww そんなに仲良くありませんwwwww











でも、祝うb
f0073569_1701023.gif












勝手に祝うb
f0073569_1702971.gif











アホみたいに祝うb
f0073569_1712093.gif











記念撮影もするb
f0073569_1732864.gif










披露宴にも勝手に参加b
f0073569_1743980.gif











コナソから聞いてた話では・・・
パパsは意外と苦労人。やっと3次までこれた模様。



パパs!!!3次おめでと~~~~ヽ(`д´)ノシ
f0073569_1764654.gif
[PR]
by kumachan_s | 2006-07-05 17:12 | メイポ活動記録