ギルドおむすび        Lv139 聖魔ofすもも        Lv121 火魔ofギルマス


by kumachan_s
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

米の翼杯

日曜日の夜といえば・・・



恒例のクセに全然開かれなかったw

米の翼杯

ビシャスと遊ぼう会!




ハイ、そこ!
合コンやってる場合じゃありませんよ~~っっ











いつものように、くま子でIN。


米粒々ガッケン(σ`・ω・´)σ
火魔っ子のうちとしてはストーカーしない手はないのです(´・ω・`)b







んで、一緒にルディに行って、なんかおっかなそーなお化けを狩りました。




そうそう、くまチャン、コントローラー買ったんです(σ`・ω・´)σYO

でもね~なんかどーも使いづらい。

まだほとんど使ってないので、どのボタンがなんのスキルなのかも
全然把握できていない(ノω`*)ウププ


しかも久々のくま子ときたら、MG切れの感覚もつかめない。。。









プリ様がいるのに

死にまくり(ノω`*)





ドア出してもらいまくり。



ドア出たところで瞬間死したり。




そりゃーもう死にまくりbb










まーなんとか少しずつ感覚をつかめてきたところで・・・

うちのコナソが@5%でレベルうp。そしたらルディ来るっていうので















(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク








コナソ
「くまちゃ、ルディで何するのぉ?」
「禁止された時間ってどこぉぉ???」









いいから、いいから。はよぉ、おいでおいで(ノω`*)ノシ













コナソ捕獲(・_・)b











ほら、Mデスマリ狩るよ(ノω`*)ウププ

DKがご飯中だからねオマィ特攻なb









コナソ
「こ、こんなの狩れないよぉぉぉ;;」


米プリ
「大丈夫だよ^^ ヒルがんばるから^^b」






いいぞ、いいぞ(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク

米プリのあま~ぃ罠にかかったbb








そしてご飯DKも帰ってきて・・・













ご飯DK
「今日はまだ、アイツに会ってないぞ」















キタ----------ヾ(・ω・`*)ノシ------------!!










その言葉を待ってたのだよ(=艸=。)クククク(。=艸=)クククク







うちのコナソは・・・

レジバグ修正後、最強として名高いナイトなのでありもすbb
しかも、がんばって今や88歳にまで成長!



しかーーーーーーし!
いつまで経ってもヘボいままです。

未だにD子デビューすらしていません(-_-;)



こんなんじゃいかーーーん!と・・・罠をはってみました(・_・)b







【コナソ改造計画】
 
 ・大勢で遊ぶ楽しさを覚えさせる
 ・塩ラーメン中毒を治す
 ・大型クエ中毒にさせる




これでコナソは一皮剥けるはず(・_・)b







同レベ仲間がいっぱい集まって、
さらに職もバラエティーに富んで、
(おかしなDKとか、最初だけ優しぃハミ㌧とか、謎語使いプリとか)
そんなことでもない限り、うちのコナソはビシャスクエやろうとしないんで
チャーンス(σ`・ω・´)σと思い、米3粒を勝手に協力利用してもらいましたb

意外にみんな楽しんでくれたので、成功成功b
米粒々さま、どーもありが㌧m(_ _)m
うち一人じゃ手に負えないので(ノω`*)ウププ











うちが風呂落ちしている間に、どんどんクエを進めてくれた米粒々さま。

タキオン終盤でうちも合流。




そんな折、ピコーーーーン



ちゃちゃ様が


ログインしましたbb











キタ----------ヾ(・ω・`*)ノシ------------!!

パート2っっ









「プランツ討伐なぞ、いかがでしょうか?」
「すぐいくbb」













増えた~フエタ~ふえた~(ノω`*)ノシ












そしてコナソクエはABCに向かいます。







出ない出ない出ない出ない出ない出ない!!!!

そんなバカなーーーーーーーー!!!!!!!!!


米から何度か「ちゃんとクエ受けた??」と指摘されるも、

「進行中になってるよ」と、コナソ。



みーんな、ちょっとヤなヨカーーーン(´・ω・`)
と、思いつつもがんばる。



と、ここで・・・
ショーワ→ルディのちゃちゃs合流・・・



その後もばんがる。
狩る、狩る、狩る、狩る。

それでも出ない!!!ヽ(`д´)ノシ おかしいだろうっっ




シビレを切らした米ハミが
「コナソ、1回確認しに行こう!」
うちら待機。














帰ってきたコナソが一言

ゴミン;;














デタ----------ヽ(`д´)ノシ------------!!




ゴルゥアアァアァァアァァッッコナソめっっ!!!!!※■○▼×※$@■※!!!!




とまぁ、お約束だ(ノω`*)ウププ
こんな話、よく聞くことだwwwwうちもやった(ノ∀`*)ペチョン







【ビシャスクエのご注意】

ビシャスクエは5段階くらいあります。

 ・神秘の粉
 ・タキオン
 ・ABC
 ・メダル
 ・ビシャス討伐

こんなもんだったか?

1度ピエロからクエをもらってしまうと、ビシャスを倒すまで【進行中】になります。

4段階のメダルまでは、毎度しっかりクエをもらわなければドロップしません!
お気をつけ下さいm(_ _)m


また、ちなみに・・・
メダルをゲットしたら、もうピエロに行く必要はありません。
PTの誰かがケッペン次元の欠片を持っていれば、
メダルゲットのその足で、ビシャスにご挨拶しにいけますよ~~~ん。









さて、そんなこんなで・・・その先はあっさりさっくりメダルまでゲット。

















いざ、鎌倉ビシャーース!!
















とりあえずくまチャン、お約束の1番死を宣言。


【結果】

 1番:コナソ
 2番:うち
 3番:ちゃちゃ(落ち)
 4番:DK?

そして脱出・・・

第1回戦終了。





ま~、途中で浄化しちゃったのでよくわかりません(ノ∀`*)ペチョン

そりゃ~何も聞かされていないコナソ。1番でトーゼンwww
だーれも解説してあげないもんね(*´艸`)ウププ





【第2回戦】

 1番:米プリ(ぇ
 2番:うち
 3番:米DK
 4番:米ハミ


・・・ぇぇぇぇぇえええええ (`д´ノ)ノ えええええぇぇぇぇぇぇ!!!!










ちょっwwwww




新人2人・・・つえーーーーーヽ(`д´)ノシ




ちゃちゃsはまぁ、いいとして・・・


コ、コナソっっ!!!!!



アンタ、すげーじゃんっっ



がんばっとるよ~すごぃね。エロイエロイ!!



健闘むなしく、もちろん死ぬんですが(*´艸`)ウププ









ただ、その後のちゃちゃs!!!!!!!!

めっちゃカッケーー!!


><b





まじで!!ちょっと惚れた(*´艸`)




「おれはしなないよw」




かっけーーー!!!><bbbb

弓特有の遠距離攻撃でズババババーンとビシャス攻撃!

しっかり距離をとってドガガガガーンとクロモコ攻撃!

スゲー!ホントに死なないっっ!

みんながほのぼの揺れる中、ガッスガッスとビシャスを攻撃っ

合間にキザなセリフまで吐く余裕w











ステキ(*´艸`)











残念ながら今回も途中で浄化してしまったので、
その後ドロップしたといわれる、レアなちゃちゃ墓は見れませんでしたが・・・
先日、武器庫で何個も見たからいいけど(*´艸`)









にゃ~~~(*´▽`)タノチカッタ

みんな、ありがと~~~~~~♪



SSは1枚も取れてませんでした(ノ∀`*)ペチョン
見たい方はこちら

[PR]
by kumachan_s | 2006-04-24 22:43 | メイポ活動記録