ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メイポワイドショー

こんにちは。
こちらは現場のくまチャンですb



今日は、連日メイポを騒がせている、あ~んなことやこ~んなことの
真相に迫ってみたいと思いますb








まずはアノ、凄惨な事件からお伝えしなければなりません。










f0073569_35394.jpg








被害者が泣いています。
どうやら悲惨な事件が起こってしまったようです。








f0073569_38465.jpg













INT+12のリキュールが闇りました。

被害者のコメント
「連日の赤字に続き、この仕打ち・・・もーチにたい気分です」



















続いては詐欺のニュースです。

一時期、メイポ内を騒がせた、アノ詐欺事件に新たな被害者が出てしまいました。










被害者はコイツb
f0073569_314429.jpg




友人Aさん












目撃者の証言によると・・・
買い物の途中で被害に遭ったようです。
f0073569_3493719.jpg

証言
「うちが赤字だって言ったら、
おじたんがカキ氷買ってくれるって・・・。
その途中の道で
被害に遭っちゃったんです(つд`。)」



調べによると、被害者であるAさんは
目的のお店に行く途中で、今回の事件の発端となる看板を見かけ、
吸い込まれるように入っていったとのこと。

不運にも大金を持ち歩いていたために起きてしまった痛ましい事件です。



まだまだ被害者が絶えないこの事件。
この顔を見かけたらご用心下さい。
























f0073569_325264.jpg



























続いては芸能ニュ~ス!!




先日、ビックな二人の不倫疑惑が発覚しました!


お二人の共通の友人でもある、AさんとBさんの証言によりますと、
最近、友人の紹介で出会った二人は、ルディで密会を重ね、
急速にその仲を深めていったそうです。








f0073569_3463617.jpg








Aさんの証言
「まさか!?とは思ったんですが、気づくと二人でいることが多くなったんです」
「彼の方も、最近色気づいておしゃれに気を使っているようです」

Bさんの証言
「何も言わずに付いて来てくれる彼女に、狩り好きの彼がなついた感じ」
「そのうちゴールインじゃ~ないですかぁ?」





f0073569_3373982.gif








※プライバシー保護の為、画像・音声を加工しています。

ビックな二人の薬指に、
今後も注目が集まります!






















では、最後にスポーツの話題をお伝えいたします。


皆さんは、屁狩りというスポーツをご存知でしょうか?

屁狩りの正式名称は毒狩りといい、
火魔特有の毒攻撃をフルに生かした狩りが、近頃話題を呼んでいます。




この屁狩りなるスポーツは・・・
ちょっと強めの敵がいる場所でのPT狩りに、その真価を発揮します。


強めの敵を狩る場合は、狩場を分担してしまうのではなく、
全員で一緒にまわった方が有効的。

狩りもスムーズでダメージも比較的少なくて済みます。

そんな中で生まれた屁狩り

やり方はいたってシンプル。
1段狩り終ったら、そこに毒をまいて次の段に進む。
そーすることで、後からその段に沸いた敵が、勝手にダメを受け、
1周して戻ってきたときには、いい具合に削れている、というもの。

通常の狩りには自信のない火魔が、苦心の末に編み出した、
今注目のスポーツです!



今回はプロにお願いして、その神業を見せていただきましたっっ!!







「ポイズンミストがMAXなら、HP1まで削ることが出来ますからね^^」
f0073569_443785.jpg



















Mばい菌をワンパンチで狩る!
皆さんも、試してみてはいかがですか?^^







以上っ現場より、くまチャンがお伝えしましたっ m(_ _)m
[PR]
by kumachan_s | 2006-05-10 04:18 | メイポ活動記録