ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご報告が2つ3つ・・・


ここ2週間くらい、いろ~~~~~~んな事がありました。



ん~~と、なんだっけ?

忘れちった(ノω`*)ウププ






記憶の新しいところから、いくつかご報告しますw


うちのクレリックさんが、ついに3次を迎えました!!!パチパチ~

コッソリ転職して、ブログでかっこよく発表するはずだったのに・・・
どこのコナソから漏れたんだか ・3・ ゾクゾクとエルナスに集まってきちゃったじゃないかーーw


そのときの様子はココとかココとかで(ノω`*)ドウゾ





f0073569_19402416.gif
道を間違えたのも2度目。

ハインズ様も2度目。

万病忘れて戻ったのも2度目(ノω`*)ウププ






長く魔を育ててきたうちにとって、魔の動きは一通り抑えているわけです。ハィ

ハインズ様、なんスかそのショボイ爆発は・・・
離れちゃえば当たらないのを、うちはイヤというほど知っています(ノω`*)ウププ





まーそんなわけで
f0073569_19522448.gif







f0073569_19534713.gif




たくさんのメッセージと、破片・枯葉・花粉・アブク・誤爆w  ありヽ(`д´)ノシ

これからもがんばります!!!!












さてさて、ご報告2つめ!!






ご存知




我らが





f0073569_2051056.gif







※3粒!!









f0073569_208546.gif
















          遂にギルドできました!







米に対抗して※で!というところから始まったわけですが、
どーも記号なんて使えなさげ。

じゃー何にするかって話になって、勝手に決まったこのギルド名。



ギルド おむすび




人と人とを結ぶという、ステキな意味が米られています。
えぇ、米られてるんですb


まー詳細は後日。。。





しかーし!!!ヽ(`д´)ノシ 大変です!!!
早速、初期メンバーから退会者が出てしまいました!!!!!!!!





戦士コナン 退会





なんか、いろんなことを絶叫しながら辞めていきました(´ノωノ`)メソメソ
うちは、色々いじくって遊んでたので、あんまし聞いてませんでしたw





何がそんなにイヤだったのか、さ~っぱりわかりません┐(・_・)┌









f0073569_20252458.gif









てか、うちらにしかわかんないんだからイイジャン(ノω`*)ウププ
この後、すっぱい粉とかにもなりましたw




と、そんなわけで、職位ボシューb
アナタのセンスを試す5文字ですょ(*´艸`)ウププ





それから、早速1人増えました~♪各自チェックおねがいしますw
いや~たのすぃねコレ(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク




とりあえず、今日はこの辺でb










f0073569_20443871.gif









ギルドの丘に、地縛ってるようです(´ノωノ`)メソメソ
[PR]
by kumachan_s | 2006-06-12 20:47 | メイポ活動記録